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ABホテル各務原のクチコミ・お客さまの声
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フロント女性が失礼極まりなく無礼でした。25日の20時ぐらいの担当者名前も控えて、ABホテルの公式には、担当名も記載し意見出しました。シフトでも解るはずです。返信待ちです。必ず返信願います。終始面倒そうに、迷惑そうに、いらっしゃいませも言わず、日本語が話せないのかと思うぐらいに無礼な片言のみ。①宿帳記載の際→睨みながら、書いて下さいのみ②当日予約は備品を自分でもちますが→当日だからと一言のみ手渡しする訳でもなくフロントデスクに面倒そうに無造作に置く当日だから何ですか?③メンバーズは?→日本語になってないメンバーズカ-ドはございますか?ですよね。こちらかは≪両手≫でフロントに渡しましたが、片手で無言で面倒そうに返されました。④部屋鍵を片手で適当に渡され、同行者の分も、≪お願い出来ますか≫と言いました。→非常に鬱陶しそうに、再び片手で無言で渡されました。両手が基本中の基本。最低限の丁寧語も話せませんか。アルバイトだとは思いますが、見苦しく、非常失礼極まり無い私から≪先程から失礼ですよね≫と申し出ると更に睨みながら顔全体に不満を全面に出しました≪スイマセン≫とイライラしながら小声で言いました。誰が、悪いですか?老舗のホテルのような対応を全く期待していませんが、仕事で利用する場合は仕方なくビジネスにします。奈良や岐阜も仕事で利用しましたが、最低限の礼儀は有りました。本人にどのような指導したかを述べて下さい。無礼にも、程があります。いくら低価格のビジネスホテルとは言え客を睨みながら、適当な片言の日本語で、汚い物を持つように鍵を渡すとは一体何事ですか。9月24日も9が12日にも同一内容ありますよね。同一人物かは不明ですが、非常に不快でした。御社はその度に紋切り型の下記記載です。フロントスタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後改めまして指導を強化して参ります。一体何を、どのような指導しましたか?具体的に述べて下さい。
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この度は、ABホテル各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割きご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。この度は、指導不足により大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。「いらっしゃいませも言わず、日本語が話せないのかと思うぐらいに無礼な片言」「睨みながら、書いて下さい」「手渡しする訳でもなくフロントデスクに面倒そうに無造作に置く」「片手で鍵を渡す」などなど数多くの無礼な態度や言動というのは、新人だから緊張していたとか、不慣れというレベルではありませんので、大変遺憾に思い、大変申し訳なく、謝罪の言葉もありません。対応致しましたスタッフには厳重に注意すると共に教育指導を徹底してまいります。
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投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ
フロント女性が失礼極まりなく無礼でした。
25日の20時ぐらいの担当者
名前も控えて、ABホテルの公式には、担当名も記載し意見出しました。
シフトでも解るはずです。
返信待ちです。必ず返信願います。
終始面倒そうに、迷惑そうに、
いらっしゃいませも言わず、
日本語が話せないのかと思うぐらいに無礼な片言のみ。
①宿帳記載の際
→睨みながら、書いて下さいのみ
②当日予約は備品を自分でもちますが
→当日だからと一言のみ
手渡しする訳でもなくフロントデスクに面倒そうに無造作に置く
当日だから何ですか?
③メンバーズは?
→日本語になってない
メンバーズカ-ドはございますか?
ですよね。
こちらかは≪両手≫でフロントに
渡しましたが、片手で無言で
面倒そうに返されました。
④部屋鍵を片手で適当に渡され、
同行者の分も、
≪お願い出来ますか≫と言いました。
→非常に鬱陶しそうに、再び片手で
無言で渡されました。
両手が基本中の基本。
最低限の丁寧語も話せませんか。
アルバイトだとは思いますが、
見苦しく、非常失礼極まり無い
私から
≪先程から失礼ですよね≫と
申し出ると更に睨みながら
顔全体に不満を全面に出しました
≪スイマセン≫とイライラしながら
小声で言いました。
誰が、悪いですか?
老舗のホテルのような対応を全く期待していませんが、仕事で利用する場合は仕方なくビジネスにします。
奈良や岐阜も仕事で利用しましたが、
最低限の礼儀は有りました。
本人にどのような指導したかを述べて下さい。
無礼にも、程があります。いくら低価格のビジネスホテルとは言え
客を睨みながら、適当な片言の日本語で、汚い物を持つように鍵を渡すとは一体何事ですか。
9月24日も9が12日にも同一内容ありますよね。同一人物かは不明ですが、
非常に不快でした。
御社は
その度に紋切り型の下記記載です。
フロントスタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後改めまして指導を強化して参ります。
一体何を、どのような指導しましたか?具体的に述べて下さい。
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この度は、ABホテル各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割きご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度は、指導不足により大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
「いらっしゃいませも言わず、日本語が話せないのかと思うぐらいに無礼な片言」「睨みながら、書いて下さい」「手渡しする訳でもなくフロントデスクに面倒そうに無造作に置く」「片手で鍵を渡す」などなど数多くの無礼な態度や言動というのは、新人だから緊張していたとか、不慣れというレベルではありませんので、大変遺憾に思い、大変申し訳なく、謝罪の言葉もありません。
対応致しましたスタッフには厳重に注意すると共に教育指導を徹底してまいります。