楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル各務原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル各務原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:846件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.16
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.77
  • 食事3.68

総合2

投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-03 18:50:21

タイミングもあるかとは思いますが、チェックインの際にフロントは無人で呼鈴等も無く奥の事務所に何回か声をかけても誰も来ず、電話が鳴っていても出る気配は無く…
どうしようかと数分待っていたらようやく外からスタッフさんが来るも慌てる様子もなく「お待たせしました~」と言ってもその声に「お待たせして申し訳ありません」の気持ちは感じられず淡々とされていて、言葉に丁寧さはあっても無味な印象でした。

前回(2週間程前)女性用大浴場の7番ロッカーを利用されていた方が鍵がなかなか開かず困っていらっしゃったのですが、今回もまだ直っていなかったようです。点検等はされているのでしょうか。

施設はまだ新しく気に入って何度か利用してますが、少しずつ残念な部分が出てきているように思います。
コロナ禍に負けずに頑張って頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ABホテル各務原 2020-11-05 16:04:59

この度は、ABホテル各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割きご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度は駐車場にて事故があり、チェックインが15時からとなっておりますので、15時前だった事もあり、お待たせを致しまして誠に申し訳ございませんでした。大浴場のロッカーにつきましては、すぐに整備ををしまして問題がございませんでしたが、早急に交換修理を致します。
今後もより快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmベッド・49型TV】】