楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル各務原のクチコミ・お客さまの声
立地5
11月22日に利用しました。今までも何回か利用させていただきました。最初ゎ綺麗でとても満足していたのですが、今回と前回、部屋に入ろうとするが鍵が空かず…2回目に関してゎ部屋にも付き添ってくれず新しい鍵だけ渡され、また空かず。違う部屋に案内されましたが、浴槽に毛…ちゃんと掃除されていない部屋に案内しないでほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテル各務原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割きご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。この度は鍵が開かずご迷惑をお掛けしたこと、また部屋の清掃に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。鍵が開かなかった件について、お部屋とフロントに何度も足を運ばせてしまい、またフロントスタッフの配慮が欠け大変申し訳ございませんでした。鍵につきましては、原因を追及し早急に修理致します。また、浴槽に毛が付いていたことについては清掃スタッフに報告し、早急に改善するよう指導致します。今後もより快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努力して参ります。お客様のまたのご利用お待ち申し上げております。
ABホテル各務原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ
11月22日に利用しました。
今までも何回か利用させていただきました。最初ゎ綺麗でとても満足していたのですが、今回と前回、部屋に入ろうとするが鍵が空かず…
2回目に関してゎ部屋にも付き添ってくれず新しい鍵だけ渡され、また空かず。
違う部屋に案内されましたが、浴槽に毛…
ちゃんと掃除されていない部屋に案内しないでほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテル各務原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割きご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度は鍵が開かずご迷惑をお掛けしたこと、また部屋の清掃に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
鍵が開かなかった件について、お部屋とフロントに何度も足を運ばせてしまい、またフロントスタッフの配慮が欠け大変申し訳ございませんでした。鍵につきましては、原因を追及し早急に修理致します。
また、浴槽に毛が付いていたことについては清掃スタッフに報告し、早急に改善するよう指導致します。
今後もより快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのご利用お待ち申し上げております。