楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル各務原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル各務原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:846件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.16
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.77
  • 食事3.68

総合3

投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-26 21:20:25

不満な点から
対応したフロントの方は、なぜか、まったくホテル案内がなく、他の方への説明やこちらから質問し確認しました。
まあ、この手のホテルはなれているので、何となくは分かりますが。
また、数名シングル宿泊でしたが、自分1人だけ宿泊階がまったく違い、色々と困りました。
朝食もご飯が無くなり待つことに。

周辺にイオンや回転寿司、居酒屋等あり、高速のインターも近いため、宿泊するにはいいとは思います。 
部屋も十分満足できます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年07月
ABホテル各務原 2021-07-28 17:53:16

この度は、ABホテル各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

フロントでの館内案内が全くなかった点に関しまして、ご不便とご迷惑をお掛けした点大変申し訳なく思っております。

本来ならば初めてABホテル各務原に泊まられる、全てのお客様にスタッフより案内をするべき所でございますので、今後そのような事が無いようフロントスタッフに今一度徹底させるように致します。

宿泊階に関しましても、事前にお申し出頂く事で可能な限り同じ階やお近くの部屋にするよう配慮は致しておりますが、当日の他のお客様の状況により出来かねる場合もございますので、その都度お手数ですがフロントに問い合わせて頂ければと思っております。

朝食に関しましても、ご飯を炊くのが追い付かず、お客様を大変お待たせする結果になったと考えられますので、料理の減り具合を見てなるべく早く無くなった料理やご飯を追加できるように努めて参ります。

お客様より頂いたお声を改善できるように、スタッフ全員でサービス提供の方法を見直して参ります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmベッド・49型TV】】