楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル各務原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル各務原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.15
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.79
  • 食事3.74

総合1

hkmiru5735さんの ABホテル各務原 のクチコミ

hkmiru5735さん [40代/男性] 2022-08-13 11:20:35

先日、宿泊させて頂きました。

フロントの対応に非常に遺憾に感じました。

ホテル側が部屋番号を間違えて伝えていたたも、渡されたルームキーICカードが、当然の如く反応しませんでした。

①フロアにフロントに繋がる電話が置かれていない
②間違ったフロントの方から直接謝罪がない

特に②はサービスとしてでなく、人として非常に違和感を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ABホテル各務原 2022-08-18 02:01:13

この度は、ABホテル各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回C/IN時にお渡ししたルームキーとお部屋自体が間違っていた件に関しまして、お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

また対応したスタッフより謝罪がなかった件に関しましても、この場をお借りしお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

お部屋に上がったのちにルームキーが反応せず、わざわざフロントまでお越し頂くと言う二度手間をしてしまっている次第ですが、その際にも謝罪の言葉が無かったという点に関しましても大変問題でございます。

お客様を部屋にお通しする際は、今まで以上に部屋タイプや部屋番号が間違っていないかを確認を徹底し、ミスが起こらない様スタッフの指導を徹底して参ります。

ご利用の宿泊プラン
シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmベッド・43型TV】】
hkmiru5735さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ