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ABホテル各務原のクチコミ・お客さまの声
総合1
先日、宿泊させて頂きました。フロントの対応に非常に遺憾に感じました。ホテル側が部屋番号を間違えて伝えていたたも、渡されたルームキーICカードが、当然の如く反応しませんでした。①フロアにフロントに繋がる電話が置かれていない②間違ったフロントの方から直接謝罪がない特に②はサービスとしてでなく、人として非常に違和感を感じました。
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この度は、ABホテル各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回C/IN時にお渡ししたルームキーとお部屋自体が間違っていた件に関しまして、お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。また対応したスタッフより謝罪がなかった件に関しましても、この場をお借りしお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。お部屋に上がったのちにルームキーが反応せず、わざわざフロントまでお越し頂くと言う二度手間をしてしまっている次第ですが、その際にも謝罪の言葉が無かったという点に関しましても大変問題でございます。お客様を部屋にお通しする際は、今まで以上に部屋タイプや部屋番号が間違っていないかを確認を徹底し、ミスが起こらない様スタッフの指導を徹底して参ります。
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ABホテル各務原(岐阜県)
1.0
投稿日:2022-08-13 11:20:35
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総合1
hkmiru5735さんの ABホテル各務原 のクチコミ
先日、宿泊させて頂きました。
フロントの対応に非常に遺憾に感じました。
ホテル側が部屋番号を間違えて伝えていたたも、渡されたルームキーICカードが、当然の如く反応しませんでした。
①フロアにフロントに繋がる電話が置かれていない
②間違ったフロントの方から直接謝罪がない
特に②はサービスとしてでなく、人として非常に違和感を感じました。
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この度は、ABホテル各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回C/IN時にお渡ししたルームキーとお部屋自体が間違っていた件に関しまして、お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
また対応したスタッフより謝罪がなかった件に関しましても、この場をお借りしお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
お部屋に上がったのちにルームキーが反応せず、わざわざフロントまでお越し頂くと言う二度手間をしてしまっている次第ですが、その際にも謝罪の言葉が無かったという点に関しましても大変問題でございます。
お客様を部屋にお通しする際は、今まで以上に部屋タイプや部屋番号が間違っていないかを確認を徹底し、ミスが起こらない様スタッフの指導を徹底して参ります。