楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル各務原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル各務原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:846件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.16
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.77
  • 食事3.68

総合4

投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-25 13:21:02

連泊のため滞在時は清掃のないプランにしました。部屋を整えずに気楽に出かけられるので楽ちんでした(ズボラ向け)部屋は狭いのですが、ホテルステイが目的ではないので良し。
朝食は…野菜不足が否めないので、野菜ジュースの持ち込み必須です。(朝食会場にも野菜ジュースは置いてあるが、果汁分が多い物なので個人的にはいまいち)厨房スタッフさんは気持ちの良い人たちです!一生懸命働いてるって感じで、一言お礼を言って帰りたいけどいつもタイミングが悪くて(食器の返却口に人がいないので)この場を借りてお礼申し上げます~。
気になったこと…エアコンの吐き出し口のカビが酷かったことと、天井の煙探知機(?)みたいな物に、ガムテープを小さく破ったようなものが貼ってあったこと。あれは何でしょうね?写真撮ってくればよかった。なんなんだろ、あれ。このコメント読んだら部屋の確認よろしくお願いしますね。
色々書いたけど、全体的には満足してます。次回も利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ABホテル各務原 2023-02-25 21:49:17

いつもABホテル各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミ投稿にお時間を割いて頂き、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。
朝食に関しまして、野菜類が少ない、品数を増やして欲しいなどのお声は、他のお客様からも頂いております。改善出来るよう、社内で検討していきます。
朝食スタッフに関しまして、お褒めの言葉を頂き、朝食スタッフ一同、大変嬉しく思っております。ありがとうございます。
お部屋のエアコンについて、清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。清掃の際、エアコンの吐き出し口などの細かい部分を今まで以上に念入りにチェックしていきます。
天井のガムテープらしき物に関しまして、こちらで確認し、適切に対処していきます。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】40日前までの予約限定!カップルプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmベッド・43型TV】】