楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル各務原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル各務原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:846件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.16
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.77
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

607件中 601~607件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 09:53:04

フロント女性が失礼極まりなく無礼でした。
25日の20時ぐらいの担当者
名前も控えて、ABホテルの公式には、担当名も記載し意見出しました。
シフトでも解るはずです。
返信待ちです。必ず返信願います。
終始面倒そうに、迷惑そうに、
いらっしゃいませも言わず、
日本語が話せないのかと思うぐらいに無礼な片言のみ。
①宿帳記載の際
→睨みながら、書いて下さいのみ
②当日予約は備品を自分でもちますが
→当日だからと一言のみ
手渡しする訳でもなくフロントデスクに面倒そうに無造作に置く
当日だから何ですか?
③メンバーズは?
→日本語になってない
メンバーズカ-ドはございますか?
ですよね。
こちらかは≪両手≫でフロントに
渡しましたが、片手で無言で
面倒そうに返されました。
④部屋鍵を片手で適当に渡され、
同行者の分も、
≪お願い出来ますか≫と言いました。
→非常に鬱陶しそうに、再び片手で
無言で渡されました。
両手が基本中の基本。
最低限の丁寧語も話せませんか。
アルバイトだとは思いますが、
見苦しく、非常失礼極まり無い
私から
≪先程から失礼ですよね≫と
申し出ると更に睨みながら
顔全体に不満を全面に出しました
≪スイマセン≫とイライラしながら
小声で言いました。
誰が、悪いですか?
老舗のホテルのような対応を全く期待していませんが、仕事で利用する場合は仕方なくビジネスにします。
奈良や岐阜も仕事で利用しましたが、
最低限の礼儀は有りました。
本人にどのような指導したかを述べて下さい。
無礼にも、程があります。いくら低価格のビジネスホテルとは言え
客を睨みながら、適当な片言の日本語で、汚い物を持つように鍵を渡すとは一体何事ですか。
9月24日も9が12日にも同一内容ありますよね。同一人物かは不明ですが、
非常に不快でした。
御社は
その度に紋切り型の下記記載です。

フロントスタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後改めまして指導を強化して参ります。

一体何を、どのような指導しましたか?具体的に述べて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ABホテル各務原 2020年09月28日 17:29:31

この度は、ABホテル各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割きご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

この度は、指導不足により大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

「いらっしゃいませも言わず、日本語が話せないのかと思うぐらいに無礼な片言」「睨みながら、書いて下さい」「手渡しする訳でもなくフロントデスクに面倒そうに無造作に置く」「片手で鍵を渡す」などなど数多くの無礼な態度や言動というのは、新人だから緊張していたとか、不慣れというレベルではありませんので、大変遺憾に思い、大変申し訳なく、謝罪の言葉もありません。
対応致しましたスタッフには厳重に注意すると共に教育指導を徹底してまいります。

ご利用の宿泊プラン
当日限定カップルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmベッド・49型TV】】

総合1

投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月28日 17:28:36

チェックインの時間帯に、いつもフロントが一人しかいないためバタバタしている。
チェックイン時間の変更等電話をしても、まったくつながらない。
それなりに大きいホテルなので、少し考えていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ABホテル各務原 2020年08月29日 06:46:25

この度は、ABホテル各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割きご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
フロントが混雑している、お電話が繋がりにくい等ご不便をおかけし申し訳ございません。
できるだけ早急に改善できるよう努めてまいります。
今後もより快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
21日以上前までの予約限定!早期得割シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmベッド・49型TV】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やゆよ0221さんの ABホテル各務原 のクチコミ

やゆよ0221さん [40代/女性] 2019年05月04日 11:00:34

各務原ICから近く建物も新しく、いい感じだったのに…。チェックイン後一旦外出し、帰って来て洗面所に入ると、使用した歯ブラシがコップに刺さっており、歯磨き粉が転がっていました。
掃除の忘れ?それとも不在時に誰かが。。。気持ち悪くなってフロントに連絡しましたが、備品の交換のみ。その後もベッドの脇から血の着いたティッシュが出て来て…最悪でした。
従業員の方は平謝りでしたが、チェックアウト時に対応された支配人らしき方の対応は感じ悪く、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ABホテル各務原 2019年05月05日 07:22:43

過日は、ABホテル各務原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご多用の中ご寄稿頂いたにもかかわらず、ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

この度のご宿泊では客室清掃不良、支配人の対応共にお客様に大変ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございません。
お疲れの中、部屋の不備の為に、ゆっくりとお休み頂け無かったにも関わらず、支配人の対応が至らず、ご不快な思いをされた事と存じます。
清掃不備があった時、客室料金に見合うサービスが出来なかった時は、返金ではなくあのような対応になってしまいました事を深くお詫び申し上げます。今後はこの度の事を真摯に受け止めサービスの向上に努めるよう改善を図ります。

この度のご宿泊、誠に有難うございました。
              
                   支配人

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスダブル【140cmベッド・49型TV】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 07:15:03

旅行で宿泊しましたが、朝食が残っておらず、大変残念でした。二度とこのホテルは使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ABホテル各務原 2019年05月05日 07:05:12

過日は、ABホテル各務原に、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク中の朝食対応に関しましては、行き届かない点がございました事お詫び申し上げます。
大勢のお客様のご利用は十分承知しておりましたが、食材の提供が間に合わず、朝食を楽しみにされていた皆様にご迷惑をお掛けしました。
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような状況でも皆様にスムーズにお食事をお召し上がりいただけますよう、朝食スタッフとともに改善を図ってまいる所存です。

大変申し訳ございませんでした。
                  支配人  

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングルA【120cmベッド・49型TV】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月27日 09:27:35

出張先での久々の休暇でのんびりしようと朝食付きで検索し宿泊したのですが、朝食遅めに行った事もあり、ご飯有りませんと言われました、パンならあります、と言われました、他人の体質知らないと思いますが、パンがダメな人に勧められても。
今度は有料でもバイキングじゃやないところにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ABホテル各務原 2018年11月01日 06:45:33

この度は、ABホテル各務原にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
返信が遅くなり大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

この度のご宿泊では、せっかくご朝食バイキングをご利用頂いたのにご飯がなかったり、またスタッフの至らない対応にご指摘を頂きまして、スタッフ一同深く反省致しております。
今後はこのような事がなく、お客様にご不便をおかけすることがないよう、ご飯を炊くタイミングを計るよう、気を引き締めサービス向上に努めて参ります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
                  
                  支配人

ご利用の宿泊プラン
当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスシングルA【120cmベッド・49型TV】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月29日 17:17:13

朝食バイキングは最悪でした。
料理の内容が最悪というわけではなく、供給が間に合っておらず、私も含め、まともなおかずは無くなっておりました。あわてて出てきた冷凍からあげは中まで温まっておらず冷たいままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ABホテル各務原 2018年05月31日 08:19:03

この度は、ABホテル各務原にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では朝食バイキングにおきまして、惣菜の補充が間に合わず、また出てきた唐揚げは冷たかったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、時間帯に応じた総菜の補充を見直すとともに、惣菜の残り具合の事前チェックを強化するなど、、お客様にご不便をお掛けする事が無いようサービス向上に努めて参ります。
次の機会にお越し頂けましたら、幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                   支配人

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍プラン 【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスシングルB【140cmベッド・49型TV】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 15:18:55

・立地
 車でないと行くのが不便
 近所にはイオンモールがあるので、食事や買い物には困らない
 コンビニは、車で5分程度のところにファミマとサークルKがあるが、徒歩では遠い
・部屋
 出来たばかりということもあり綺麗
・食事
 チェーン店ホテルにありきたりなバイキング方式
 毎日同じような品ぞろえで可もなく不可でもなく
・風呂
 大浴場は混雑する時もあるが、銭湯のようで綺麗
 しかし入浴時間が遅くなると匂いや汚れが気になる
・設備アメニティ
 ビジネスによくあるパターンで可もなく不可でもなく
 ただ、何処のチェーン店ホテルでも言えるのが、洗濯機乾燥機の設置台数が少ない
 ここは洗濯乾燥機3台あるが、いつも1~2時間待ちはざら
 ただ300円で選択乾燥まで出来るのは評価できる
・サービス
 荷物を宿泊当日しか受け付けないのは頂けない
 朝しか使わない食堂をパーティションで区切るとか工夫が必要
 某チェーン店ホテルみたいに、食堂を夜も簡易食堂にでもしてくれれば尚良し
・総合評価
 荷物を保管する場所がないと言うが、上記のように工夫すれば改善の余地あり
 夜の食堂営業も可能なら営業してほしい
 車でないと不便ではあるが、タクシーも呼べば直ぐ来るので問題なし
 荷物保管場所が無い!と上から目線で言われたので、評価は1点とする
 これらが次回まで改善されなければ、このホテルチェーンには泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ABホテル各務原 2017年10月05日 08:25:47

この度は、ABホテル各務原にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。

スタッフの対応で、お客様が不快になられた事を、まずお詫び致します。
本当に申し訳ございませんでした。

良い点、悪い点を含め沢山の貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。
当ホテル、お荷物の保管場所が狭い為、状況によっては、お断りする事がございます。
食事コーナーを時間によって区切るご提案、朝食メニューも洗濯機の設置台数等、今後の検討材料とさせて頂きます。

改めて、スタッフ一同お客様が安心してお寛ぎ頂けるよう精進して参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。

ABホテル各務原 支配人

ご利用の宿泊プラン
短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングルB【140cmベッド・49型TV】】

607件中 601~607件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ