サービス1
投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月18日 15:42:21
-
支配人なのか男性スタッフ、入ってきても挨拶がない。
その後、廊下ですれ違っても挨拶なし。
初めてのABホテルだったが、サービス面が残念。
Sホテルと同じシステムなので、サービス面でも同じレベルかと思ったが格段に違う
設備は良いだけに残念。本部はしっかり教育を!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ABホテル各務原 2018年11月20日 08:12:24
-
この度は、ABホテル各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、ご寄稿頂き、重ねて感謝申し上げます。
返信が遅くなり大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
この度のご宿泊ではスタッフの至らない対応にご指摘を頂きましてスタッフ一同心より反省致しております。今後はこのような事がなく、お客様にご不快をおかけすることがないよう、フロントスタッフ、朝食スタッフの人員見直しを進めるとともに、航空祭前後の予約状況や客層、駐車場管理を含めまして全ての見直しを計って参りたいと存じます。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定♪特別プライスプラン【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【140cmダブルベッド】 】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月27日 09:27:35
-
出張先での久々の休暇でのんびりしようと朝食付きで検索し宿泊したのですが、朝食遅めに行った事もあり、ご飯有りませんと言われました、パンならあります、と言われました、他人の体質知らないと思いますが、パンがダメな人に勧められても。
今度は有料でもバイキングじゃやないところにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ABホテル各務原 2018年11月01日 06:45:33
-
この度は、ABホテル各務原にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
返信が遅くなり大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
この度のご宿泊では、せっかくご朝食バイキングをご利用頂いたのにご飯がなかったり、またスタッフの至らない対応にご指摘を頂きまして、スタッフ一同深く反省致しております。
今後はこのような事がなく、お客様にご不便をおかけすることがないよう、ご飯を炊くタイミングを計るよう、気を引き締めサービス向上に努めて参ります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙デラックスシングルA【120cmベッド・49型TV】】
サービス1
まほうつかいエムさんの ABホテル各務原 のクチコミ
- まほうつかいエムさん [50代/女性] 2017年11月20日 21:46:45
-
ゆっくり出来てよかったのですが、翌日の朝、荷物をまとめて先に車に持って降りるときに掃除のおばさんとすれ違いました。荷物を車に積んで、部屋に戻るとまだチェックアウトもしていなくて、荷物も置いてある部屋に、さっきの掃除のおばさんが入っていて部屋をゴソゴソしていました。「もう帰ったと思った」と言われて慌てて出て行きました。チェックアウトの確認もしないで、勝手に荷物の置いてある部屋に入られて不愉快でした。 朝食時のスタッフの方の対応がとてもさわやかで気持ち良かったのに、最後の最後で非常に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ABホテル各務原 2017年11月21日 05:43:20
-
この度は、ABホテル各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくり、お寛ぎ頂けただけに本当に不愉快で残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、今以上に清掃スタッフとも連絡を取り合っていこうと思います。
また、朝食スタッフへの温かいお言葉、有難うございます。
更なる、サービス向上の為努力して参りますので、今後もどうかABホテル各務原をお願い致します。
お忙しい中、ご投稿頂き本当に有難うございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
ABホテル各務原 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド】 】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月25日 15:18:55
-
・立地
車でないと行くのが不便
近所にはイオンモールがあるので、食事や買い物には困らない
コンビニは、車で5分程度のところにファミマとサークルKがあるが、徒歩では遠い
・部屋
出来たばかりということもあり綺麗
・食事
チェーン店ホテルにありきたりなバイキング方式
毎日同じような品ぞろえで可もなく不可でもなく
・風呂
大浴場は混雑する時もあるが、銭湯のようで綺麗
しかし入浴時間が遅くなると匂いや汚れが気になる
・設備アメニティ
ビジネスによくあるパターンで可もなく不可でもなく
ただ、何処のチェーン店ホテルでも言えるのが、洗濯機乾燥機の設置台数が少ない
ここは洗濯乾燥機3台あるが、いつも1~2時間待ちはざら
ただ300円で選択乾燥まで出来るのは評価できる
・サービス
荷物を宿泊当日しか受け付けないのは頂けない
朝しか使わない食堂をパーティションで区切るとか工夫が必要
某チェーン店ホテルみたいに、食堂を夜も簡易食堂にでもしてくれれば尚良し
・総合評価
荷物を保管する場所がないと言うが、上記のように工夫すれば改善の余地あり
夜の食堂営業も可能なら営業してほしい
車でないと不便ではあるが、タクシーも呼べば直ぐ来るので問題なし
荷物保管場所が無い!と上から目線で言われたので、評価は1点とする
これらが次回まで改善されなければ、このホテルチェーンには泊まらない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ABホテル各務原 2017年10月05日 08:25:47
-
この度は、ABホテル各務原にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
スタッフの対応で、お客様が不快になられた事を、まずお詫び致します。
本当に申し訳ございませんでした。
良い点、悪い点を含め沢山の貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。
当ホテル、お荷物の保管場所が狭い為、状況によっては、お断りする事がございます。
食事コーナーを時間によって区切るご提案、朝食メニューも洗濯機の設置台数等、今後の検討材料とさせて頂きます。
改めて、スタッフ一同お客様が安心してお寛ぎ頂けるよう精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
ABホテル各務原 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングルB【140cmベッド・49型TV】】
サービス1
turkey0454さんの ABホテル各務原 のクチコミ
- turkey0454さん [30代/男性] 2017年08月21日 17:12:45
-
WIFIが部屋に届かず、フロントに言ったが現在どうすることもできないといわれた。
部屋はきれい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ABホテル各務原 2017年08月22日 14:09:23
-
この度は、数多くあるホテルの中から、ABホテル各務原をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を割いて頂き、ご投稿下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
WiFiが、当日フロントで対応することができず、お客様にご不便お掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
原因追究と改善の処置をとらせて頂きます。
今後もスタッフ一同、更なるサービス向上に努め、日々精進して参ります。
ABホテル各務原を今後とも、宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ABホテル各務原 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定♪特別プライスプラン☆【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【140cmダブルベッド】 】
サービス1
いちランさんの ABホテル各務原 のクチコミ
- いちランさん [50代/男性] 2017年08月19日 08:18:00
-
6月にオープンしたばかりで、外見・内装ともとてもきれいでしたが!午後5時過ぎにも関わらず、エレベーターや廊下に当日?清掃・回収した袋が置かれていたのにビックリです。
立地的には、高速のICや岐阜市内に近いし、イオンが目の前にあるのでお買い物には大変便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ABホテル各務原 2017年08月22日 13:53:03
-
この度は、数多くあるホテルの中からABホテル各務原をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を割いて頂き、ご投稿下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ホテルの清潔感・立地の件について、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
清掃の件ですが、お客様に御不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
快適にホテルでお過ごし頂けるよう、改善させて頂きます。
今後もスタッフ一同、更なるサービス向上に努め、日々精進して参ります。
ABホテル各務原を今後とも、宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ABホテル各務原 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB【140cmダブルベッド】 】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
やゆよ0221さんの ABホテル各務原 のクチコミ
各務原ICから近く建物も新しく、いい感じだったのに…。チェックイン後一旦外出し、帰って来て洗面所に入ると、使用した歯ブラシがコップに刺さっており、歯磨き粉が転がっていました。
掃除の忘れ?それとも不在時に誰かが。。。気持ち悪くなってフロントに連絡しましたが、備品の交換のみ。その後もベッドの脇から血の着いたティッシュが出て来て…最悪でした。
従業員の方は平謝りでしたが、チェックアウト時に対応された支配人らしき方の対応は感じ悪く、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ABホテル各務原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご多用の中ご寄稿頂いたにもかかわらず、ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
この度のご宿泊では客室清掃不良、支配人の対応共にお客様に大変ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございません。
お疲れの中、部屋の不備の為に、ゆっくりとお休み頂け無かったにも関わらず、支配人の対応が至らず、ご不快な思いをされた事と存じます。
清掃不備があった時、客室料金に見合うサービスが出来なかった時は、返金ではなくあのような対応になってしまいました事を深くお詫び申し上げます。今後はこの度の事を真摯に受け止めサービスの向上に努めるよう改善を図ります。
この度のご宿泊、誠に有難うございました。
支配人