楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル各務原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル各務原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.15
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.82
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月25日 21:39:42

早くインしてVODを見ようと思っていたが、VODがエラーで見れなかった。
全館なのか一室だけかはわからないが、HPで書いている以上、どうにかして提供するか、インの時に了解を得るべきでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル【140cmベッド・43型TV】】

総合1

ファン太郎73さんの ABホテル各務原 のクチコミ

ファン太郎73さん [50代/女性] 2024年03月02日 23:35:54

UBバスの引戸をあけた瞬間、尿の匂いがきつく、便器下をみたら、ベッタリ尿がついていました、又ウォシュレットノズルは真っ黒でした。とにかく匂いがきついのでシャワーで洗い流しましたところ、匂いが消えました。客は室内でマスクをしないので匂いに気付きます。
洗い流せば床面を拭く作業に手間がかかりますが清掃はしっかりやってもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ABホテル各務原 2024年03月09日 20:00:45

この度はABホテル各務原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋のトイレに関しまして、お客様に不快な思い、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後このようなことが発生しないよう、清掃は今まで以上に丁寧に行い、チェックもより厳しく行ってまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン☆ご家族におすすめ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ユニバーサルツイン【110cmのベッド2台】】

総合1

投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月02日 16:59:27

現在外壁工事をしており9:00から
とんでもない騒音
チェックアウトを10:00に予定していたが、とても居られず早めに
チェックアウト。最後に最悪な思いでした。ホテルのスタンス疑います。まだ4/Eまで続くよう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ABホテル各務原 2024年04月16日 15:50:38

この度はABホテル各務原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

外壁工事に関しまして、お客様に不快な思い、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

お客様のご指摘を受け、予約サイトへのご案内やプランの紹介文へ追記をさせていただきました。

今後、このような事がないように
再発防止に努めてまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

お客様の次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmベッド・43型TV】】

総合1

どりお524さんの ABホテル各務原 のクチコミ

どりお524さん [40代/男性] 2024年02月26日 22:02:06

受け付けの方の接客やホテルの清潔感、とても好感もてるのでオススメです!!

ただ、Wi-Fiが繋がりません…
角部屋だから遠いのか…
無料Wi-Fiとはいえ…

有線可能なPC持ち歩くのは何世代前なのか…

レジャーはオススメしますが、ビジネスには向かないですね。。

Wi-Fi以外、お値段以上なのでとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ABホテル各務原 2024年03月02日 18:41:52

この度はABホテル各務原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様からフロントスタッフの対応に関しまして、お褒めの言葉をいただき、対応したスタッフも大変喜んでおります。ありがとうございます。

Wi-Fiに関しまして、お客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。宿泊者が多い日などはWi-Fiの電波が弱くなってしまいます。このような場合でも、お客様にご不便をお掛けしないよう対策を検討してまいります。大変申し訳ございません。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【120cmベッド・43型TV】】

総合1

投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月02日 17:09:59

週末の利用21時チェックインの段階でホテル前の駐車場は満車、第2駐車場は余裕でした。部屋は湿気の匂いがしますがその内慣れてきました。女性の大浴場はパスワードを使用するタイプです。朝食はどんな部屋タイプでも付いているのか朝食券とかありません。なのでスゴく種類があるわけではありませんがお腹は満たせます。
ここまでは普通に過ごしていたのですが最後の最後に部屋の洗面所で手拭きに使ってた二つ折りのスポーツタオルに大量の短い毛が付いていました。
濡れてない裏側を使おうとしてタオルを引き出したら大量の短い毛がタオルにからみついてる。清掃の人気づかないなんてありえない。
チェックイン後すぐにタオルのチェックされたほうがいいです。
最後にとても嫌な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ABホテル各務原 2023年10月07日 20:54:57

この度は、ABホテル各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋のタオルに関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事が発生しないよう、清掃時のチェックを今まで以上に細かく行っていきます。万が一、お部屋のタオルやアメニティ、ドライヤーなどの備品に問題があった場合、お客様にお不便をお掛け致しますが、フロントにご連絡下さい。すぐに新しい物と交換させていただきます。今回は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmベッド・43型TV】】

総合1

投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 06:57:31

2泊で、ダブルの部屋を取りました。あまりの狭さに2泊目は当日予約でシングルを別に取り連れと別の部屋で寝ることにしました。まさかのシングルで当日にとった部屋のほうが広くて浴槽もついていました。
どんな部屋振りをしてるのでしょうか?
チェックインでちょっとおかしな画面になったのでフロントの人に見てもらったけど大丈夫と言われ部屋へ行ったけどカードキーで開かずまたフロントに戻ってチェックインの列に並んで長いこと待たされその話をしたらカードキーを何か操作して「これで大丈夫だと思います」と言われただけ
その前にも大丈夫と言われ入れませんでしたが開かなかったのに謝罪も何もなく
前日に翌朝のタクシーをお願いしたけど呼ばれてなくてお粗末な言い訳をするばかり
ただただ呆れる不愉快な2日間でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ABホテル各務原 2022年11月27日 22:07:35

この度は、ABホテル各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

カードキーに関しまして、カードキーは機械的な物ですので、正常に作動しない場合がございます。ご理解とご協力をお願い致します。スタッフの対応に関しては、こちらの言葉が至らず、申し訳ございませんでした。

タクシーの配車にお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。今後このようなことが発生しない様、お客様から予約を受けた際にすぐタクシー配車の連絡をするなど再発防止を徹底してまいります。

お部屋に関しまして、お客様が最初ご予約頂いていたのは、浴槽が無いシャワールーム・洗面所・トイレが別のセパレートセミダブルと言うお部屋です。このお部屋は2名で宿泊は可能ですが、間取りが複雑で通常のセミダブルのお部屋に比べ、狭く感じます。部屋の割り振りに関して、当館では割り振る際、セミダブルのお部屋からダブルベットのお部屋に無料でアップグレードさせて頂くことがございます。そのため、2日目の別の予約のお部屋はダブルベットのお部屋にアップグレードされており、最初のご予約頂いたお部屋よりベットが大きくなり、通常のダブルベットのお部屋である為、浴槽も付いております。

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】40日前までの予約限定!カップルプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙セパレートセミダブル【洗面・トイレ・シャワーブース個別】】

総合1

hkmiru5735さんの ABホテル各務原 のクチコミ

hkmiru5735さん [40代/男性] 2022年08月13日 11:20:35

先日、宿泊させて頂きました。

フロントの対応に非常に遺憾に感じました。

ホテル側が部屋番号を間違えて伝えていたたも、渡されたルームキーICカードが、当然の如く反応しませんでした。

①フロアにフロントに繋がる電話が置かれていない
②間違ったフロントの方から直接謝罪がない

特に②はサービスとしてでなく、人として非常に違和感を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ABホテル各務原 2022年08月18日 02:01:13

この度は、ABホテル各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回C/IN時にお渡ししたルームキーとお部屋自体が間違っていた件に関しまして、お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

また対応したスタッフより謝罪がなかった件に関しましても、この場をお借りしお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

お部屋に上がったのちにルームキーが反応せず、わざわざフロントまでお越し頂くと言う二度手間をしてしまっている次第ですが、その際にも謝罪の言葉が無かったという点に関しましても大変問題でございます。

お客様を部屋にお通しする際は、今まで以上に部屋タイプや部屋番号が間違っていないかを確認を徹底し、ミスが起こらない様スタッフの指導を徹底して参ります。

ご利用の宿泊プラン
シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmベッド・43型TV】】

総合1

投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月24日 19:31:40

大浴場の洗い場の臭い(排水溝)が耐えられず、すぐに出ました。シャンプーや、リンスも安い感じのもので髪がバシバシになりました。

部屋にスリッパが置いてあったが、使い捨てタイプのものでなく、直穿きに抵抗があり、終始スニーカーで過ごしました。

翌朝、すぐにチェックアウトしました。

9000円も宿泊費がかかりましたが、値段に見合わないサービス内容に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ABホテル各務原 2022年07月24日 20:58:43

この度は、ABホテル各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場の排水溝の臭いに関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。大浴場の排水溝は毎日掃除しておりますが、完全に取りきれない特有の臭いが発生してしまっているのが現状です。その点に関しましては、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
お部屋のスリッパに関しまして、お客様以外からも使い捨てのスリッパを置いてほしいという声がございます。社内でこの問題を鋭意検討してまいります。
お客様のまたのご利用スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmベッド・43型TV】】

総合1

投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月31日 20:36:04

新しいホテルなのにスリッパが使い捨てじゃないのはびっくり。誰かが履いたものなんて不衛生で不愉快極まりない。お風呂の壁に陰毛が付いてたりコロナ禍にもかかわらず部屋に空気清浄機がないなど色々残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ABホテル各務原 2022年04月02日 17:48:46

この度は、ABホテル各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お忙しい所、口コミ投稿にお時間を割いて頂き、重ねてお礼申し上げます。

お風呂の壁に毛が付いていた事に関しまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後は今まで以上にお部屋の清掃を慎重に行い、清掃スタッフだけでなく、ホテルスタッフ全員で清掃後のチェックを細かく行い、再発防止に取り組んでまいります。

次に使い捨てスリッパと空気清浄機に関しまして、今回のお客様からの口コミだけでなく、お問い合わせにおいても、使い捨てスリッパや空気清浄機を全部屋に置いてほしいとの声が挙がっているため、これらを社内で検討し、改善できるよう善処してまいります。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmベッド・43型TV】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 09:53:04

フロント女性が失礼極まりなく無礼でした。
25日の20時ぐらいの担当者
名前も控えて、ABホテルの公式には、担当名も記載し意見出しました。
シフトでも解るはずです。
返信待ちです。必ず返信願います。
終始面倒そうに、迷惑そうに、
いらっしゃいませも言わず、
日本語が話せないのかと思うぐらいに無礼な片言のみ。
①宿帳記載の際
→睨みながら、書いて下さいのみ
②当日予約は備品を自分でもちますが
→当日だからと一言のみ
手渡しする訳でもなくフロントデスクに面倒そうに無造作に置く
当日だから何ですか?
③メンバーズは?
→日本語になってない
メンバーズカ-ドはございますか?
ですよね。
こちらかは≪両手≫でフロントに
渡しましたが、片手で無言で
面倒そうに返されました。
④部屋鍵を片手で適当に渡され、
同行者の分も、
≪お願い出来ますか≫と言いました。
→非常に鬱陶しそうに、再び片手で
無言で渡されました。
両手が基本中の基本。
最低限の丁寧語も話せませんか。
アルバイトだとは思いますが、
見苦しく、非常失礼極まり無い
私から
≪先程から失礼ですよね≫と
申し出ると更に睨みながら
顔全体に不満を全面に出しました
≪スイマセン≫とイライラしながら
小声で言いました。
誰が、悪いですか?
老舗のホテルのような対応を全く期待していませんが、仕事で利用する場合は仕方なくビジネスにします。
奈良や岐阜も仕事で利用しましたが、
最低限の礼儀は有りました。
本人にどのような指導したかを述べて下さい。
無礼にも、程があります。いくら低価格のビジネスホテルとは言え
客を睨みながら、適当な片言の日本語で、汚い物を持つように鍵を渡すとは一体何事ですか。
9月24日も9が12日にも同一内容ありますよね。同一人物かは不明ですが、
非常に不快でした。
御社は
その度に紋切り型の下記記載です。

フロントスタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後改めまして指導を強化して参ります。

一体何を、どのような指導しましたか?具体的に述べて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ABホテル各務原 2020年09月28日 17:29:31

この度は、ABホテル各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割きご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

この度は、指導不足により大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

「いらっしゃいませも言わず、日本語が話せないのかと思うぐらいに無礼な片言」「睨みながら、書いて下さい」「手渡しする訳でもなくフロントデスクに面倒そうに無造作に置く」「片手で鍵を渡す」などなど数多くの無礼な態度や言動というのは、新人だから緊張していたとか、不慣れというレベルではありませんので、大変遺憾に思い、大変申し訳なく、謝罪の言葉もありません。
対応致しましたスタッフには厳重に注意すると共に教育指導を徹底してまいります。

ご利用の宿泊プラン
当日限定カップルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmベッド・49型TV】】

総合1

投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月28日 17:28:36

チェックインの時間帯に、いつもフロントが一人しかいないためバタバタしている。
チェックイン時間の変更等電話をしても、まったくつながらない。
それなりに大きいホテルなので、少し考えていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ABホテル各務原 2020年08月29日 06:46:25

この度は、ABホテル各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割きご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
フロントが混雑している、お電話が繋がりにくい等ご不便をおかけし申し訳ございません。
できるだけ早急に改善できるよう努めてまいります。
今後もより快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
21日以上前までの予約限定!早期得割シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmベッド・49型TV】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やゆよ0221さんの ABホテル各務原 のクチコミ

やゆよ0221さん [40代/女性] 2019年05月04日 11:00:34

各務原ICから近く建物も新しく、いい感じだったのに…。チェックイン後一旦外出し、帰って来て洗面所に入ると、使用した歯ブラシがコップに刺さっており、歯磨き粉が転がっていました。
掃除の忘れ?それとも不在時に誰かが。。。気持ち悪くなってフロントに連絡しましたが、備品の交換のみ。その後もベッドの脇から血の着いたティッシュが出て来て…最悪でした。
従業員の方は平謝りでしたが、チェックアウト時に対応された支配人らしき方の対応は感じ悪く、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ABホテル各務原 2019年05月05日 07:22:43

過日は、ABホテル各務原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご多用の中ご寄稿頂いたにもかかわらず、ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

この度のご宿泊では客室清掃不良、支配人の対応共にお客様に大変ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございません。
お疲れの中、部屋の不備の為に、ゆっくりとお休み頂け無かったにも関わらず、支配人の対応が至らず、ご不快な思いをされた事と存じます。
清掃不備があった時、客室料金に見合うサービスが出来なかった時は、返金ではなくあのような対応になってしまいました事を深くお詫び申し上げます。今後はこの度の事を真摯に受け止めサービスの向上に努めるよう改善を図ります。

この度のご宿泊、誠に有難うございました。
              
                   支配人

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスダブル【140cmベッド・49型TV】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 07:15:03

旅行で宿泊しましたが、朝食が残っておらず、大変残念でした。二度とこのホテルは使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ABホテル各務原 2019年05月05日 07:05:12

過日は、ABホテル各務原に、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク中の朝食対応に関しましては、行き届かない点がございました事お詫び申し上げます。
大勢のお客様のご利用は十分承知しておりましたが、食材の提供が間に合わず、朝食を楽しみにされていた皆様にご迷惑をお掛けしました。
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような状況でも皆様にスムーズにお食事をお召し上がりいただけますよう、朝食スタッフとともに改善を図ってまいる所存です。

大変申し訳ございませんでした。
                  支配人  

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングルA【120cmベッド・49型TV】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月27日 09:27:35

出張先での久々の休暇でのんびりしようと朝食付きで検索し宿泊したのですが、朝食遅めに行った事もあり、ご飯有りませんと言われました、パンならあります、と言われました、他人の体質知らないと思いますが、パンがダメな人に勧められても。
今度は有料でもバイキングじゃやないところにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ABホテル各務原 2018年11月01日 06:45:33

この度は、ABホテル各務原にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
返信が遅くなり大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

この度のご宿泊では、せっかくご朝食バイキングをご利用頂いたのにご飯がなかったり、またスタッフの至らない対応にご指摘を頂きまして、スタッフ一同深く反省致しております。
今後はこのような事がなく、お客様にご不便をおかけすることがないよう、ご飯を炊くタイミングを計るよう、気を引き締めサービス向上に努めて参ります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
                  
                  支配人

ご利用の宿泊プラン
当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスシングルA【120cmベッド・49型TV】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月29日 17:17:13

朝食バイキングは最悪でした。
料理の内容が最悪というわけではなく、供給が間に合っておらず、私も含め、まともなおかずは無くなっておりました。あわてて出てきた冷凍からあげは中まで温まっておらず冷たいままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ABホテル各務原 2018年05月31日 08:19:03

この度は、ABホテル各務原にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では朝食バイキングにおきまして、惣菜の補充が間に合わず、また出てきた唐揚げは冷たかったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、時間帯に応じた総菜の補充を見直すとともに、惣菜の残り具合の事前チェックを強化するなど、、お客様にご不便をお掛けする事が無いようサービス向上に努めて参ります。
次の機会にお越し頂けましたら、幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                   支配人

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍プラン 【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスシングルB【140cmベッド・49型TV】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 15:18:55

・立地
 車でないと行くのが不便
 近所にはイオンモールがあるので、食事や買い物には困らない
 コンビニは、車で5分程度のところにファミマとサークルKがあるが、徒歩では遠い
・部屋
 出来たばかりということもあり綺麗
・食事
 チェーン店ホテルにありきたりなバイキング方式
 毎日同じような品ぞろえで可もなく不可でもなく
・風呂
 大浴場は混雑する時もあるが、銭湯のようで綺麗
 しかし入浴時間が遅くなると匂いや汚れが気になる
・設備アメニティ
 ビジネスによくあるパターンで可もなく不可でもなく
 ただ、何処のチェーン店ホテルでも言えるのが、洗濯機乾燥機の設置台数が少ない
 ここは洗濯乾燥機3台あるが、いつも1~2時間待ちはざら
 ただ300円で選択乾燥まで出来るのは評価できる
・サービス
 荷物を宿泊当日しか受け付けないのは頂けない
 朝しか使わない食堂をパーティションで区切るとか工夫が必要
 某チェーン店ホテルみたいに、食堂を夜も簡易食堂にでもしてくれれば尚良し
・総合評価
 荷物を保管する場所がないと言うが、上記のように工夫すれば改善の余地あり
 夜の食堂営業も可能なら営業してほしい
 車でないと不便ではあるが、タクシーも呼べば直ぐ来るので問題なし
 荷物保管場所が無い!と上から目線で言われたので、評価は1点とする
 これらが次回まで改善されなければ、このホテルチェーンには泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ABホテル各務原 2017年10月05日 08:25:47

この度は、ABホテル各務原にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。

スタッフの対応で、お客様が不快になられた事を、まずお詫び致します。
本当に申し訳ございませんでした。

良い点、悪い点を含め沢山の貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。
当ホテル、お荷物の保管場所が狭い為、状況によっては、お断りする事がございます。
食事コーナーを時間によって区切るご提案、朝食メニューも洗濯機の設置台数等、今後の検討材料とさせて頂きます。

改めて、スタッフ一同お客様が安心してお寛ぎ頂けるよう精進して参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。

ABホテル各務原 支配人

ご利用の宿泊プラン
短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングルB【140cmベッド・49型TV】】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ