楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.38
  • 食事4.86

総合3

run1535さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

run1535さん [30代/男性] 2017-08-22 13:51:05

オープンして間もないので新しくて綺麗でした。

スタッフがまだ様々な作業に慣れていないのかチェックインに手間取り、渡されたカードキーではエレベーターが動かず、本当に設備もスタッフも新しいホテルなんだなと実感しました。

ロビーもコーヒーが飲めてくつろげます。
部屋は、狭いですがベッドがとても広くて寝心地が良かったです。

朝食は、一般的なメニューでした。
網焼きみたいなのがただの飾りで魚もおにぎりみたいなのも温かく無いのが残念。温かくだしたら美味しいのになぁと思います。

もう一つ残念だったのが大浴場が18時からという点。ホームページで確認不足だった自分が悪いのですが、チェックインすぐに入れると思ったので、少しがっかりしました。
18時を過ぎてもcloseの看板が立っていたので待っている人も居ました。
京町家に泊まっている感覚になるので、観光客には良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
京都グランベルホテル 2017-08-22 22:54:34

この度は当館にお泊りくださり誠にありがとうございました。

ご指摘の通りまだシステム操作に不慣れなスタッフもおり、ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。一日も早く、全員がスムーズなご案内ができるよう努めてまいります。

ロビーの無料コーヒーやキングサイズのベッドにつきましてはお褒め頂き光栄でございます。

朝食は和食が温かくないとのご指摘、早速調理人と共有し、メニュー改定時の参考とさせて頂きます。メニューにつきましては京の老舗から取り寄せたお漬物や、数種の手作り惣菜、本場美山の京豆腐、九条ねぎのかき揚げなど、素材と調理にこだわっているのですが、まだまだ至らずに申し訳ございません。こちらも調理人とさっそく共有させていただきます。


大浴場の開始時間につきましては、お湯の入れ替えも含めた清掃の関係もあり、チェックインの15時には現在間に合わず、18時とさせていただいております。closeの看板についてはお待ちいただいていたにも関わらずご迷惑をおかけし申し訳ございません。今後、18時ちょうどにopenとできるよう注意徹底致します。

次回ご来館の際にはよりよいサービスをお見せできるようスタッフ一同尽力してまいりますので、今後の成長を見守っていただけると幸いです。

これからも当館をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

京都グランベルホテル 支配人 鳥海

ご利用の宿泊プラン
【夏の「超割」1日5室限定!25%OFF】最安おひとり7300円から~★朝食付
ご利用のお部屋
【プレミアキング】