楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.38
  • 食事4.86

風呂5

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-09-07 06:29:50

立地も祇園から近く、1本入ったところにあるので静かでした。
チェックイン時、入り口でうろうろしているとスタッフさんが声を掛けてくれて
フロントまで案内してもらったのはありがたかったですね。フロントとロビーが
一体化してて広く感じました。部屋は畳があり靴を脱ぐタイプだったので落ち着けました。
ただ、デザイン優先のせいなのか枕元のスペースが狭く、メガネやスマホを置くのが
ギリギリで、また埃が溜まってたのが黒いので目立っていたのが少し残念でした。
朝食は和洋とも一工夫されていてとても良かったです。小さいロールキャベツ、こだわりのお漬物、一口サイズのおにぎり、お豆腐が特に良かったですね。
価格以上の価値があったと思います。また京都に行くときには宿泊したいと思わせるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
京都グランベルホテル 2017-09-15 07:43:58

この度は京都グランベルホテルでご宿泊いただき誠にありがとうございます。
1階はフロント、ラウンジ、BAR、朝食会場が全て一体化しているため、お客様にはシームレスな空間を愉しんでいただけます。
清掃に関しましては不備がございまして、大変失礼致しました。
お客様にご指摘いただいた部分だけではなく、全てにおいて清掃を徹底しお客様に気持ちよくご滞在いただけますよう、早急に改善に努めてまいります。
朝食ではその他にも生麩と高野豆腐を使用した京風グラタンや京野菜のかき揚げなどご用意していますので、次回のご利用時には是非ともお試しくださいませ。
また京都にお越しの際は心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【夏の「超割」1日5室限定!25%OFF】最安おひとり7300円から~★朝食付
ご利用のお部屋
【和室モデレートダブル】