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京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

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京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.38
  • 食事4.86

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-09-19 16:58:49

新しいホテルなのでテーブル等は綺麗でしたが、食器が置かれている棚に埃、お風呂場には髪の毛が残っていました。平日17時位のチェックインでフロント2ヶ所に先客がおり、10分ほど待ってる間、接客していないスタッフがいても声かけすらなく、やっと順番が来ても横から話し掛けた海外の方の接客を2人かがりで始め…これは新しいから手際が悪い以前の問題を感じました。フロントスタッフの女性が着崩れてタンクトップが見えていたり…。大浴場へのカードキーがエラーで使えず通りかかったスタッフに開けてもらいました。ホテルの入口が階段になっておりキャリーを運ぶのが大変でした。連泊で戻って来たらマグカップがそのままの状態で置かれていて驚きました。良かったのは、立地とミネラルウォーターのペットボトルが置かれている事だけでした。期待し過ぎていたせいかもしれませんが、格安ホテルでもないのに、本当にガッカリしました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
京都グランベルホテル 2017-10-05 12:12:39

この度は京都グランベルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様の滞在中では度重なるご迷惑とご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
清掃の不備に関しましては、お部屋の清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも今回の件を伝えさせて頂き、以後同じことが起きぬよう改善して参ります。
チェックイン時でもスタッフの不手際によりお客様を不快にしてしまい大変失礼いたしました。今後はスムーズにお客様をお部屋までご案内できるよう、迅速で丁寧な対応を今一度心がけていく所存でございます。さらにご指摘いただいた身だしなみにもより一層厳しく見直して参ります。
お荷物の件につきましては階段前にインターホンがございまして、お呼びいただいたらフロントスタッフがお荷物をお運びいたします。お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
もし次回のご利用がございましたら、お客様の期待以上のサービスを提供できるよう努めて参りますので、またのご来館を心からお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
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