楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.38
  • 食事4.86

風呂4

sky-skyさんの 京都グランベルホテル のクチコミ

sky-skyさん [50代/男性] 2017-10-11 10:05:20

八坂神社まで徒歩5分ほどの好立地。ホテル前の道路の狭さと交通量の多さ(危険さえ感じました)を除けば至極便利な最高の立地でした。
チェックインは午後5時ころ。フロントスタッフの皆さんのバタつき、慌しさが少しだけ気になりました。カードキーは花札柄のしゃれたデザインで好印象!
大浴場は照明を落として落ち着いた感じ。十分な広さ、清潔さでした。ただ、外国人宿泊者が水着を着けて入浴していたのがなんとも・・・(外国人宿泊の率はかなり高そうです)
朝食はポイント高し!質、量とも十分。朝7時オープンにあわせて伺いましたが食事中に後客は2組だけ。静かにとる事ができました。チェックアウトした9時頃は朝食レストランは大混雑、早めの利用が良いかと。
また、機会があれば利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017-10-20 01:24:16

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ホテルに来られる際は交通量の多さのためご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
またお客様のチェックイン時はスタッフが慌ただしく、余裕を持った対応ができず大変失礼いたしました。
これからはどのような場面でも丁寧にかつ迅速な接客を心がけて参ります。
大浴場でのマナーについては教えていただきありがとうございます。
全てのお客様に入浴方法をご理解いただけるよう対策させていただきます。
朝食につきましては秋にかけてメニューをいくつかリニューアルいたしました。洋風おでんやお出汁のきいたナスのトマト煮込みなど新メニューもぜひお楽しみくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
★オープン記念10%OFF★【朝食付】京のおばんざいも!人気の和洋朝食ブッフェ★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】
sky-skyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ