楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.38
  • 食事4.86

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-13 13:44:26

立地が便利すぎました。祇園ど真ん中、駅もバス停も徒歩数分です。インテリアはモダンな和、外国人観光客を意識したデザインですね。綺麗で清潔でよかったですが、バスルームが狭すぎる。。今更変更できないでしょうけど。小柄な私でさえ狭いなと感じたのでたいていの人はそう思うと思います。

あと、フロントは皆感じいいですが、観光の知識があまりないようでしたし、スーツケースの駅までのデリバリーサービスについてもまだ理解できてない様子でした。大学生のバイトなのでしょうか?外国人と英語でやりとりできて勉強がてらのついででしょうか?それともフロントはただの受付だけでその他のサービスは提供しないというスタンスなのでしょうか。にこにこしていていいけど、知識のない、客にとってはあまり助けにはならないサービスではありました。ネットで調べろってことかな。それもいいけどせっかくなのでコミュニケーション取りたいですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
京都グランベルホテル 2017-10-20 01:27:03

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地や内装に対してのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
しかしながらお部屋のバスルームのサイズにつきご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。確かに変更はできず申し訳ございませんが、ぜひお風呂に関しては大浴場をご利用いただければ幸いでございます。
また、フロントスタッフの応対ではまだ京都案内のプロとしての知識が足りておらず、お客様に正確な情報をお伝えできず大変失礼いたしました。
お客様と会話させていただきながら一緒に探していく、というスタンスに甘えること無く、観光情報など、事前の知識を学び、次回お越しの際にはしっかりサポートできるよう、スタッフ一同精進して参ります。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【連泊/素泊まり】京都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【和室プレミアツイン(禁煙)】