楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.78
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.44
  • 食事4.88

風呂2

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-23 20:54:57

ちょっと狭い気がしましたが、とてもきれいな部屋でした。
立地は抜群。スタッフも全員笑顔で気持ち良かったです。
EVオートロックもよかったです。
大浴場は浴槽の中をライティングしていますが、お湯の汚れが目立ちました。
それとルームメイクの方がEV待ちの私の前を平然と横切って行ったのは・・・
この2点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017-10-31 07:54:56

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
アクセスの良さやスタッフに関するお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
しかしながらお湯の汚れが目立ち、お客様を不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。
湯面がライトアップされている分、お湯の汚れが余計に目立ってしまいますので、これからは浴槽内の清掃にはより念入りに気をつけて参る所存でございます。
また清掃スタッフの立ち居振る舞いが至らずに大変失礼いたしました。
フロントスタッフだけでなく清掃スタッフもお客様を気持ちよくお出迎えする義務がございますので、今後このようなことがないよう教育指導をして参ります。
またお客様に当ホテルに来たいと思っていただけるよう全スタッフがサービス向上に努めて参りますので、次回のご来館も心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★オープン記念10%OFF★【素泊まり】一番お得なシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】