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京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

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京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.38
  • 食事4.86

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-12-24 19:04:08

2泊しました。
初日の夜中に突然、部屋中に音が鳴り響き起こされてしまいました。何が鳴っているか全くわからず不安な思いをしました。非常通知かも知れないと思いフロントに確認しましたが、そうではないという事で部屋をかえていただきました。結局、それからは目が覚めてしまい寝られなかったです。後日、前宿泊者が設定されたTVのアラーム音ということでした。TV画面が点灯しないため、気付くことが出来ませんでした。
また、朝9時代に廊下から話し声が聞こえ起こされてしまいました。早い時間ではないため、宿泊者の方が話されているのかなと思い覗いてみると、客室の清掃のスタッフの方達でした。 話の内容が分かるくらいの声で笑い声も聞こえ、不快でした。廊下は声が響きますので、スタッフルームや清掃中の部屋で話されてほしいです。また、廊下で清掃のスタッフの方とすれ違う際、こちらからあいさつをしたのですが反応がなく宿泊者としては気持ちの良いものではなかったです。
また、清掃の道具等を廊下左右に置かず通りやすくしてほしいです。

他に、2泊目清掃不要の場合、ドアにステッカーを貼るようになっていたのですが忘れてしまいキレイに清掃いただいたのが申し訳なかったです。チェックインの際に、あらかじめ聞いていただけると安心です。

フロントの方の対応は良かったです。部屋にフロントの方が入られる際、廊下で草履を脱がれました。丁寧で好感はもてますがそのままでも良いと思います。

今回、ゆっくり休みたいが為にこちらのホテルを予約したため残念でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京都グランベルホテル 2017-12-26 18:36:25

京都グランベルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
突然のアラーム並びに清掃スタッフの教育不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、この場をお借りし深く謝罪させていただきます。大変申し訳ございませんでした。
夜中の突然のアラームにおいては、清掃時の確認不足でございました。今後テレビの設定も含めより一層丁寧にお部屋の確認をさせていただきます。また、清掃スタッフの話し声につきましては、当ホテルの支配人含む責任者全員に報告し、厳重に注意をいたしました。今後このようなことが無いようスタッフ一同気を引き締めて参ります。ドアステッカーとスタッフのお部屋への入室に関しましては、頂きましたご意見を参考に検討させていただきます。改めましてこの度は貴重なご指導ご鞭撻を頂きありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げます。

京都グランベルホテル フロント係 宮田

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