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京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

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京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.78
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.44
  • 食事4.88

風呂3

morimori42さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

morimori42さん [50代/男性] 2018-01-03 01:07:16

家内と恒例の京都旅行のため利用しました。いつもホテルは常宿は決めずに予約してます。
今回は祇園に近く、ホテルも新しいので選びました。
ロビー・客室の備品などデザイナー性があって家内も満足でした。
一番楽しみにの朝食のブッフェは温度管理が徹底されてなく冷めていて残念でした。

一番気になったのはホテルスタッフの細かな心配り。
①小さなお子供を抱っこされている女性が部屋の鍵が開かず困っているようでしたが、
近くにいた客室清掃の方は知らんぷりでした。
②朝食レストラン時食事中の「中間下げ」などがない。京都で同様なホテルに色々泊まりましたが初めてですね。

コスパは悪いですが、まだ新しいホテルなので今後に期待したいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
京都グランベルホテル 2018-01-05 06:41:19

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの内装へのお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
しかしながら、スタッフの至らない部分によってお客様に残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフに関しましては、お客様をお迎えするホテルの従業員として、まだ意識が低く大変失礼致しました。
私共の清掃スタッフへの教育やホテルスタッフとしてのあり方を教えられていなかったと反省しております。今一度清掃スタッフ含め、「目配り・気配り・心配り」を持って、お客様にご満足してお帰りいただけるよう努めて参ります。
朝食ビュッフェにつきましてはお客様が楽しみにされていたのにもかかわらず、お料理が冷めていたとのことで申し訳ございませんでした。
温かい状態で出さなくてはいけないお料理は常時、電磁調理器で保温をしているのですが、他のお料理に関しましては調理の責任者を含め、検討させていただきたいと思います。
貴重なご指摘をくださりありがとうございました。
次回もお客様に当ホテルを選んでいただけるよう、スタッフ一同精進して参りますので、またのお越しを心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

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ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】
morimori42さん
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