楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.38
  • 食事4.86

総合2

soulwax17さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

soulwax17さん [30代/男性] 2018-03-15 17:01:13

立地が良いため初の京都一人旅の拠点として利用させていただきました。
新しいホテルということで奇麗で、おしゃれな隠れ家的ホテルといった感じでしたが、個人的にはあまり満足できませんでした。
ホテルに機能性を求める方には向かないホテルです。(特に出張には不向きです。)

以下宿泊して気になった点です。
【部屋】
・地下の部屋でしたが1階や周囲の音が結構響く
・物を置けるところがあまりない
・コンセントの位置が悪い
・WIFIが遅い(有線LANがない)

【その他】
・スタッフの私語が多いのが気になった(フロント、B1エレベータ付近の清掃の方)
・製氷機が1階にしかない(自分の服に着替えないといけない)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
京都グランベルホテル 2018-03-23 15:40:46

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様の初めての京都でのご旅行で当ホテルをお選びいただき大変嬉しく思います。
しかしながら、滞在中はお客様の期待に添えることができず申し訳ございませんでした。
客室に関しましてはお部屋の広さが限られており、物を置くスペースは広くはないのが実情でございます。ラゲージラックのご用意はフロントにてしておりますので、次回のご利用時はお気軽にフロントまでお尋ねくださいませ。
客室内のコンセントは枕元と洗面所にございますが、今後は他の箇所でも必要な場所があるか社内でも検討させていただきます。
スタッフの私語につきましてはお客様を不快にさせてしまい大変失礼いたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。
今一度全スタッフ間でも共有をさせていただき、以後このようなことが起きないよう努めさせていただきます。
製氷機はお客様のおっしゃる通り一階にしかございませんが、朝食とバーの利用時以外は備え付けのルームウェアでも行き来していただけるので、次回は良ろしければそちらをお使いいただけたら幸いでございます。
お客様からいただいたご指摘を元により多くのお客様にご満足していただけるホテルづくりに努めて参りますので、またのお越しもスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【冬得★大特価プラン】室数限定!お得な素泊まり
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】