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京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

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京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.38
  • 食事4.86

風呂5

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-06-12 08:37:52

先日は宿泊させていただきありがとうございました。
チェックインをしようと列に並んで待っているとスタッフの方から「お呼びするのでお待ちください。」と案内されました。しかし、40分も待ちましたがなかなか呼ばれず後から来た人たちが次々にカウンターに並びチェックインしていくのを見ました。
また、テレビのリモコンはテレビに裏にあったり、朝ご飯食べる際に名簿に名前がなく。。。ひやひやしました。
立地はいいしとてもきれいで朝ご飯もおいしくてよかったのですが、残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
京都グランベルホテル 2018-06-14 17:05:33

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中の数々のご無礼、この場を借りてお詫び申し上げます。
チェックインの際には40分以上もお待たせしてしまい、お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまっただけでなく、順序の把握もできていなかったことにより大変ご不快な思いをさせてしまいました。
当日対応いたしましたスタッフにも伝え、スタッフ同士の情報の共有も徹底いたします。
また、テレビのリモコン及び朝食のご案内に関してはおくつろぎいただく為の空間で更にお待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
今回の件を教訓に、今後はこのようなことが起きないよう、社内教育を更に徹底していく所存でございますので、何卒お許しくださいますようお願い申しあげます。
貴重なご指摘をくださりありがとうございました。
次回もお客様に当ホテルを選んでいただけるよう、スタッフ一同精進して参りますので、またのお越しを心よりお待ちしております。

京都グランベルホテル
フロント係 宮田

ご利用の宿泊プラン
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