楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.38
  • 食事4.86

風呂5

光ルさんの 京都グランベルホテル のクチコミ

光ルさん [50代/男性] 2018-06-13 11:58:55

観光、買い物、食事、移動、立地条件は最高です。
隠れ家的?入口探しました。
綺麗、おしゃれ。
朝食おいしいです。おすすめ。
ほぼ完璧ですが、ドライヤーが便器の上に吊るしてあり、すべって便器の中に落としそうでした。
後、送った荷物が部屋にあれば最高でした。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
京都グランベルホテル 2018-06-14 19:29:56

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルはメインストリートである四条通りから徒歩一分圏内に位置しておりますが、道が一本外れており、またエントランスが奥まっているため隠れ家のようなデザインになっております。
当ホテルのデザインに関しましては内装、インテリア、照明から複数のデザイナーが手がけたこだわりのある部分なのでお客様からそういったお言葉をいただき喜ばしい限りでございます。
ドライヤーの配置につきましては社内でも一度検討させていただきます。貴重なご意見をくださりありがとうございました。
お客様宛に届いたお荷物に関しましては、当ホテルでは渡し間違いを防ぐ為にお客様の目の前でお渡しすることが義務づけられております。ご不便をおかけしてしまい大変失礼致しました。ご署名をいただいた後にスタッフがお客様のお部屋にお持ちすることは可能でございますので、お気軽にフロントまでお申しつけくださいませ。
「また利用したいです。」とのお言葉大変嬉しい気持ちでいっぱいでございます。お客様のまたのお越しもスタッフ一同心よりお待ちしてしております。
京都グランベルホテル
フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
★オープン記念10%OFF★【朝食付】京のおばんざいも!人気の和洋朝食ブッフェ★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】
光ルさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ