楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
部屋に入室とりあえずトイレへなぜかかなり臭い便座をあけると飛び散った便最悪だフロントに電話部屋を変えてもらえると思いきや便器掃除用具をもった清掃係登場ここまで既に15分支配人などの謝罪はなくそのまま清掃開始ガンガンうるさく掃除15分計30分清掃員が男だったので妻だけ残して外出も出来ず 五時より待ち合わせしていたが間に合わず最悪だそして打合せ終わり帰宅風呂には髪の毛バスローブもないフロントに電話感じの悪い男性が出た最悪だ話にならないと思い支配人を読んだまつこと10分やっと来た謝罪もされたが清掃員がしっかりしてなくなど言い出しましてそれはあなたの管理不足なのでねぇ言い訳にしか聞こえませんよ最悪の謝罪だ次の日の朝チェックアウトしにフロントへ若いスタッフにとりあえず謝罪されたが支配人に裏におり呼んでもらいやっと登場誠意のない謝罪玄関までのお見送りなどもなくとても不愉快でした仕事で行きアクセスなども考え他のホテルより少し高いこちらにしましたがこんな不愉快になるとは思いませんでした皆様もお気を付けください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京都グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ
部屋に入室
とりあえずトイレへ
なぜかかなり臭い
便座をあけると飛び散った便最悪だ
フロントに電話
部屋を変えてもらえると思いきや
便器掃除用具をもった清掃係登場
ここまで既に15分
支配人などの謝罪はなく
そのまま清掃開始ガンガンうるさく掃除
15分
計30分
清掃員が男だったので
妻だけ残して外出も出来ず
五時より待ち合わせしていたが間に合わず最悪だ
そして打合せ終わり帰宅
風呂には髪の毛
バスローブもない
フロントに電話
感じの悪い男性が出た最悪だ
話にならないと思い
支配人を読んだ
まつこと10分
やっと来た
謝罪もされたが清掃員がしっかりしてなくなど言い出しまして
それはあなたの管理不足なのでねぇ
言い訳にしか聞こえませんよ
最悪の謝罪だ
次の日の朝
チェックアウトしに
フロントへ
若いスタッフにとりあえず謝罪されたが支配人に裏におり
呼んでもらいやっと登場
誠意のない謝罪
玄関までのお見送りなどもなく
とても不愉快でした
仕事で行きアクセスなども考え他のホテルより少し高いこちらにしましたがこんな不愉快になるとは思いませんでした
皆様もお気を付けください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する