楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
インターネットが殆ど繋がらない。この価格帯のホテルでこんな基本的な問題が起こるのは受け入れ難い。従業員の応対がカジュアル過ぎる。外国人をターゲットにしているためなのかもしれないが、ホステルにでも宿泊しているような気分になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館は全客室にWi-Fiをご用意しておりますが、この度は接続がままならなかったとのことで、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。時間帯等により、稀に不具合が発生してしまうことがございまして、当館としても都度対応しておりますが、より改善に努めてまいります。従業員の対応については、当館のフロントスタッフはお客様それぞれのニーズに合わせた対応を心がけております。おっしゃる通り、海外からのお客様が多くフレンドリーな接客を求められる場面もしばしばございまして、それがカジュアル過ぎるように映ってしまったのかもしれません。ご気分を害してしまったこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同で共有し、お客様皆様が心地よく感じていただけるような接客をより一層心がけてまいります。改めまして、この度のご宿泊、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。フロント/石川
京都グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ
インターネットが殆ど繋がらない。この価格帯のホテルでこんな基本的な問題が起こるのは受け入れ難い。
従業員の応対がカジュアル過ぎる。外国人をターゲットにしているためなのかもしれないが、ホステルにでも宿泊しているような気分になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館は全客室にWi-Fiをご用意しておりますが、この度は接続がままならなかったとのことで、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
時間帯等により、稀に不具合が発生してしまうことがございまして、当館としても都度対応しておりますが、より改善に努めてまいります。
従業員の対応については、当館のフロントスタッフはお客様それぞれのニーズに合わせた対応を心がけております。
おっしゃる通り、海外からのお客様が多くフレンドリーな接客を求められる場面もしばしばございまして、それがカジュアル過ぎるように映ってしまったのかもしれません。
ご気分を害してしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同で共有し、お客様皆様が心地よく感じていただけるような接客をより一層心がけてまいります。
改めまして、この度のご宿泊、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント/石川