楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.38
  • 食事4.86

部屋5

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-09-16 16:08:46

部屋は相変わらず素敵で、温度湿度も快適で過ごし易かったですが、スリッパの扱いだけがかなりマイナスでした。初日からビニールに入っていない状態のものが置かれており、ちゃんとクリーニングされているのか確かめようがないので衛生面で不安に感じました。2日めは、風呂場で使い濡れたままのスリッパが交換されていなかったのでフロントで訊くと、連泊でもスリッパの交換はしないとの回答がありましたが、玄関部、風呂場やトイレで共通で履くスリッパは、タオルに次いで汚れやすいので、最低一足は毎日交換してもらいたいと感じました。最終日は、一度使ったスリッパの底が、足の裏に当たる場所に重なるように突っ込まれて置かれていて、衛生面で不快に感じました。足の裏は1番感染などが発生しやすいので改善してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
京都グランベルホテル 2019-09-19 22:10:52

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊中はご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様ご存知の通り、当館では以前は使い捨てのスリッパをご用意しておりましたが、お客様より、’使い心地が悪い’や’壊れてしまった’とのお声を頻繁に頂戴するにあたって、より質の高いスリッパを導入するに至りました。
現在当館ではお客様がチェックアウトされたあとに一つ一つ消毒をしておりますが、お客様のお声を真摯にとらえ、今後再度使い捨てスリッパの導入及び、併用を視野に検討をして参ります。

貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。
また、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント/石川

ご利用の宿泊プラン
【3連泊/朝食ブッフェ付】はんなり京旅プラン♪
ご利用のお部屋
【和室モデレートダブル(禁煙)】