楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.38
  • 食事4.86

立地5

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-11-11 21:05:37

出張でしたが、観光も兼ねてそれなりのクオリティのところを探していて当ホテルを選びました。他の方もコメントされていますが、施設が原因の謎の騒音でほとんど眠れませんでした。
部屋は1階でした。
何度も起きてしまい、あさ5時頃たまらずその旨を伝えると、4階の同じタイプの部屋が空いているとのことで、案内してくれて静かになりました。
せっかく高めのホテルにしたのに眠れないという、最悪な一夜になり京都に嫌な思い出が出来てしまったことが悔しいです。
騒音の感じ方には個人差があると思います。
このホテルを予約する際は、騒音が気になる人はあらかじめ確認して、騒音がない部屋にしてもらうといいと思います。

チェックアウトの際に同じようなクレームは無いのですか?と聞いたら、「過去にもあったことはあります。申し訳ございません。」と言っていましたが、多分頻繁に言われていそうな対応でした。
私は次に利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
京都グランベルホテル 2019-11-24 21:28:20

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は大変なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
騒音の確認と原因の調査を行ったところ、お客様がご宿泊されたお部屋のすぐ外にございます通気ダクトの排気音であることが判明致しました。
すぐに修理を依頼し、現在は工事が終了しておりますが、ご滞在中は眠れぬ夜をお過ごしすることとなってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

もし再度ご宿泊いただけることがございましたら、次回は快適にお過ごしいただけることと存じます。
この度はご迷惑をお掛け致しましたが、またのご来館をいただけるよう心よりお待ち申し上げております。

フロント/石川

ご利用の宿泊プラン
★2周年記念10%OFF★【朝食付】京のおばんざいも!人気の和洋朝食ブッフェ★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】