楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
祇園四条駅からすぐ近くで、コンビニも近いので大変立地的には便利でした。また部屋のカードを使わないとエレベーターが動かないなどセキュリティもしっかりしているので、ひとりで泊まっても安心でした。南座で観劇の後のチェックインで、予定より早いホテル到着となりましたが、対応いただき早くお部屋に入れて、その後の時間を有効に使えたので助かりました。ただ全室禁煙のはずなのにベッドシーツにちょっとタバコの匂いがついていてびっくりしました。部屋に備え付けの消臭剤でなんとか気にならない程度にはなりましたがちょっと残念でした。後は周りの部屋からの音なのか、温度差のせいなのか、バキバキ音がしたり浴室の音っぽいようないろんな音がよく響いてか深夜に何度かびっくり起きてしまい寝不足でした。他の方の感想のものとは違うかもですが、いろいろ便利なところも多くて気に入ったので、次を考えるとその点はもうちょっとどうにかならないかなと残念でなりませんでした。ホテルからの荷物の発送にも対応いただけて良かったです。出発前から少し雨が降りだしていたので、お土産や手荷物を宅配で自宅宛に発送してもらいました。チェックアウト後も荷物の心配もなく身軽に観光出来て目一杯楽しめました。夜にホテル内で飲食出来る場所がないので軽い軽食でも食べられたら便利だろうなぁと思いますし、夜にホテルのレストランが利用出来ない分、周りの飲食店情報とかあれば良かったかもと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割かれたの詳細な口コミをいただき非常にうれしく存じます。ご宿泊におかれましては概ね当館にご満足いただけたようで幸いでございます。その一方、ベッドシーツとお部屋で気になられた音についてはご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。お客様がおっしゃる通り当館は1階の喫煙所を除き、全館禁煙でございます。もちろんお部屋でのおタバコもご遠慮いただいておりますが、ベッドシーツも毎日取り換えておりますので通常タバコの臭いが染みついているのは考えにくい事態ではございますが、清掃スタッフやリネン業者と話し合い、以後同様の事態が二度と発生しないように取り組んで参ります。また、就寝中に騒音で目を覚まされてしまった件についてもお詫び申し上げます。お申し付けいただければ、事実確認後に空室状況によっては変わりのお部屋をご案内させていただける場合もございます。そのほかフロントにて耳栓もお配りしております。軽食につきましてはバー金色にて提供しております。午後6時から午前3時まで(午前2時半ラストオーダー)の営業時間でラーメンやチャーハン、ナポリタン等の軽食をご用意しております。最後になりますが、この度のご宿泊と口コミに重ねてお礼申し上げます。お客様のまたのご宿泊を従業員一同お待ち申し上げております。フロント/石川
京都グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ
祇園四条駅からすぐ近くで、コンビニも近いので大変立地的には便利でした。また部屋のカードを使わないとエレベーターが動かないなどセキュリティもしっかりしているので、ひとりで泊まっても安心でした。
南座で観劇の後のチェックインで、予定より早いホテル到着となりましたが、対応いただき早くお部屋に入れて、その後の時間を有効に使えたので助かりました。
ただ全室禁煙のはずなのにベッドシーツにちょっとタバコの匂いがついていてびっくりしました。部屋に備え付けの消臭剤でなんとか気にならない程度にはなりましたがちょっと残念でした。
後は周りの部屋からの音なのか、温度差のせいなのか、バキバキ音がしたり浴室の音っぽいようないろんな音がよく響いてか深夜に何度かびっくり起きてしまい寝不足でした。他の方の感想のものとは違うかもですが、いろいろ便利なところも多くて気に入ったので、次を考えるとその点はもうちょっとどうにかならないかなと残念でなりませんでした。
ホテルからの荷物の発送にも対応いただけて良かったです。出発前から少し雨が降りだしていたので、お土産や手荷物を宅配で自宅宛に発送してもらいました。チェックアウト後も荷物の心配もなく身軽に観光出来て目一杯楽しめました。
夜にホテル内で飲食出来る場所がないので軽い軽食でも食べられたら便利だろうなぁと思いますし、夜にホテルのレストランが利用出来ない分、周りの飲食店情報とかあれば良かったかもと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割かれたの詳細な口コミをいただき非常にうれしく存じます。
ご宿泊におかれましては概ね当館にご満足いただけたようで幸いでございます。
その一方、ベッドシーツとお部屋で気になられた音についてはご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
お客様がおっしゃる通り当館は1階の喫煙所を除き、全館禁煙でございます。
もちろんお部屋でのおタバコもご遠慮いただいておりますが、ベッドシーツも毎日取り換えておりますので通常タバコの臭いが染みついているのは考えにくい事態ではございますが、清掃スタッフやリネン業者と話し合い、以後同様の事態が二度と発生しないように取り組んで参ります。
また、就寝中に騒音で目を覚まされてしまった件についてもお詫び申し上げます。
お申し付けいただければ、事実確認後に空室状況によっては変わりのお部屋をご案内させていただける場合もございます。
そのほかフロントにて耳栓もお配りしております。
軽食につきましてはバー金色にて提供しております。
午後6時から午前3時まで(午前2時半ラストオーダー)の営業時間でラーメンやチャーハン、ナポリタン等の軽食をご用意しております。
最後になりますが、この度のご宿泊と口コミに重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのご宿泊を従業員一同お待ち申し上げております。
フロント/石川