楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.38
  • 食事4.86

総合2

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-07-07 22:10:16

つっこみどころ満載ですが、2点だけ。
朝食について、“こだわりの和洋朝食ブッフェ”とのことでかなり期待したのですが、和食セットメニューでした。そんなにレベルも高くなく、サラダのビュッフェも平凡。がっかりでした。
お風呂について、浴室に入るなり強めの塩素臭。ホテルの部屋数から考えれば広さは十分ですが、やたら雰囲気にこだわったためか、シャンプーとボディーソープを見分けることもできないくらい暗く、かみそりでも落ちていたら怪我するかもしれないレベルでした。また、コンディショナーボトルの下の方が黒ずんでおり、カビでも生えているのかと思ったほど(暗くて判別不能でしたが)。
あと、他の方も書かれていましたが、平米数よりも部屋が狭く感じるのでご注意を。色々残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
京都グランベルホテル 2021-09-07 07:32:48

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来ですとホームページにも記載させていただいている通り「京のおばんざい」も含めた、約50種類の和洋食のブッフェメニューをご用意しておりますが、コロナウイルス感染拡大防止の観点から、セットメニューなどのご提供に変更となる場合がございます。

また当館の大浴場は洞窟をイメージして作られており、薄暗い空間を演出しています。
私どものサービス・ホスピタリティにおいてはまだまだ至らない点が多く、お客様のご期待にお応えしきれていない現状を真摯に受け止め、快適にご滞在していただけるよう改善してまいります。

サービスレベルのさらなる向上をめざし、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

京都グランベルホテル フロント 戸村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/出張応援】7,000円ポッキリ&ポイント10倍!1名利用限定の全日程同料金<朝食付>
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】