楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
つっこみどころ満載ですが、2点だけ。朝食について、“こだわりの和洋朝食ブッフェ”とのことでかなり期待したのですが、和食セットメニューでした。そんなにレベルも高くなく、サラダのビュッフェも平凡。がっかりでした。お風呂について、浴室に入るなり強めの塩素臭。ホテルの部屋数から考えれば広さは十分ですが、やたら雰囲気にこだわったためか、シャンプーとボディーソープを見分けることもできないくらい暗く、かみそりでも落ちていたら怪我するかもしれないレベルでした。また、コンディショナーボトルの下の方が黒ずんでおり、カビでも生えているのかと思ったほど(暗くて判別不能でしたが)。あと、他の方も書かれていましたが、平米数よりも部屋が狭く感じるのでご注意を。色々残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来ですとホームページにも記載させていただいている通り「京のおばんざい」も含めた、約50種類の和洋食のブッフェメニューをご用意しておりますが、コロナウイルス感染拡大防止の観点から、セットメニューなどのご提供に変更となる場合がございます。また当館の大浴場は洞窟をイメージして作られており、薄暗い空間を演出しています。私どものサービス・ホスピタリティにおいてはまだまだ至らない点が多く、お客様のご期待にお応えしきれていない現状を真摯に受け止め、快適にご滞在していただけるよう改善してまいります。サービスレベルのさらなる向上をめざし、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。京都グランベルホテル フロント 戸村
京都グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ
つっこみどころ満載ですが、2点だけ。
朝食について、“こだわりの和洋朝食ブッフェ”とのことでかなり期待したのですが、和食セットメニューでした。そんなにレベルも高くなく、サラダのビュッフェも平凡。がっかりでした。
お風呂について、浴室に入るなり強めの塩素臭。ホテルの部屋数から考えれば広さは十分ですが、やたら雰囲気にこだわったためか、シャンプーとボディーソープを見分けることもできないくらい暗く、かみそりでも落ちていたら怪我するかもしれないレベルでした。また、コンディショナーボトルの下の方が黒ずんでおり、カビでも生えているのかと思ったほど(暗くて判別不能でしたが)。
あと、他の方も書かれていましたが、平米数よりも部屋が狭く感じるのでご注意を。色々残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来ですとホームページにも記載させていただいている通り「京のおばんざい」も含めた、約50種類の和洋食のブッフェメニューをご用意しておりますが、コロナウイルス感染拡大防止の観点から、セットメニューなどのご提供に変更となる場合がございます。
また当館の大浴場は洞窟をイメージして作られており、薄暗い空間を演出しています。
私どものサービス・ホスピタリティにおいてはまだまだ至らない点が多く、お客様のご期待にお応えしきれていない現状を真摯に受け止め、快適にご滞在していただけるよう改善してまいります。
サービスレベルのさらなる向上をめざし、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
京都グランベルホテル フロント 戸村