楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
連泊したら、コロナ禍で部屋の掃除はナシだそうです。タオルとパジャマの交換だけでした。アメニティーの追加なし。「えっ!?」と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。ただいま新型コロナウイルス感染防止対策として、お部屋の清掃、お部屋に入る事自体を控えさせて頂いております。私どものサービス・ホスピタリティにおいてはまだまだ至らない点が多く、お客様のご期待にお応えしきれていない現状を大変申し訳なく思っております。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。次回もすでにご予約していただいておりますので、もしまたご不明な点がございましたらお声掛け下さい。京都グランベルホテルをお選びいただき、お越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございません。今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。京都グランベルホテル フロント 戸村
京都グランベルホテル クチコミ一覧へ
新宿ホテル パークイン(東京都)
4.0
投稿日:2024-05-01 16:34:50
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア新宿駅前店(東京都)
投稿日:2024-05-01 16:30:59
露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店(京都府)
投稿日:2024-04-30 13:02:51
ホテル イルグランデ梅田(大阪府)
投稿日:2024-04-30 13:01:17
投稿日:2024-04-30 12:59:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
無_名さんの 京都グランベルホテル のクチコミ
連泊したら、コロナ禍で部屋の掃除はナシだそうです。
タオルとパジャマの交換だけでした。アメニティーの追加なし。
「えっ!?」と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
ただいま新型コロナウイルス感染防止対策として、お部屋の清掃、お部屋に入る事自体を控えさせて頂いております。
私どものサービス・ホスピタリティにおいてはまだまだ至らない点が多く、お客様のご期待にお応えしきれていない現状を大変申し訳なく思っております。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
次回もすでにご予約していただいておりますので、もしまたご不明な点がございましたらお声掛け下さい。
京都グランベルホテルをお選びいただき、お越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございません。今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同精進してまいります。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
京都グランベルホテル フロント 戸村