楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.38
  • 食事4.86

総合2

無_名さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

無_名さん [50代/男性] 2021-09-13 20:58:37

連泊したら、コロナ禍で部屋の掃除はナシだそうです。
タオルとパジャマの交換だけでした。アメニティーの追加なし。
「えっ!?」と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
京都グランベルホテル 2021-12-03 08:42:05

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
ただいま新型コロナウイルス感染防止対策として、お部屋の清掃、お部屋に入る事自体を控えさせて頂いております。
私どものサービス・ホスピタリティにおいてはまだまだ至らない点が多く、お客様のご期待にお応えしきれていない現状を大変申し訳なく思っております。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
次回もすでにご予約していただいておりますので、もしまたご不明な点がございましたらお声掛け下さい。

京都グランベルホテルをお選びいただき、お越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございません。今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同精進してまいります。

お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

京都グランベルホテル フロント 戸村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/出張応援】6,000円ポッキリ&ポイント10倍!1名利用限定の全日程同料金<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル(禁煙)】