楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.38
  • 食事4.86

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひより2784さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

ひより2784さん [60代/女性] 2021-10-29 18:42:47

今回事前にお電話した時の対応がすごく良く好印象でした。

京都に居ながら久しぶりの祇園。

一つ残念だったのが、大浴場のシャンプー、リンス。

髪を洗うとギシギシ、リンスしても変わらず。

私達だけでなく、他の宿泊者の方も言ってらっしゃいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
京都グランベルホテル 2021-12-04 00:15:54

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在にご満足いただけたとのお声を頂戴し、大変嬉しく感じております。
スタッフの対応について、お褒めのお言葉をお寄せ下さりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当館は祇園の中心部に位置しており観光には便利な立地でございますので是非、京都にお越しの際は当館にお立ち寄りくださいませ。

大浴場ご利用の際はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私どものサービス・ホスピタリティにおいてはまだまだ至らない点が多く、お客様のご期待にお応えしきれていない現状を真摯に受け止め、快適にご滞在していただけるよう改善してまいります。

サービスレベルのさらなる向上をめざし、スタッフ一同全力で取り組んで参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

京都グランベルホテル フロント 戸村

ご利用の宿泊プラン
【京都府民限定/3大特典】45%OFF&最大22時間滞在!ワンドリンクサービス券も【朝食付】
ご利用のお部屋
【ユニバーサルツイン(禁煙)】