楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
京都グランベルホテルは、立地が良いが、従業員として外国人を雇っているため、上司の日本人の指導が悪いせいか、お客様対応に大きなミスが2件発生した。1 ルームカードキーを渡され部屋を開けようとしたら開かなかったら、既に宿泊済みの方が出てきて、先 方にお詫びをし、フロントで事情を話し、別な部屋になったが、従業員の対応が悪く、旅行に初日から いやな思いをした。2 当ホテルには、2泊したが、2日目に部屋に戻ったら掃除が全くされていなくて、フロントに問い合わ せをしたところ、当ホテル来館時に部屋の掃除の有無を確認したはずだとの説明であったが、全くなか 太と説明し、上記の件があったので、説明が不十分であったと指摘した。 部屋の掃除で、30分以上ロビーで待たされた。以上、楽天の評価ポイントの割には、期待外れであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京都グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ
京都グランベルホテルは、立地が良いが、従業員として外国人を雇っているため、上司の日本人の指導が悪いせいか、お客様対応に大きなミスが2件発生した。
1 ルームカードキーを渡され部屋を開けようとしたら開かなかったら、既に宿泊済みの方が出てきて、先
方にお詫びをし、フロントで事情を話し、別な部屋になったが、従業員の対応が悪く、旅行に初日から
いやな思いをした。
2 当ホテルには、2泊したが、2日目に部屋に戻ったら掃除が全くされていなくて、フロントに問い合わ
せをしたところ、当ホテル来館時に部屋の掃除の有無を確認したはずだとの説明であったが、全くなか
太と説明し、上記の件があったので、説明が不十分であったと指摘した。
部屋の掃除で、30分以上ロビーで待たされた。
以上、楽天の評価ポイントの割には、期待外れであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する