楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.38
  • 食事4.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

257件中 161~180件表示

立地5

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月11日 08:27:46

隠れ家的ホテル。入り口は分かりにくいが、一度入れば広々としたロビー、お洒落なディスプレイなどで一気にくつろぎ気分。部屋は超モダン、ハイテクで、必要なものはすべてそろっている。お風呂は小さいが、小さなホテル故、それなりのサイズで、こちらも新しくきれいで気持ちが良い。食事も言うことなし。立地が最高。建仁寺、八坂神社、丸山公園が数分のところにあり、電車、地下鉄も便利。お店やレストラン、デパートも近い。モダンなホテルだが、京都の趣もしっかり出せていて、素晴らしいと思った。
一押しです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
京都グランベルホテル 2018年01月21日 08:00:05

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
昔ながらの京町家と現代デザインが融合した「半歩先を行く日本らしさ」を表現しておりまして、内装からインテリアまでところどころにこだわりが詰まっておりますので、お客様から多数のお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
お部屋もコンパクトな設計ではございますが、必要最低限のアメニティとまたお部屋で愉しんでいただけるようApple TVやBluetoothスピーカーも全室に搭載しております。
お客様にも快適にゆっくりお寛ぎいただけましたら幸いでございます。
ロケーションも京都の観光の拠点として十分にお使いいただけますので、また起こしの際はぜひ京都グランベルホテルでお待ちいたしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【秋の紅葉を京都で満喫】おひとり生ビール1杯無料特典★和洋朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月10日 17:20:35

お正月に2泊でお世話になりました。全体満足度は高かったですが、
今後のために下記いたしますので改善に繋げて頂ければと思います。

■スタッフ:総じて若い方がフロント含め対応してくださいました。
経験が浅いこともあり、質問に対してすべて調べないと回答できないことが多く、
スムーズな対応との印象は薄いですが、不真面目さんは感じませんでした。

■お部屋:ベッドは大きく、コンセントも枕元にあり便利でしたが、
ベッドと床の段差が高く、高齢者にはきついと思いました。

■朝食:HPの写真との印象が全くと言ってよいほど異なっていました。
品ぞろえはあるものの、もう少しメニューの内容を検討された方が良いと思います、
特に洋食。

■立地:こちらは文句なしの立地です。どこに行くにも便利です

■お風呂:清潔感があり良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年01月
京都グランベルホテル 2018年01月21日 07:50:49

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地や大浴場へのお褒めのお言葉もありがとうございます。
当ホテルの大浴場は洞窟風呂をイメージとしたデザインでございまして、お風呂に浸かりながら優しい光に照らされた中庭を鑑賞することができ、その幻想的な空間を壊すことのない心地の良い音楽がお客様に寛ぎのひとときを演出しております。
お客様にも旅での疲れを大浴場でゆったりとリラックスしたお時間をお過ごしいただけていたら幸いでございます。
スタッフに関しましてはまだまだ至らないところがあり、スムーズに対応ができておらず、お客様に不安なお気持ちをさせてしまい申し訳ございませんでした。
これからもお客様おひとりおひとりに満足していただけるサービスを心がけながら、迅速に対応できるよう精進して参ります。
朝食につきましてはお客様のご期待に添うことができず残念に思います。
ホームページに掲載しているお写真から大きなメニューの変更等はしておりませんが、実際のものとイメージ図が異なっていた場合がございます。
メニューの内容も含め、お客様に満足していただけるものを提供できるよう検討して参ります。貴重なご意見をくださりありがとうございました。
次回もお客様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF★室数限定で大奮発!和洋朝食ブッフェ付♪
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

立地5

morimori42さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

morimori42さん [50代/男性] 2018年01月03日 01:07:16

家内と恒例の京都旅行のため利用しました。いつもホテルは常宿は決めずに予約してます。
今回は祇園に近く、ホテルも新しいので選びました。
ロビー・客室の備品などデザイナー性があって家内も満足でした。
一番楽しみにの朝食のブッフェは温度管理が徹底されてなく冷めていて残念でした。

一番気になったのはホテルスタッフの細かな心配り。
①小さなお子供を抱っこされている女性が部屋の鍵が開かず困っているようでしたが、
近くにいた客室清掃の方は知らんぷりでした。
②朝食レストラン時食事中の「中間下げ」などがない。京都で同様なホテルに色々泊まりましたが初めてですね。

コスパは悪いですが、まだ新しいホテルなので今後に期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
京都グランベルホテル 2018年01月05日 06:41:19

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの内装へのお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
しかしながら、スタッフの至らない部分によってお客様に残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフに関しましては、お客様をお迎えするホテルの従業員として、まだ意識が低く大変失礼致しました。
私共の清掃スタッフへの教育やホテルスタッフとしてのあり方を教えられていなかったと反省しております。今一度清掃スタッフ含め、「目配り・気配り・心配り」を持って、お客様にご満足してお帰りいただけるよう努めて参ります。
朝食ビュッフェにつきましてはお客様が楽しみにされていたのにもかかわらず、お料理が冷めていたとのことで申し訳ございませんでした。
温かい状態で出さなくてはいけないお料理は常時、電磁調理器で保温をしているのですが、他のお料理に関しましては調理の責任者を含め、検討させていただきたいと思います。
貴重なご指摘をくださりありがとうございました。
次回もお客様に当ホテルを選んでいただけるよう、スタッフ一同精進して参りますので、またのお越しを心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF★和洋朝食ブッフェ付!スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

立地5

casket0711さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

casket0711さん [50代/男性] 2017年12月24日 23:48:00

祇園での観光客や食事にすべて徒歩で行ける場所だったのが非常に助かりました。また利用しようと思いますが、一つだけ注文をつけるなら、ボディソープの泡立ちがもう少し欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
京都グランベルホテル 2017年12月26日 18:59:49

この度は京都グランベルホテルでご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは祇園の中心部にございますので、お食事やショッピングには困らない立地でございます。
近隣のおすすめのレストランなどフロントでもご紹介しておりますので、ご興味があればお気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。
またボディソープへのご意見もありがとうございます。
スタッフ間でも共有させていただき、お客様に喜んでいただけるものを提供できるよう検討して参ります。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【冬得プラン!早割★最大20%OFF】室数限定★素泊まり
ご利用のお部屋
【和室モデレートダブル(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月24日 19:04:08

2泊しました。
初日の夜中に突然、部屋中に音が鳴り響き起こされてしまいました。何が鳴っているか全くわからず不安な思いをしました。非常通知かも知れないと思いフロントに確認しましたが、そうではないという事で部屋をかえていただきました。結局、それからは目が覚めてしまい寝られなかったです。後日、前宿泊者が設定されたTVのアラーム音ということでした。TV画面が点灯しないため、気付くことが出来ませんでした。
また、朝9時代に廊下から話し声が聞こえ起こされてしまいました。早い時間ではないため、宿泊者の方が話されているのかなと思い覗いてみると、客室の清掃のスタッフの方達でした。 話の内容が分かるくらいの声で笑い声も聞こえ、不快でした。廊下は声が響きますので、スタッフルームや清掃中の部屋で話されてほしいです。また、廊下で清掃のスタッフの方とすれ違う際、こちらからあいさつをしたのですが反応がなく宿泊者としては気持ちの良いものではなかったです。
また、清掃の道具等を廊下左右に置かず通りやすくしてほしいです。

他に、2泊目清掃不要の場合、ドアにステッカーを貼るようになっていたのですが忘れてしまいキレイに清掃いただいたのが申し訳なかったです。チェックインの際に、あらかじめ聞いていただけると安心です。

フロントの方の対応は良かったです。部屋にフロントの方が入られる際、廊下で草履を脱がれました。丁寧で好感はもてますがそのままでも良いと思います。

今回、ゆっくり休みたいが為にこちらのホテルを予約したため残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京都グランベルホテル 2017年12月26日 18:36:25

京都グランベルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
突然のアラーム並びに清掃スタッフの教育不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、この場をお借りし深く謝罪させていただきます。大変申し訳ございませんでした。
夜中の突然のアラームにおいては、清掃時の確認不足でございました。今後テレビの設定も含めより一層丁寧にお部屋の確認をさせていただきます。また、清掃スタッフの話し声につきましては、当ホテルの支配人含む責任者全員に報告し、厳重に注意をいたしました。今後このようなことが無いようスタッフ一同気を引き締めて参ります。ドアステッカーとスタッフのお部屋への入室に関しましては、頂きましたご意見を参考に検討させていただきます。改めましてこの度は貴重なご指導ご鞭撻を頂きありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げます。

京都グランベルホテル フロント係 宮田

ご利用の宿泊プラン
【冬得プラン!早割★最大20%OFF】室数限定★素泊まり
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月12日 14:06:58

綺麗なホテル。
スタッフさんも皆親切です。
また、宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京都グランベルホテル 2017年12月26日 14:49:56

ご旅行のおくつろぎの場として京都グランベルホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。多方面から色々な用途でご利用頂くお客様に対し、その思いに沿ったおもてなしをさせていただくことを心がけております。またお近くへお立ち寄りの際は当館へのご来館を心よりお待ちしております。

京都グランベルホテル フロント係 宮田

ご利用の宿泊プラン
【冬得プラン!早割★最大20%OFF】1日5室限定★和洋朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

立地5

tuntanさんの 京都グランベルホテル のクチコミ

tuntanさん [60代/女性] 2017年12月11日 18:38:16

とてもスタイリッシュなお部屋で素敵でした。シャワーブースのみ、お風呂なら大浴場という割り切りも見事。洗面台は室内で化粧は立ってするか、鏡なしでテーブルで、とか、ベッドが部屋の幅一杯占めているので、寝るのはベッドの足元から上るとか、使い勝手はどうかな?な点もあるけど、それをカバーしても有り余るデザインかな?地階なんだけど、大きな窓にはドライエリアのライトンされた竹が清々しく、全開でも、ウッディーブラインドか、遮光ブラインドでも好きなようにできるし。
朝食もとても美味しくてヘルシーなものも沢山あってよかったです。レストランも綺麗で、これまたガラス張りの向こうにドライエリアの樹木が心地よかった~
フロントのカウンター向こうの壁面の収納がアンティークな箪笥?引き出しのを組み合わせてるのもお洒落でした。いやはや楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京都グランベルホテル 2017年12月26日 14:49:27

京都グランベルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
賑わう京の町中で、伝統を感じつつ現代アートを融合させた空間の提供が私共のコンセプトでございます。客室・レストランに面する小さな中庭や、フロント背面のデザインまで当ホテルのこだわりが詰まった部分にお気づき頂き、更にはお褒めのお言葉を頂くことができ大変光栄でございます。朝食につきましては、京の創作おばんざいを中心としたメニューを季節ごとに変えて提供しております。次回ご宿泊頂く際にはまた違った京都の顔、お食事をお楽しみいただけるかと存じます。この度はご指導ご鞭撻を頂き、ありがとうございました。スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

京都グランベルホテル フロント 宮田

ご利用の宿泊プラン
【冬得プラン!早割★最大20%OFF】室数限定★和洋朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月09日 13:28:13

ホテル内の落ち着いた雰囲気がとても良く来年の紅葉時期にまた来たいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
京都グランベルホテル 2017年12月11日 13:03:33

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のお客様のご滞在中では快適にお過ごしいただけた様子をうかがえ何よりでございます。
さらには「来年の紅葉時期にまた来たいと感じました。」とのお言葉をいただき、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
次回また来館の際にはよりお客様に満足していただけるよう、顧客満足向上につとめて参りますので、またのお越しを心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF★和洋朝食ブッフェ付!スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【ユニバーサルツイン(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りりー7910さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

りりー7910さん [30代/女性] 2017年12月01日 17:11:43

15年ぶりくらいの京都旅行で宿泊しました。土地勘がなくてもわかりやすい場所にあり迷わずに行けました。友人との待ち合わせも便利でわかりやすかったです。
大浴場は朝も使うことができたのがよかったけど消毒臭がかなりきつくて夜の入浴後部屋のシャワーで再度体を洗っても消毒臭が取れず、翌朝もにおってました。でもあったかくて気持ちよかったです。
部屋のランクによってスリッパが違うようで、ショボいビニールのスリッパが置かれてました。部屋はおしゃれぽいけど残念なスリッパでした。
廊下とかエレベータで会ったスタッフの方のあいさつがさわやかでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
京都グランベルホテル 2017年12月11日 13:01:56

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回は久しぶりの京都へのご旅行ということで、数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき大変嬉しい限りでございます。
大浴場もご利用いただきありがとうございます。
しかしながら大浴場の塩素の匂いがお客様を不快な気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
大浴場のメンテナンス上、塩素の使用が法令により定められておりまして、一日二回定期的に塩素濃度のチェックと調整を行ってはおりますが、お客様のご利用状況によっては塩素の濃度が多少濃くなる場合もございます。数値に関しましては規定値通り管理させていただいております。貴重なご意見をくださりありがとうございます。
スリッパに関しましては全室同じものを使用しておりますので、ご理解いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【秋の「超割」室数限定!最大20%OFF】今だけお得!素泊まり
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月27日 19:55:16

立地がよく、ホテルもお洒落で綺麗。とても良かったです。朝ごはんも美味しかったです。セキュリティの高さも驚きました。
宿泊代が高めと感じているのですが常軌のことを考えると妥当なのかなと思いました。
細かいところで残念な点としては私の泊まったデザインの部屋のトイレに鍵がついていないこと、階段のスペースに段ボールなどの荷物が置いてあって倉庫みたいな雰囲気になっていたことですかね。
全体的には満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
京都グランベルホテル 2017年12月11日 12:58:42

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様のご滞在中では当ホテルの立地や朝食に満足していただけたようで大変嬉しく思います。
これからも値段以上のサービスをお客様に提供できるよう全従業員で顧客満足度の向上に努めて参ります。
客室トイレの鍵の件につきましては全室施錠できないタイプになっております。
ご不便をおかけし申し訳ございません。ご理解いただけたら幸いでございます。
また当ホテルの階段は非常用階段としてお使いいただいておりまして、通常はエレベーターでのご移動をお願いしております。
説明が行き届いておらず、大変失礼いたしました。
階段スペースは清掃時に荷物を置いて作業をする場合がございますが、通常は倉庫としては使用しておりません。お客様に次回も当ホテルを選んでいただけるよう精進して参りますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

立地5

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月13日 09:11:06

新しく出来たホテルということと、立地がとても良かったので予約しました。
あまり事前に調べていなかったのですが、デザイナーズホテルのようで内装がとてもオシャレ。
お部屋もコンパクトながら広く感じられるような設計になっており、窮屈な感じは全くしませんでした。
あとコーヒー好きの私にとっては、お洒落なロビーでコーヒーが無料で飲み放題なのは有難かったです。
従業員の方は、チェックイン・チェックアウトの際の対応がとても丁寧だったので好感が持てました。
良いホテルに泊まらせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
京都グランベルホテル 2017年12月02日 07:04:14

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルのお部屋にもご満足いただけたようでたいへん嬉しく思います。
1階にございますセルフサービスのコーヒーは滞在中またチェックイン前後いつでもご利用いただけますので、ラウンジでコーヒーを飲まれながら旅の計画をされているお客様の姿をよく拝見します。
またご利用の際はお好きなお時間にいつでもお楽しみくださいませ。
スタッフの対応へのお褒めのお言葉も身に余る光栄でございます。
お客様のお言葉を励みにスタッフ一同一丸となってより多くのお客様に愛されるホテルづくりに日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【秋の「超割」室数限定!最大20%OFF】今だけお得!素泊まり
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

立地5

すめかげさんの 京都グランベルホテル のクチコミ

すめかげさん [40代/男性] 2017年11月11日 12:11:14

11月8日和室モデレートダブル、9日プレミアキングとお部屋を替えて泊まらせて頂きました。

祇園の雑踏から少しだけ入り、自分が一番好きなお寺である建仁寺の至近という立地!

エントランスから目に入る全てのものがおしゃれ!

お部屋もお風呂も清潔でおしゃれ!

最後は時間を読み間違えてややご迷惑をお掛けしてしまいましたが快いご対応を頂きました。

京都へお邪魔する際は必ずやまた利用させて頂きます。
是非とも現在の価格帯を維持して頂ければと思います。

有難うございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
宿泊年月
2017年11月
京都グランベルホテル 2017年11月18日 07:20:05

この度は京都グランベルホテルでご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では2つのお部屋タイプでの滞在でしたが、いかがでしたでしょうか。
快適にお過ごしいただけたら幸いでございます。
お客様のお好きな建仁寺は当ホテルからも徒歩圏内ですので、ご満足いただけたようで嬉しく思います。
「京都へお邪魔する際は必ずやまた利用させて頂きます。」とのお言葉大変光栄でございます。
次回のご宿泊ではお客様の期待を超えるサービスをスタッフ一同努めて参りますので、またのお客様のお帰りをお待ち申し上げております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF★素泊まり★一番お得なシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【和室モデレートダブル(禁煙)】

立地5

Koamitoさんの 京都グランベルホテル のクチコミ

Koamitoさん [40代/女性] 2017年11月06日 13:03:08

祇園の街を楽しむにはとても便利な場所でした。
大きな通を少し入っているので、賑やかな場所なのに静かに過ごせました。
ロビーでくつろぐことが出来るスペースがあるのが到着直後や出発前に利用でき便利でした。
お部屋にもシャワーブースがありますが、地下の大浴場を利用しました。
外の景色を楽しむことが出来ない地下ですが、狭さを感じないスタイリッシュな空間で、日中は京都の古い町並みを楽しみ、夜には都会的な空間を楽しめて良かったです。

朝食も利用しましたが通常のブッフェスタイルの一部に日本食を意識したコーナーがあり
海外滞在の方だけじゃなくありがたかったです。
このまま綺麗な状態で、素敵な感じを続けてほしいです。


スタッフさんの対応はこれからもっと素敵になるのだと、期待致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
京都グランベルホテル 2017年11月18日 07:18:59

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき身に余る光栄でございます。
今回は地下のお部屋でのご宿泊でしたが、デザイナーズホテルならではのスタイリッシュなデザインにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
お部屋の窓からはちょっとした庭園をご覧になることができ、また地上からの日光が差し込むつくりですので、限られたスペースではございますが、開放感があり地下のお部屋も当ホテルの人気のあるお部屋のうちのひとつでございます。
朝食への素敵なご感想もありがとうございます。
洋食ビュッフェだけではなく、京都の創作おばんざいも多数ご用意しておりますので、海外のお客様や国内のお客様にもご好評をいただいております。
お客様のご指摘通りこれからも初心は忘れず、またお客様満足度の向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のお越しもスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
★オープン記念10%OFF★【和洋朝食ブッフェ付】スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月30日 00:45:26

新しいホテルなので、どこもきれいでとても良かったです。
チェックインは混んでいましたが、ロビーで待つように言われ
座って待っていると順番に受け付けてくれたので、スムーズにいきました。
他にも問い合わせなどしましたが、スタッフの方はみんな親切でした。
朝食のビュッフェは、和洋揃っていて飲み物も種類があり良かったです。
立地も阪急や京阪の駅が近く便利でした。
不満があるとすれば、大浴場の時間ですね。18時オープンなので、
せめて16時には開けてもらって、夕食前に入りたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017年11月18日 07:16:48

この度は京都グランベルホテルでご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時ではお客様をお待たせしてまったようで申し訳ございませんでした。
混雑時の中でもできるだけ早くお部屋にご案内できるようスタッフ一同努めて参る所存でございます。
またスタッフや朝食に関してのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
お客様のお言葉を励みに日々ホテルの成長に精進して参ります。
大浴場に関しましては、清掃やメンテナンスの関係上、18時オープンとさせていただいておりますが、もう少し早くオープンできるようにしたいという気持ちもございます。夕食前に一度大浴場でゆっくりしていただけるよう、再度検討させていただきたいと思います。

またのお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【秋の「超割」1日5室限定!最大20%OFF】最安おひとり8200円から~★朝食付
ご利用のお部屋
【和室モデレートダブル(禁煙)】

立地5

coco123456さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

coco123456さん [30代/女性] 2017年10月27日 14:01:52

新しく綺麗なホテルです。
楽天トラベルで支払済なのに、再度フロントで請求されたのが、不慣れな印象を受けました。
部屋は壁は薄いですが、綺麗なので許せるレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017年10月31日 07:59:09

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルに関するお褒めのお言葉をくださり嬉しく感じております。
チェックイン時はスタッフの確認不足により、お客様から事前にお支払いを頂いてたにもかかわらず、再度お客様にご請求をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後同じことが起きないよう何事もダブルチェックを行い、お客様に間違ったご案内をしないよう全スタッフが心がけて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF★素泊まり★一番お得なシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月23日 20:54:57

ちょっと狭い気がしましたが、とてもきれいな部屋でした。
立地は抜群。スタッフも全員笑顔で気持ち良かったです。
EVオートロックもよかったです。
大浴場は浴槽の中をライティングしていますが、お湯の汚れが目立ちました。
それとルームメイクの方がEV待ちの私の前を平然と横切って行ったのは・・・
この2点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017年10月31日 07:54:56

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
アクセスの良さやスタッフに関するお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
しかしながらお湯の汚れが目立ち、お客様を不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。
湯面がライトアップされている分、お湯の汚れが余計に目立ってしまいますので、これからは浴槽内の清掃にはより念入りに気をつけて参る所存でございます。
また清掃スタッフの立ち居振る舞いが至らずに大変失礼いたしました。
フロントスタッフだけでなく清掃スタッフもお客様を気持ちよくお出迎えする義務がございますので、今後このようなことがないよう教育指導をして参ります。
またお客様に当ホテルに来たいと思っていただけるよう全スタッフがサービス向上に努めて参りますので、次回のご来館も心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★オープン記念10%OFF★【素泊まり】一番お得なシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

立地5

minami-hanamamaさんの 京都グランベルホテル のクチコミ

minami-hanamamaさん [50代/女性] 2017年10月20日 11:33:39

京都に不慣れな母のために代理で予約しました。
ホテルの立地がとてもよく、京都にも旅行にも不慣れな母と友人も快適に過ごせたようです。
ホテルも部屋もモダンで、清潔。少し狭く感じられたけれど、快適に過ごせたようです。
朝食のビュッフェも、お味も量も満足。
ただ、大浴場のお湯の温度がぬるかったと。外国の方たちもたくさん入っておられたので、もしかするとそちらの方たち向きの温度設定だったのかしら?
機会があればまた利用させていただきます。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017年10月31日 07:52:58

この度は京都グランベルホテルでご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご旅行ではお母様がご友人の方と京都を満喫されたようで大変嬉しく思います。
さらに当ホテルのお部屋や朝食にもお褒めのお言葉をくださいましてありがとうございます。
大浴場のお湯の温度に関しましては、お客様のご期待に添えることができず申し訳ございませんでした。当ホテルは入浴時に一般的とされている40℃から41℃に自動調整されるよう設定させていただいております。
大浴場の温度は毎日数回に分けてチェックをしており、常に一定の温度を保つようにしておりますが、浴槽が大きい分時間帯や日によっては多少の温度差が生じている可能性が考えられます。季節に応じて設定温度を変える等、工夫をしていき、よりお客様に満足いただけるように努めてまいりたいと思います。
貴重なご意見を下さりありがとうございました。
次回はぜひご予約者様とお母様でのご来館もスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF★和洋朝食ブッフェ付!スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月18日 19:10:21

10/11-10/13の二泊三日で宿泊しました。
とても便利な立地でかつオープンしたばかりとあり、とても綺麗な施設でした。
スタッフの方々は多少不器用なところはまだあったものの、とても親切で頼れる存在でした。
地下に浴場があるのですが、洗面台に綿棒がると嬉しいです。男の洗面台ですがおそらくフェイスローション用のコットンは誰も使わないと思うので、代わりに綿棒を置いてください。

また京都に泊まることがあれば、是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017年10月31日 07:45:16

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
素敵なご意見をいただき大変嬉しく思います。
まだまだ未熟ではございますが、お客様のお言葉を励みにスタッフ一同精進していく所存でございます。
大浴場のアメニティーに対するご意見もありがとうございます。
綿棒に関しては常時補充をしているのですが、お客様がお使いになられる時は綿棒がきれてしまっていた可能性がございます。
チェックが行き届いておらず申し訳ございませんでした。
これからは綿棒を設置する量を増やし、また補充を行う回数も増やしていくことを検討させていただきます。
貴重なご意見を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
また京都にお越しの際はぜひ京都グランベルホテルでお客様のお帰りをお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【連泊/素泊まり】京都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【和室モデレートダブル(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月13日 13:44:26

立地が便利すぎました。祇園ど真ん中、駅もバス停も徒歩数分です。インテリアはモダンな和、外国人観光客を意識したデザインですね。綺麗で清潔でよかったですが、バスルームが狭すぎる。。今更変更できないでしょうけど。小柄な私でさえ狭いなと感じたのでたいていの人はそう思うと思います。

あと、フロントは皆感じいいですが、観光の知識があまりないようでしたし、スーツケースの駅までのデリバリーサービスについてもまだ理解できてない様子でした。大学生のバイトなのでしょうか?外国人と英語でやりとりできて勉強がてらのついででしょうか?それともフロントはただの受付だけでその他のサービスは提供しないというスタンスなのでしょうか。にこにこしていていいけど、知識のない、客にとってはあまり助けにはならないサービスではありました。ネットで調べろってことかな。それもいいけどせっかくなのでコミュニケーション取りたいですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
京都グランベルホテル 2017年10月20日 01:27:03

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地や内装に対してのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
しかしながらお部屋のバスルームのサイズにつきご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。確かに変更はできず申し訳ございませんが、ぜひお風呂に関しては大浴場をご利用いただければ幸いでございます。
また、フロントスタッフの応対ではまだ京都案内のプロとしての知識が足りておらず、お客様に正確な情報をお伝えできず大変失礼いたしました。
お客様と会話させていただきながら一緒に探していく、というスタンスに甘えること無く、観光情報など、事前の知識を学び、次回お越しの際にはしっかりサポートできるよう、スタッフ一同精進して参ります。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【連泊/素泊まり】京都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【和室プレミアツイン(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月11日 10:40:57

観光での利用です。立地は全く問題ないですね。
花見小路は歩いてすぐ、八坂神社も近い。
ホテルも新築のようで綺麗でした。枕元にコンセントあるのは評価高い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017年10月20日 01:25:47

この度は京都グランベルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は祗園界隈をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。駅からも近いので、ぜひ観光の拠点として次回もお役立ちできれば幸いです。これからも日々精進して参りますのでまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【秋の「超割」室数限定!最大20%OFF】今だけお得!素泊まり
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

257件中 161~180件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ