楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.38
  • 食事4.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

257件中 241~257件表示

設備・アメニティ2

mina5roshiさんの 京都グランベルホテル のクチコミ

mina5roshiさん [40代/女性] 2020年11月21日 19:51:16

GoToでプレミアムキングに宿泊しました。部屋は一般的なビジネスホテルのシングルと同程度ですが、キングサイズのベッドは快適でした。びっくりしたのはバスタブが無く、カプセルホテルのようなシャワー室のみだったこと(内観の写真では浴室上部、シャワーヘッドだけ写してるんですね)。シャワー室の四隅やリモコン等、細部の清掃が行き届いていない印象。夕方のチェックイン時、清掃やリネンのカートが廊下にズラーッと並んでいたのも気になりました。正規料金でのリピートは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月14日 10:18:15

お部屋の使い勝手が、不便に思われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【GoToトラベル限定】<秋冬の超割>15%OFF★支払実額4,504円~!京旅をお得に♪素泊まり
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 17:18:53

お部屋、設備の清潔さ、朝食のサービスともに大変満足のいく内容でした。設備に関してですが、オートロックでカードキーで部屋の電源等を管理する為、一人で泊まると、電子機器の充電などが、部屋を開けている間はできなかったので、大変不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【GoToトラベル対象】特別価格&10%特典!さらにワンドリンク券も♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【和室モデレートダブル(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年03月09日 15:40:08

祇園エリアを散策するにはとてもいい立地。

スタッフがいつもカウンターに居らず、ベルを押さないと出てこなかった。

ホテルのバーも遅くまで空いてるので、寝る前に1杯飲みに行ったら、HPに載ってるようなプロっぽいバーテンダーは居らず、ベルを押して、フロントの方が来てくれましたが、凝った感じのお酒は出せないのではと思います。外のバーで飲んだほうがいいかも。

ロビーに無料のコーヒーがありましたが、部屋にコーヒーが無かったのが残念でした。
アメニティセットを頂けたり、大浴場が使えたり、朝食の品数が多かったのには満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
【2-3月限定/全日程40%OFF!】祇園四条駅から徒歩2分&12時チェックアウト!<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

設備・アメニティ2

soulwax17さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

soulwax17さん [30代/男性] 2018年03月15日 17:01:13

立地が良いため初の京都一人旅の拠点として利用させていただきました。
新しいホテルということで奇麗で、おしゃれな隠れ家的ホテルといった感じでしたが、個人的にはあまり満足できませんでした。
ホテルに機能性を求める方には向かないホテルです。(特に出張には不向きです。)

以下宿泊して気になった点です。
【部屋】
・地下の部屋でしたが1階や周囲の音が結構響く
・物を置けるところがあまりない
・コンセントの位置が悪い
・WIFIが遅い(有線LANがない)

【その他】
・スタッフの私語が多いのが気になった(フロント、B1エレベータ付近の清掃の方)
・製氷機が1階にしかない(自分の服に着替えないといけない)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
京都グランベルホテル 2018年03月23日 15:40:46

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様の初めての京都でのご旅行で当ホテルをお選びいただき大変嬉しく思います。
しかしながら、滞在中はお客様の期待に添えることができず申し訳ございませんでした。
客室に関しましてはお部屋の広さが限られており、物を置くスペースは広くはないのが実情でございます。ラゲージラックのご用意はフロントにてしておりますので、次回のご利用時はお気軽にフロントまでお尋ねくださいませ。
客室内のコンセントは枕元と洗面所にございますが、今後は他の箇所でも必要な場所があるか社内でも検討させていただきます。
スタッフの私語につきましてはお客様を不快にさせてしまい大変失礼いたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。
今一度全スタッフ間でも共有をさせていただき、以後このようなことが起きないよう努めさせていただきます。
製氷機はお客様のおっしゃる通り一階にしかございませんが、朝食とバーの利用時以外は備え付けのルームウェアでも行き来していただけるので、次回は良ろしければそちらをお使いいただけたら幸いでございます。
お客様からいただいたご指摘を元により多くのお客様にご満足していただけるホテルづくりに努めて参りますので、またのお越しもスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【冬得★大特価プラン】室数限定!お得な素泊まり
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 23:39:59

とても綺麗なホテルでおしゃれでした。新装だったのにその分、残念だったのが、枕が臭かったこと。チェックアウト時に伝えておきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
京都グランベルホテル 2017年08月22日 21:54:44

この度は当館にお泊りくださり誠にありがとうございました。
枕の匂いにつきましては大変申し訳ございませんでした。まずは匂いの原因をスタッフで確認し、リネン会社とも共有の上改善に努めて参ります。
まず推測できる可能性としては、枕カバー製造時のリネン特有の匂いが洗濯で抜けきっていなかったことが考えられますが、調査を致します。
せっかくのご滞在中に不快にさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

もし他にも気になる点などがございましたらぜひ当館までご連絡くださいませ。
次回ご来館の際にはご満足いただけるよう努めて参りますので、またのお越しを心よりお待ちしております。

京都グランベルホテル 支配人 鳥海

ご利用の宿泊プラン
【夏の「超割」!1日5室限定25%OFF】最安おひとり5500円から~★素泊まり
ご利用のお部屋
【和室モデレートダブル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月30日 12:48:26

値段は高いがサービスやアメニティを考慮すると普通のビジネスホテルと変わらないところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF★スタンダードプラン★観光名所へのアクセス抜群<素泊まり>
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月21日 21:05:47

ワクチン接種の提示・書類の記入・説明等で時間がかかるので早めに到着。先に支払いを済ませると「後ほど説明をしますのでお待ち下さい」と言われ、フロント前で待つ事に。Wi-FiのPWやトイレの場所を教えてもらう。15分位経った頃に別のお客さんがフロントに。すると「お部屋の準備ができています」とそのお客さんはチェックイン。アーリーチェックイン?その後も声をかけられることなく待たされる。その内に近くからコーヒーの香りが。宿泊客が利用できるコーヒーマシンがあるようだが、何の案内もされていないので利用せず待つ。午後3時を過ぎても変わらず。フロアスタッフに「コーヒー飲んでもいいですか?」と確認し飲みながら待つ事に。それでもフロントから呼ばれず。結局1時間を過ぎても部屋に案内してもらえず。「何時にチェックインできますか?」と声をかけると、ホテルが私のチェックインを忘れていた事が判明。慌ててカードキーを渡されるが説明が雑。朝食場所の案内はあるが朝食券についての説明はない(朝食券不要と後でわかる)。
客を待たせて忘れるひどいホテル。
部屋にはティーバッグも、HPの案内にある女性限定アメニティのシートマスクもない。携帯の充電器は部屋にあるハズがフロントで貸し出すとの事。楽天の案内では部屋に備え付けとなっている。
大浴場は雰囲気重視で暗い。ボトルがシャンプーかどうかもわからない。暗い中ゴミ箱が直置きなので躓く。オシャレ重視はわかるが利便性や安全性は?ドア側面の埃、脱衣所床の髪の毛。足裏に髪の毛が張り付き気持ち悪い。
部屋が2階で駐車場の前。午前2時にヘッドライトの眩しさで目覚める。ホテルに非は無いが寝不足で辛かった。
バスルーム(トイレ)に鍵がない。
部屋のドア開閉時に電子音が鳴る。同行者に気を使う。
朝コーヒーマシンが使えない。故障?メンテナンス?張り紙もなくわからず。
朝食は最初だけビニール手袋着用で、おかわりに行く時は素手の人が何人か。素手でトングなどを触る。感染対策はゆるい。
「50種類以上のメニュー」との事だが盛り過ぎでは?半分もなかったように感じた。
噛み合わないトングもあり使いづらい。
チェックアウトの際一言お詫びがあれば辛口評価にはならないが、連携がとれていないようで何のフォローもなかった。
大浴場でリラックスするはずが疲れただけだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】最大5,000円OFF!京都の街を満喫♪隣接県も対象【朝食付】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

設備・アメニティ1

無_名さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

無_名さん [50代/男性] 2021年09月13日 20:58:37

連泊したら、コロナ禍で部屋の掃除はナシだそうです。
タオルとパジャマの交換だけでした。アメニティーの追加なし。
「えっ!?」と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
京都グランベルホテル 2021年12月03日 08:42:05

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
ただいま新型コロナウイルス感染防止対策として、お部屋の清掃、お部屋に入る事自体を控えさせて頂いております。
私どものサービス・ホスピタリティにおいてはまだまだ至らない点が多く、お客様のご期待にお応えしきれていない現状を大変申し訳なく思っております。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
次回もすでにご予約していただいておりますので、もしまたご不明な点がございましたらお声掛け下さい。

京都グランベルホテルをお選びいただき、お越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございません。今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同精進してまいります。

お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

京都グランベルホテル フロント 戸村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/出張応援】6,000円ポッキリ&ポイント10倍!1名利用限定の全日程同料金<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 21:05:37

出張でしたが、観光も兼ねてそれなりのクオリティのところを探していて当ホテルを選びました。他の方もコメントされていますが、施設が原因の謎の騒音でほとんど眠れませんでした。
部屋は1階でした。
何度も起きてしまい、あさ5時頃たまらずその旨を伝えると、4階の同じタイプの部屋が空いているとのことで、案内してくれて静かになりました。
せっかく高めのホテルにしたのに眠れないという、最悪な一夜になり京都に嫌な思い出が出来てしまったことが悔しいです。
騒音の感じ方には個人差があると思います。
このホテルを予約する際は、騒音が気になる人はあらかじめ確認して、騒音がない部屋にしてもらうといいと思います。

チェックアウトの際に同じようなクレームは無いのですか?と聞いたら、「過去にもあったことはあります。申し訳ございません。」と言っていましたが、多分頻繁に言われていそうな対応でした。
私は次に利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
京都グランベルホテル 2019年11月24日 21:28:20

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は大変なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
騒音の確認と原因の調査を行ったところ、お客様がご宿泊されたお部屋のすぐ外にございます通気ダクトの排気音であることが判明致しました。
すぐに修理を依頼し、現在は工事が終了しておりますが、ご滞在中は眠れぬ夜をお過ごしすることとなってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

もし再度ご宿泊いただけることがございましたら、次回は快適にお過ごしいただけることと存じます。
この度はご迷惑をお掛け致しましたが、またのご来館をいただけるよう心よりお待ち申し上げております。

フロント/石川

ご利用の宿泊プラン
★2周年記念10%OFF★【朝食付】京のおばんざいも!人気の和洋朝食ブッフェ★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月30日 02:20:13

インターネットが殆ど繋がらない。この価格帯のホテルでこんな基本的な問題が起こるのは受け入れ難い。
従業員の応対がカジュアル過ぎる。外国人をターゲットにしているためなのかもしれないが、ホステルにでも宿泊しているような気分になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
京都グランベルホテル 2019年08月13日 05:29:25

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館は全客室にWi-Fiをご用意しておりますが、この度は接続がままならなかったとのことで、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
時間帯等により、稀に不具合が発生してしまうことがございまして、当館としても都度対応しておりますが、より改善に努めてまいります。

従業員の対応については、当館のフロントスタッフはお客様それぞれのニーズに合わせた対応を心がけております。
おっしゃる通り、海外からのお客様が多くフレンドリーな接客を求められる場面もしばしばございまして、それがカジュアル過ぎるように映ってしまったのかもしれません。
ご気分を害してしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同で共有し、お客様皆様が心地よく感じていただけるような接客をより一層心がけてまいります。

改めまして、この度のご宿泊、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

フロント/石川

ご利用の宿泊プラン
【5連泊/素泊まり】長期滞在プラン♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

設備・アメニティ1

怪盗ロワイヤル55さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

怪盗ロワイヤル55さん [50代/男性] 2017年10月23日 21:23:57

立地が良いのと、新しさで予約しました。
予想通り、お部屋は大変綺麗でした。

ベッド間にソファーがありTVも壁付けで見やすかったです。
ただお部屋が狭く、デスクもなく寝るだけって感じですね^^;
窓の外の庭スペースの竹が何本か倒れていて…見た目が残念でした。

立地は抜群!先斗町、祇園、八坂神社も徒歩数分圏内。
EV、女性大浴場もキーロック付きで安心です。
カードキーは花札模様でした。(外国人受け狙い?笑)
生憎の雨でしたが、フロントの方がさっと傘をお出し頂けました。

大浴場は黒ベースでかなり暗い。
おしゃれなんですが、浴槽内のスポットライトのせいで
お湯の中の浮遊物が浮き上がって汚く見えました(^^;
個人的にはライトは点けないほうがいいと思います。

あと、車で行ったのですが駐車場の案内が不十分かな…
私は何度もこのあたりに泊まったことがあるので分かりましたが
初めての方には、地図を用意した方がいいと思います。

観光の拠点としてなら大OKですね。
裏道を通れば、祇園はすぐです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017年10月31日 07:56:54

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地や当ホテルのお部屋に関してお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
カードキーのデザインは海外のお客様だけではなく日本のお客様にもご好評をいただいておりまして、中にはお土産としてご購入される方もいらしております。
お部屋の広さですが、立地の関係上、決してお部屋は広くはないのですが壁収納を活用し、プレミアキングのお部屋は浴室をシャワーブースのみにするなどできるだけ広くお使いいただけるよう工夫をいたしております。
またお部屋でも楽しんでいただけるようApple TVを全室備え付けております。
フロアやお部屋タイプによってはカウンターデスクがついてるお部屋もご用意しておりますので、もし次回のご利用がございましたら、ぜひとも違うお部屋タイプをお試しくださいませ。
地下の大浴場のご利用もありがとうございます。
しかしながら、湯面に浮遊物が目立ってしまい、お客様を不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルの大浴場は少し暗い内装でして、安全上の観点からライトを点けないと怪我をしてしまう恐れがございます。
これからは清掃時に防げる部分は徹底的に気をつけながら浴槽内のお手入れをして参りますので、ご理解いただければ幸いでございます。
景観に関しましては、中庭の竹が倒れてしまった状態のままになっており大変失礼いたしました。
ただちに業者に頼んで修復をさせていただきます。
貴重なご指摘ありがとうございます。
駐車場につきましては、当ホテル備え付けの駐車場がありませんので、ご不便とご迷惑をおかけしております。
ホテルに近い駐車場をまとめた案内をフロントにてご用意しておりますので、場所が分かりにくい場合はお気軽にお尋ねくださいませ。
また口頭でもお客様に正確にお伝えできるよう、スタッフ間でも周辺の駐車場の位置は把握するように共有させていただきます。
観光の拠点としてまた次回は季節を変えてのご来館もスタッフ一同心よりお待ちしております
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
★オープン記念10%OFF★【素泊まり】一番お得なシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月23日 20:54:57

ちょっと狭い気がしましたが、とてもきれいな部屋でした。
立地は抜群。スタッフも全員笑顔で気持ち良かったです。
EVオートロックもよかったです。
大浴場は浴槽の中をライティングしていますが、お湯の汚れが目立ちました。
それとルームメイクの方がEV待ちの私の前を平然と横切って行ったのは・・・
この2点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017年10月31日 07:54:56

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
アクセスの良さやスタッフに関するお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
しかしながらお湯の汚れが目立ち、お客様を不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。
湯面がライトアップされている分、お湯の汚れが余計に目立ってしまいますので、これからは浴槽内の清掃にはより念入りに気をつけて参る所存でございます。
また清掃スタッフの立ち居振る舞いが至らずに大変失礼いたしました。
フロントスタッフだけでなく清掃スタッフもお客様を気持ちよくお出迎えする義務がございますので、今後このようなことがないよう教育指導をして参ります。
またお客様に当ホテルに来たいと思っていただけるよう全スタッフがサービス向上に努めて参りますので、次回のご来館も心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★オープン記念10%OFF★【素泊まり】一番お得なシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月05日 09:35:14

値段に全く見合っていません。二万でこれか、とガッカリしました。若いスタッフばかりで接客が上手とはお世辞にも言えません。受付の女性は大胆なネイルアートをしたギャバ嬢のように見えてしまいます。一流並みの値段をとるホテルならあり得ない。外国人向けの宿なのでしかたないとは思いますが…日本人には向きません。部屋にはホテルの案内もなし。お風呂は暗すぎて年配の方は足元が見ずらいので危険。入り口に面した通りは狭く交通量が多くて危険。
場所は祇園を散策するのには良いところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017年10月20日 01:10:37

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のお客様のご宿泊中では期待に添えることができず、心よりお詫び申し上げます。
接客に関してのご指摘を真摯に受け止めて日々改善に努めてまいります。
尚、恐れながら当館としては、国内外、様々な地域からわざわざお越しになるお客様ですから「日本人」「外国人」という見方でなく、どの国のお客様にも愉しんでご滞在頂けることを目指しております。確かに海外からお越しのお客様は多いのですが、もちろん国内のお客様も多く、皆様が愉しんでお帰りになられるよう、力不足ながら精一杯サポートさせて頂いております。
デザイナーズホテルの為、斬新な設定が各所にはございますが、決して「外国人向けの宿」では無いことをご理解いただければ幸いです。
しかしながら、やはり多くのお客様を不快に感じさせてしまう事については、大変申し訳なく、真摯に受け止めて改善を心がけてまいります。

尚、ホテルの案内はテレビ下の壁に設置してございます。露出はしてあるものの、机上などでは無く、少し分かりにくい場所かもしれず申し訳ございません。
また、大浴場の照明について、これまでは暗くて怪我をされたというお声は幸い無いのですが、安全性を考慮して、ライトを加える等の改善を検討してまいります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
その他、交通量自体は当館では変えられないのですが、通行などでお役立ちできそうなことがあればもちろんお手伝いさせていただきます。

至らない点がまだ多く、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、引き続き改善に向け精進して参りますので、当館をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【秋の「超割」1日5室限定!最大20%OFF】今だけお得!素泊まり
ご利用のお部屋
【プレミアキング】

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月07日 22:10:16

つっこみどころ満載ですが、2点だけ。
朝食について、“こだわりの和洋朝食ブッフェ”とのことでかなり期待したのですが、和食セットメニューでした。そんなにレベルも高くなく、サラダのビュッフェも平凡。がっかりでした。
お風呂について、浴室に入るなり強めの塩素臭。ホテルの部屋数から考えれば広さは十分ですが、やたら雰囲気にこだわったためか、シャンプーとボディーソープを見分けることもできないくらい暗く、かみそりでも落ちていたら怪我するかもしれないレベルでした。また、コンディショナーボトルの下の方が黒ずんでおり、カビでも生えているのかと思ったほど(暗くて判別不能でしたが)。
あと、他の方も書かれていましたが、平米数よりも部屋が狭く感じるのでご注意を。色々残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
京都グランベルホテル 2021年09月07日 07:32:48

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来ですとホームページにも記載させていただいている通り「京のおばんざい」も含めた、約50種類の和洋食のブッフェメニューをご用意しておりますが、コロナウイルス感染拡大防止の観点から、セットメニューなどのご提供に変更となる場合がございます。

また当館の大浴場は洞窟をイメージして作られており、薄暗い空間を演出しています。
私どものサービス・ホスピタリティにおいてはまだまだ至らない点が多く、お客様のご期待にお応えしきれていない現状を真摯に受け止め、快適にご滞在していただけるよう改善してまいります。

サービスレベルのさらなる向上をめざし、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

京都グランベルホテル フロント 戸村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/出張応援】7,000円ポッキリ&ポイント10倍!1名利用限定の全日程同料金<朝食付>
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月20日 19:56:34

部屋に入室
とりあえずトイレへ
なぜかかなり臭い
便座をあけると飛び散った便最悪だ
フロントに電話
部屋を変えてもらえると思いきや
便器掃除用具をもった清掃係登場
ここまで既に15分
支配人などの謝罪はなく
そのまま清掃開始ガンガンうるさく掃除
15分
計30分
清掃員が男だったので
妻だけ残して外出も出来ず 
五時より待ち合わせしていたが間に合わず最悪だ
そして打合せ終わり帰宅
風呂には髪の毛
バスローブもない
フロントに電話
感じの悪い男性が出た最悪だ
話にならないと思い
支配人を読んだ
まつこと10分
やっと来た
謝罪もされたが清掃員がしっかりしてなくなど言い出しまして
それはあなたの管理不足なのでねぇ
言い訳にしか聞こえませんよ
最悪の謝罪だ
次の日の朝
チェックアウトしに
フロントへ
若いスタッフにとりあえず謝罪されたが支配人に裏におり
呼んでもらいやっと登場
誠意のない謝罪
玄関までのお見送りなどもなく
とても不愉快でした
仕事で行きアクセスなども考え他のホテルより少し高いこちらにしましたがこんな不愉快になるとは思いませんでした
皆様もお気を付けください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
★1周年記念10%OFF★【素泊まり】一番お得なシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【和室プレミアツイン(禁煙)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月05日 02:54:24

このホテルは、友人のために予約して、友人(日本が話せる外国人)夫妻が宿泊した。
翌日、チェックアウトした後、下手でタバコを吸ったから3万円のクリーニング代を支払えと言われてビックリした。
宿泊した本人に聞いたところ、チェックインの際に早口で何か話していたが、早口のため何を言っているのか全然わからなかったとのこと。
(禁煙だとの説明を受けた意識は無いとのこと)
また、部屋の中にも禁煙の表示が無かったとのこと。
チェックアウトしたあとから「3万円を払え」と言われて、非常に憤慨していました。
予約したのが宿泊本人では無かったので、かなり腹を立てていました。
どうして3万円なのかもわからないので、公的に争うそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
京都グランベルホテル 2017年10月07日 23:55:13

この度は京都グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルは全室禁煙で提供させていただいております。ご予約の際には客室の紹介に記載がございまして、チェックインの際にもご予約確認時にお伝えさせていただいておりますが、ご宿泊者様がチェックインの際にしっかりと伝わらなかったとのことで、ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の案内につきましては、ホテル約款がテレビの下の見える位置にございまして、そちらに記載がございますが、全室禁煙の為その他にお部屋内に大きく掲示はしてございません。

また、この度はお部屋の外まで臭いが届くほど臭いが残っており、禁煙のお部屋として提供している以上、徹底した消臭対応をするため、数日間の販売を停止致しました。その為の販売停止期間でのお部屋代金でございます。

その他ご不明な点がございましたらホテルまでご連絡下さいませ。

京都グランベルホテル マネージャー 阿部

ご利用の宿泊プラン
★オープン記念10%OFF★【素泊まり】一番お得なシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

257件中 241~257件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ