楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.78
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.44
  • 食事4.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

257件中 241~257件表示

部屋3

怪盗ロワイヤル55さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

怪盗ロワイヤル55さん [50代/男性] 2017年10月23日 21:23:57

立地が良いのと、新しさで予約しました。
予想通り、お部屋は大変綺麗でした。

ベッド間にソファーがありTVも壁付けで見やすかったです。
ただお部屋が狭く、デスクもなく寝るだけって感じですね^^;
窓の外の庭スペースの竹が何本か倒れていて…見た目が残念でした。

立地は抜群!先斗町、祇園、八坂神社も徒歩数分圏内。
EV、女性大浴場もキーロック付きで安心です。
カードキーは花札模様でした。(外国人受け狙い?笑)
生憎の雨でしたが、フロントの方がさっと傘をお出し頂けました。

大浴場は黒ベースでかなり暗い。
おしゃれなんですが、浴槽内のスポットライトのせいで
お湯の中の浮遊物が浮き上がって汚く見えました(^^;
個人的にはライトは点けないほうがいいと思います。

あと、車で行ったのですが駐車場の案内が不十分かな…
私は何度もこのあたりに泊まったことがあるので分かりましたが
初めての方には、地図を用意した方がいいと思います。

観光の拠点としてなら大OKですね。
裏道を通れば、祇園はすぐです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017年10月31日 07:56:54

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地や当ホテルのお部屋に関してお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
カードキーのデザインは海外のお客様だけではなく日本のお客様にもご好評をいただいておりまして、中にはお土産としてご購入される方もいらしております。
お部屋の広さですが、立地の関係上、決してお部屋は広くはないのですが壁収納を活用し、プレミアキングのお部屋は浴室をシャワーブースのみにするなどできるだけ広くお使いいただけるよう工夫をいたしております。
またお部屋でも楽しんでいただけるようApple TVを全室備え付けております。
フロアやお部屋タイプによってはカウンターデスクがついてるお部屋もご用意しておりますので、もし次回のご利用がございましたら、ぜひとも違うお部屋タイプをお試しくださいませ。
地下の大浴場のご利用もありがとうございます。
しかしながら、湯面に浮遊物が目立ってしまい、お客様を不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルの大浴場は少し暗い内装でして、安全上の観点からライトを点けないと怪我をしてしまう恐れがございます。
これからは清掃時に防げる部分は徹底的に気をつけながら浴槽内のお手入れをして参りますので、ご理解いただければ幸いでございます。
景観に関しましては、中庭の竹が倒れてしまった状態のままになっており大変失礼いたしました。
ただちに業者に頼んで修復をさせていただきます。
貴重なご指摘ありがとうございます。
駐車場につきましては、当ホテル備え付けの駐車場がありませんので、ご不便とご迷惑をおかけしております。
ホテルに近い駐車場をまとめた案内をフロントにてご用意しておりますので、場所が分かりにくい場合はお気軽にお尋ねくださいませ。
また口頭でもお客様に正確にお伝えできるよう、スタッフ間でも周辺の駐車場の位置は把握するように共有させていただきます。
観光の拠点としてまた次回は季節を変えてのご来館もスタッフ一同心よりお待ちしております
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
★オープン記念10%OFF★【素泊まり】一番お得なシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

部屋3

minami-hanamamaさんの 京都グランベルホテル のクチコミ

minami-hanamamaさん [50代/女性] 2017年10月20日 11:33:39

京都に不慣れな母のために代理で予約しました。
ホテルの立地がとてもよく、京都にも旅行にも不慣れな母と友人も快適に過ごせたようです。
ホテルも部屋もモダンで、清潔。少し狭く感じられたけれど、快適に過ごせたようです。
朝食のビュッフェも、お味も量も満足。
ただ、大浴場のお湯の温度がぬるかったと。外国の方たちもたくさん入っておられたので、もしかするとそちらの方たち向きの温度設定だったのかしら?
機会があればまた利用させていただきます。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017年10月31日 07:52:58

この度は京都グランベルホテルでご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご旅行ではお母様がご友人の方と京都を満喫されたようで大変嬉しく思います。
さらに当ホテルのお部屋や朝食にもお褒めのお言葉をくださいましてありがとうございます。
大浴場のお湯の温度に関しましては、お客様のご期待に添えることができず申し訳ございませんでした。当ホテルは入浴時に一般的とされている40℃から41℃に自動調整されるよう設定させていただいております。
大浴場の温度は毎日数回に分けてチェックをしており、常に一定の温度を保つようにしておりますが、浴槽が大きい分時間帯や日によっては多少の温度差が生じている可能性が考えられます。季節に応じて設定温度を変える等、工夫をしていき、よりお客様に満足いただけるように努めてまいりたいと思います。
貴重なご意見を下さりありがとうございました。
次回はぜひご予約者様とお母様でのご来館もスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF★和洋朝食ブッフェ付!スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月05日 02:54:24

このホテルは、友人のために予約して、友人(日本が話せる外国人)夫妻が宿泊した。
翌日、チェックアウトした後、下手でタバコを吸ったから3万円のクリーニング代を支払えと言われてビックリした。
宿泊した本人に聞いたところ、チェックインの際に早口で何か話していたが、早口のため何を言っているのか全然わからなかったとのこと。
(禁煙だとの説明を受けた意識は無いとのこと)
また、部屋の中にも禁煙の表示が無かったとのこと。
チェックアウトしたあとから「3万円を払え」と言われて、非常に憤慨していました。
予約したのが宿泊本人では無かったので、かなり腹を立てていました。
どうして3万円なのかもわからないので、公的に争うそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
京都グランベルホテル 2017年10月07日 23:55:13

この度は京都グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルは全室禁煙で提供させていただいております。ご予約の際には客室の紹介に記載がございまして、チェックインの際にもご予約確認時にお伝えさせていただいておりますが、ご宿泊者様がチェックインの際にしっかりと伝わらなかったとのことで、ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の案内につきましては、ホテル約款がテレビの下の見える位置にございまして、そちらに記載がございますが、全室禁煙の為その他にお部屋内に大きく掲示はしてございません。

また、この度はお部屋の外まで臭いが届くほど臭いが残っており、禁煙のお部屋として提供している以上、徹底した消臭対応をするため、数日間の販売を停止致しました。その為の販売停止期間でのお部屋代金でございます。

その他ご不明な点がございましたらホテルまでご連絡下さいませ。

京都グランベルホテル マネージャー 阿部

ご利用の宿泊プラン
★オープン記念10%OFF★【素泊まり】一番お得なシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

部屋2

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月23日 19:15:02

いい点
立地と朝食が満足でした。
悪い点
部屋に入った途端、水カビの匂いがして幻滅した。新しいホテルと書いてあったので、がっかりである。
風呂も暗くしており、滑りそうになった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽でお得/朝食付】60日前までのご予約ならこちら!
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月11日 18:32:17

立地、食事、大浴場いずれも満足しました。
ツインの部屋がもう少し広ければ申し分ありません。
追記)バストイレのドアには鍵がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】<18:00IN~12:00OUT>短い時間でお得にステイ♪朝食付
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年02月08日 17:42:52

レストランの近くだったので、こちらに宿泊させていただきました。
スタッフの応対やお部屋の雰囲気は良かったです。
ただ、きちんとお掃除されているはずですが、洗面所のカウンターに髪の毛が2ヶ所に落ちていたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ご利用の宿泊プラン
【GoToトラベル対象】【さき楽でお得/素泊まり】60日前までのご予約ならこちら!
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

部屋2

mina5roshiさんの 京都グランベルホテル のクチコミ

mina5roshiさん [40代/女性] 2020年11月21日 19:51:16

GoToでプレミアムキングに宿泊しました。部屋は一般的なビジネスホテルのシングルと同程度ですが、キングサイズのベッドは快適でした。びっくりしたのはバスタブが無く、カプセルホテルのようなシャワー室のみだったこと(内観の写真では浴室上部、シャワーヘッドだけ写してるんですね)。シャワー室の四隅やリモコン等、細部の清掃が行き届いていない印象。夕方のチェックイン時、清掃やリネンのカートが廊下にズラーッと並んでいたのも気になりました。正規料金でのリピートは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月

部屋2

soulwax17さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

soulwax17さん [30代/男性] 2018年03月15日 17:01:13

立地が良いため初の京都一人旅の拠点として利用させていただきました。
新しいホテルということで奇麗で、おしゃれな隠れ家的ホテルといった感じでしたが、個人的にはあまり満足できませんでした。
ホテルに機能性を求める方には向かないホテルです。(特に出張には不向きです。)

以下宿泊して気になった点です。
【部屋】
・地下の部屋でしたが1階や周囲の音が結構響く
・物を置けるところがあまりない
・コンセントの位置が悪い
・WIFIが遅い(有線LANがない)

【その他】
・スタッフの私語が多いのが気になった(フロント、B1エレベータ付近の清掃の方)
・製氷機が1階にしかない(自分の服に着替えないといけない)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
京都グランベルホテル 2018年03月23日 15:40:46

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様の初めての京都でのご旅行で当ホテルをお選びいただき大変嬉しく思います。
しかしながら、滞在中はお客様の期待に添えることができず申し訳ございませんでした。
客室に関しましてはお部屋の広さが限られており、物を置くスペースは広くはないのが実情でございます。ラゲージラックのご用意はフロントにてしておりますので、次回のご利用時はお気軽にフロントまでお尋ねくださいませ。
客室内のコンセントは枕元と洗面所にございますが、今後は他の箇所でも必要な場所があるか社内でも検討させていただきます。
スタッフの私語につきましてはお客様を不快にさせてしまい大変失礼いたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。
今一度全スタッフ間でも共有をさせていただき、以後このようなことが起きないよう努めさせていただきます。
製氷機はお客様のおっしゃる通り一階にしかございませんが、朝食とバーの利用時以外は備え付けのルームウェアでも行き来していただけるので、次回は良ろしければそちらをお使いいただけたら幸いでございます。
お客様からいただいたご指摘を元により多くのお客様にご満足していただけるホテルづくりに努めて参りますので、またのお越しもスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【冬得★大特価プラン】室数限定!お得な素泊まり
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

部屋2

morimori42さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

morimori42さん [50代/男性] 2018年01月03日 01:07:16

家内と恒例の京都旅行のため利用しました。いつもホテルは常宿は決めずに予約してます。
今回は祇園に近く、ホテルも新しいので選びました。
ロビー・客室の備品などデザイナー性があって家内も満足でした。
一番楽しみにの朝食のブッフェは温度管理が徹底されてなく冷めていて残念でした。

一番気になったのはホテルスタッフの細かな心配り。
①小さなお子供を抱っこされている女性が部屋の鍵が開かず困っているようでしたが、
近くにいた客室清掃の方は知らんぷりでした。
②朝食レストラン時食事中の「中間下げ」などがない。京都で同様なホテルに色々泊まりましたが初めてですね。

コスパは悪いですが、まだ新しいホテルなので今後に期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
京都グランベルホテル 2018年01月05日 06:41:19

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの内装へのお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
しかしながら、スタッフの至らない部分によってお客様に残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフに関しましては、お客様をお迎えするホテルの従業員として、まだ意識が低く大変失礼致しました。
私共の清掃スタッフへの教育やホテルスタッフとしてのあり方を教えられていなかったと反省しております。今一度清掃スタッフ含め、「目配り・気配り・心配り」を持って、お客様にご満足してお帰りいただけるよう努めて参ります。
朝食ビュッフェにつきましてはお客様が楽しみにされていたのにもかかわらず、お料理が冷めていたとのことで申し訳ございませんでした。
温かい状態で出さなくてはいけないお料理は常時、電磁調理器で保温をしているのですが、他のお料理に関しましては調理の責任者を含め、検討させていただきたいと思います。
貴重なご指摘をくださりありがとうございました。
次回もお客様に当ホテルを選んでいただけるよう、スタッフ一同精進して参りますので、またのお越しを心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF★和洋朝食ブッフェ付!スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月21日 23:57:04

デザイナーズホテルということもあり、部屋も浴場も隅々までとてもおしゃれで綺麗でした。
女湯はカードキーがないと入れないようになっていて安心ですし、部屋の照明の調節も細かくきかせることができて便利です。
今回は地下の部屋に泊まらせていただきましたが、圧迫感はなく、むしろ窓までついていて朝は日の光が浴びれるように設計されていることに感心しました。
京都を訪れた際はまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
京都グランベルホテル 2017年10月05日 12:14:06

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋から大浴場までご満足頂けたようでスタッフ一同大変嬉しいかぎりでございます。
女性大浴場につきましてはお客様にはカードキーで出入りして頂いているので、女性の方もセキュリティには安心してご利用頂けるようになっております。
地下のお部屋から見える中庭は竹林をご覧できるようになっているため、たくさんのお客様からご好評を頂いてるお部屋でございます。
京都にお越しの際はぜひともお客様のお帰りを心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【連泊/素泊まり】京都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【プレミアキング】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 16:58:49

新しいホテルなのでテーブル等は綺麗でしたが、食器が置かれている棚に埃、お風呂場には髪の毛が残っていました。平日17時位のチェックインでフロント2ヶ所に先客がおり、10分ほど待ってる間、接客していないスタッフがいても声かけすらなく、やっと順番が来ても横から話し掛けた海外の方の接客を2人かがりで始め…これは新しいから手際が悪い以前の問題を感じました。フロントスタッフの女性が着崩れてタンクトップが見えていたり…。大浴場へのカードキーがエラーで使えず通りかかったスタッフに開けてもらいました。ホテルの入口が階段になっておりキャリーを運ぶのが大変でした。連泊で戻って来たらマグカップがそのままの状態で置かれていて驚きました。良かったのは、立地とミネラルウォーターのペットボトルが置かれている事だけでした。期待し過ぎていたせいかもしれませんが、格安ホテルでもないのに、本当にガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
京都グランベルホテル 2017年10月05日 12:12:39

この度は京都グランベルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様の滞在中では度重なるご迷惑とご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
清掃の不備に関しましては、お部屋の清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも今回の件を伝えさせて頂き、以後同じことが起きぬよう改善して参ります。
チェックイン時でもスタッフの不手際によりお客様を不快にしてしまい大変失礼いたしました。今後はスムーズにお客様をお部屋までご案内できるよう、迅速で丁寧な対応を今一度心がけていく所存でございます。さらにご指摘いただいた身だしなみにもより一層厳しく見直して参ります。
お荷物の件につきましては階段前にインターホンがございまして、お呼びいただいたらフロントスタッフがお荷物をお運びいたします。お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
もし次回のご利用がございましたら、お客様の期待以上のサービスを提供できるよう努めて参りますので、またのご来館を心からお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【連泊/素泊まり】京都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

部屋1

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月30日 12:48:26

値段は高いがサービスやアメニティを考慮すると普通のビジネスホテルと変わらないところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF★スタンダードプラン★観光名所へのアクセス抜群<素泊まり>
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

部屋1

無_名さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

無_名さん [50代/男性] 2021年09月13日 21:00:18

地下の部屋に通されました。窓には枯れた竹が数本。
この風景はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
京都グランベルホテル 2021年12月04日 00:26:17

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
もし高層階希望等ございましたら、お手数ではございますが是非ホテルへご連絡いただければ、可能な限り対応させて頂きたいと思っております。

期待してお越し頂きましたお客様には、とても残念な思いをされた事と存じます。
頂戴したご意見は、私どものサービス改善へ期待を込めてお送りくださったものと真摯に受け止め、ひとつひとつの事柄に対し再度お客様の目線で考え、心のこもったサービスが提供出来ますようスタッフ一同精進して参ります。

もし再度ご宿泊いただけることがございましたら、次回は快適にお過ごしいただけますよう努めさせていただきます。
またのご来館をいただけるよう心よりお待ち申し上げております。

京都グランベルホテル フロント 戸村

ご利用の宿泊プラン
【夏の超割★最大55%OFF】期間限定プラン!京都の街を大満喫★観光名所へのアクセス抜群<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月14日 10:18:15

お部屋の使い勝手が、不便に思われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【GoToトラベル限定】<秋冬の超割>15%OFF★支払実額4,504円~!京旅をお得に♪素泊まり
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

部屋1

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 21:05:37

出張でしたが、観光も兼ねてそれなりのクオリティのところを探していて当ホテルを選びました。他の方もコメントされていますが、施設が原因の謎の騒音でほとんど眠れませんでした。
部屋は1階でした。
何度も起きてしまい、あさ5時頃たまらずその旨を伝えると、4階の同じタイプの部屋が空いているとのことで、案内してくれて静かになりました。
せっかく高めのホテルにしたのに眠れないという、最悪な一夜になり京都に嫌な思い出が出来てしまったことが悔しいです。
騒音の感じ方には個人差があると思います。
このホテルを予約する際は、騒音が気になる人はあらかじめ確認して、騒音がない部屋にしてもらうといいと思います。

チェックアウトの際に同じようなクレームは無いのですか?と聞いたら、「過去にもあったことはあります。申し訳ございません。」と言っていましたが、多分頻繁に言われていそうな対応でした。
私は次に利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
京都グランベルホテル 2019年11月24日 21:28:20

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は大変なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
騒音の確認と原因の調査を行ったところ、お客様がご宿泊されたお部屋のすぐ外にございます通気ダクトの排気音であることが判明致しました。
すぐに修理を依頼し、現在は工事が終了しておりますが、ご滞在中は眠れぬ夜をお過ごしすることとなってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

もし再度ご宿泊いただけることがございましたら、次回は快適にお過ごしいただけることと存じます。
この度はご迷惑をお掛け致しましたが、またのご来館をいただけるよう心よりお待ち申し上げております。

フロント/石川

ご利用の宿泊プラン
★2周年記念10%OFF★【朝食付】京のおばんざいも!人気の和洋朝食ブッフェ★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

部屋1

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月20日 19:56:34

部屋に入室
とりあえずトイレへ
なぜかかなり臭い
便座をあけると飛び散った便最悪だ
フロントに電話
部屋を変えてもらえると思いきや
便器掃除用具をもった清掃係登場
ここまで既に15分
支配人などの謝罪はなく
そのまま清掃開始ガンガンうるさく掃除
15分
計30分
清掃員が男だったので
妻だけ残して外出も出来ず 
五時より待ち合わせしていたが間に合わず最悪だ
そして打合せ終わり帰宅
風呂には髪の毛
バスローブもない
フロントに電話
感じの悪い男性が出た最悪だ
話にならないと思い
支配人を読んだ
まつこと10分
やっと来た
謝罪もされたが清掃員がしっかりしてなくなど言い出しまして
それはあなたの管理不足なのでねぇ
言い訳にしか聞こえませんよ
最悪の謝罪だ
次の日の朝
チェックアウトしに
フロントへ
若いスタッフにとりあえず謝罪されたが支配人に裏におり
呼んでもらいやっと登場
誠意のない謝罪
玄関までのお見送りなどもなく
とても不愉快でした
仕事で行きアクセスなども考え他のホテルより少し高いこちらにしましたがこんな不愉快になるとは思いませんでした
皆様もお気を付けください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
★1周年記念10%OFF★【素泊まり】一番お得なシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【和室プレミアツイン(禁煙)】

部屋1

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月05日 09:35:14

値段に全く見合っていません。二万でこれか、とガッカリしました。若いスタッフばかりで接客が上手とはお世辞にも言えません。受付の女性は大胆なネイルアートをしたギャバ嬢のように見えてしまいます。一流並みの値段をとるホテルならあり得ない。外国人向けの宿なのでしかたないとは思いますが…日本人には向きません。部屋にはホテルの案内もなし。お風呂は暗すぎて年配の方は足元が見ずらいので危険。入り口に面した通りは狭く交通量が多くて危険。
場所は祇園を散策するのには良いところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017年10月20日 01:10:37

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のお客様のご宿泊中では期待に添えることができず、心よりお詫び申し上げます。
接客に関してのご指摘を真摯に受け止めて日々改善に努めてまいります。
尚、恐れながら当館としては、国内外、様々な地域からわざわざお越しになるお客様ですから「日本人」「外国人」という見方でなく、どの国のお客様にも愉しんでご滞在頂けることを目指しております。確かに海外からお越しのお客様は多いのですが、もちろん国内のお客様も多く、皆様が愉しんでお帰りになられるよう、力不足ながら精一杯サポートさせて頂いております。
デザイナーズホテルの為、斬新な設定が各所にはございますが、決して「外国人向けの宿」では無いことをご理解いただければ幸いです。
しかしながら、やはり多くのお客様を不快に感じさせてしまう事については、大変申し訳なく、真摯に受け止めて改善を心がけてまいります。

尚、ホテルの案内はテレビ下の壁に設置してございます。露出はしてあるものの、机上などでは無く、少し分かりにくい場所かもしれず申し訳ございません。
また、大浴場の照明について、これまでは暗くて怪我をされたというお声は幸い無いのですが、安全性を考慮して、ライトを加える等の改善を検討してまいります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
その他、交通量自体は当館では変えられないのですが、通行などでお役立ちできそうなことがあればもちろんお手伝いさせていただきます。

至らない点がまだ多く、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、引き続き改善に向け精進して参りますので、当館をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【秋の「超割」1日5室限定!最大20%OFF】今だけお得!素泊まり
ご利用のお部屋
【プレミアキング】

257件中 241~257件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ