楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.78
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.44
  • 食事4.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

257件中 241~257件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りりー7910さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

りりー7910さん [30代/女性] 2017年12月01日 17:11:43

15年ぶりくらいの京都旅行で宿泊しました。土地勘がなくてもわかりやすい場所にあり迷わずに行けました。友人との待ち合わせも便利でわかりやすかったです。
大浴場は朝も使うことができたのがよかったけど消毒臭がかなりきつくて夜の入浴後部屋のシャワーで再度体を洗っても消毒臭が取れず、翌朝もにおってました。でもあったかくて気持ちよかったです。
部屋のランクによってスリッパが違うようで、ショボいビニールのスリッパが置かれてました。部屋はおしゃれぽいけど残念なスリッパでした。
廊下とかエレベータで会ったスタッフの方のあいさつがさわやかでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
京都グランベルホテル 2017年12月11日 13:01:56

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回は久しぶりの京都へのご旅行ということで、数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき大変嬉しい限りでございます。
大浴場もご利用いただきありがとうございます。
しかしながら大浴場の塩素の匂いがお客様を不快な気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
大浴場のメンテナンス上、塩素の使用が法令により定められておりまして、一日二回定期的に塩素濃度のチェックと調整を行ってはおりますが、お客様のご利用状況によっては塩素の濃度が多少濃くなる場合もございます。数値に関しましては規定値通り管理させていただいております。貴重なご意見をくださりありがとうございます。
スリッパに関しましては全室同じものを使用しておりますので、ご理解いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【秋の「超割」室数限定!最大20%OFF】今だけお得!素泊まり
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

すめかげさんの 京都グランベルホテル のクチコミ

すめかげさん [40代/男性] 2017年11月11日 12:11:14

11月8日和室モデレートダブル、9日プレミアキングとお部屋を替えて泊まらせて頂きました。

祇園の雑踏から少しだけ入り、自分が一番好きなお寺である建仁寺の至近という立地!

エントランスから目に入る全てのものがおしゃれ!

お部屋もお風呂も清潔でおしゃれ!

最後は時間を読み間違えてややご迷惑をお掛けしてしまいましたが快いご対応を頂きました。

京都へお邪魔する際は必ずやまた利用させて頂きます。
是非とも現在の価格帯を維持して頂ければと思います。

有難うございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
宿泊年月
2017年11月
京都グランベルホテル 2017年11月18日 07:20:05

この度は京都グランベルホテルでご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では2つのお部屋タイプでの滞在でしたが、いかがでしたでしょうか。
快適にお過ごしいただけたら幸いでございます。
お客様のお好きな建仁寺は当ホテルからも徒歩圏内ですので、ご満足いただけたようで嬉しく思います。
「京都へお邪魔する際は必ずやまた利用させて頂きます。」とのお言葉大変光栄でございます。
次回のご宿泊ではお客様の期待を超えるサービスをスタッフ一同努めて参りますので、またのお客様のお帰りをお待ち申し上げております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF★素泊まり★一番お得なシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【和室モデレートダブル(禁煙)】

coco123456さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

coco123456さん [30代/女性] 2017年10月27日 14:01:52

新しく綺麗なホテルです。
楽天トラベルで支払済なのに、再度フロントで請求されたのが、不慣れな印象を受けました。
部屋は壁は薄いですが、綺麗なので許せるレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017年10月31日 07:59:09

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルに関するお褒めのお言葉をくださり嬉しく感じております。
チェックイン時はスタッフの確認不足により、お客様から事前にお支払いを頂いてたにもかかわらず、再度お客様にご請求をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後同じことが起きないよう何事もダブルチェックを行い、お客様に間違ったご案内をしないよう全スタッフが心がけて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF★素泊まり★一番お得なシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

怪盗ロワイヤル55さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

怪盗ロワイヤル55さん [50代/男性] 2017年10月23日 21:23:57

立地が良いのと、新しさで予約しました。
予想通り、お部屋は大変綺麗でした。

ベッド間にソファーがありTVも壁付けで見やすかったです。
ただお部屋が狭く、デスクもなく寝るだけって感じですね^^;
窓の外の庭スペースの竹が何本か倒れていて…見た目が残念でした。

立地は抜群!先斗町、祇園、八坂神社も徒歩数分圏内。
EV、女性大浴場もキーロック付きで安心です。
カードキーは花札模様でした。(外国人受け狙い?笑)
生憎の雨でしたが、フロントの方がさっと傘をお出し頂けました。

大浴場は黒ベースでかなり暗い。
おしゃれなんですが、浴槽内のスポットライトのせいで
お湯の中の浮遊物が浮き上がって汚く見えました(^^;
個人的にはライトは点けないほうがいいと思います。

あと、車で行ったのですが駐車場の案内が不十分かな…
私は何度もこのあたりに泊まったことがあるので分かりましたが
初めての方には、地図を用意した方がいいと思います。

観光の拠点としてなら大OKですね。
裏道を通れば、祇園はすぐです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017年10月31日 07:56:54

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地や当ホテルのお部屋に関してお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
カードキーのデザインは海外のお客様だけではなく日本のお客様にもご好評をいただいておりまして、中にはお土産としてご購入される方もいらしております。
お部屋の広さですが、立地の関係上、決してお部屋は広くはないのですが壁収納を活用し、プレミアキングのお部屋は浴室をシャワーブースのみにするなどできるだけ広くお使いいただけるよう工夫をいたしております。
またお部屋でも楽しんでいただけるようApple TVを全室備え付けております。
フロアやお部屋タイプによってはカウンターデスクがついてるお部屋もご用意しておりますので、もし次回のご利用がございましたら、ぜひとも違うお部屋タイプをお試しくださいませ。
地下の大浴場のご利用もありがとうございます。
しかしながら、湯面に浮遊物が目立ってしまい、お客様を不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルの大浴場は少し暗い内装でして、安全上の観点からライトを点けないと怪我をしてしまう恐れがございます。
これからは清掃時に防げる部分は徹底的に気をつけながら浴槽内のお手入れをして参りますので、ご理解いただければ幸いでございます。
景観に関しましては、中庭の竹が倒れてしまった状態のままになっており大変失礼いたしました。
ただちに業者に頼んで修復をさせていただきます。
貴重なご指摘ありがとうございます。
駐車場につきましては、当ホテル備え付けの駐車場がありませんので、ご不便とご迷惑をおかけしております。
ホテルに近い駐車場をまとめた案内をフロントにてご用意しておりますので、場所が分かりにくい場合はお気軽にお尋ねくださいませ。
また口頭でもお客様に正確にお伝えできるよう、スタッフ間でも周辺の駐車場の位置は把握するように共有させていただきます。
観光の拠点としてまた次回は季節を変えてのご来館もスタッフ一同心よりお待ちしております
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
★オープン記念10%OFF★【素泊まり】一番お得なシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月23日 20:54:57

ちょっと狭い気がしましたが、とてもきれいな部屋でした。
立地は抜群。スタッフも全員笑顔で気持ち良かったです。
EVオートロックもよかったです。
大浴場は浴槽の中をライティングしていますが、お湯の汚れが目立ちました。
それとルームメイクの方がEV待ちの私の前を平然と横切って行ったのは・・・
この2点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017年10月31日 07:54:56

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
アクセスの良さやスタッフに関するお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
しかしながらお湯の汚れが目立ち、お客様を不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。
湯面がライトアップされている分、お湯の汚れが余計に目立ってしまいますので、これからは浴槽内の清掃にはより念入りに気をつけて参る所存でございます。
また清掃スタッフの立ち居振る舞いが至らずに大変失礼いたしました。
フロントスタッフだけでなく清掃スタッフもお客様を気持ちよくお出迎えする義務がございますので、今後このようなことがないよう教育指導をして参ります。
またお客様に当ホテルに来たいと思っていただけるよう全スタッフがサービス向上に努めて参りますので、次回のご来館も心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★オープン記念10%OFF★【素泊まり】一番お得なシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月18日 19:10:21

10/11-10/13の二泊三日で宿泊しました。
とても便利な立地でかつオープンしたばかりとあり、とても綺麗な施設でした。
スタッフの方々は多少不器用なところはまだあったものの、とても親切で頼れる存在でした。
地下に浴場があるのですが、洗面台に綿棒がると嬉しいです。男の洗面台ですがおそらくフェイスローション用のコットンは誰も使わないと思うので、代わりに綿棒を置いてください。

また京都に泊まることがあれば、是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017年10月31日 07:45:16

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
素敵なご意見をいただき大変嬉しく思います。
まだまだ未熟ではございますが、お客様のお言葉を励みにスタッフ一同精進していく所存でございます。
大浴場のアメニティーに対するご意見もありがとうございます。
綿棒に関しては常時補充をしているのですが、お客様がお使いになられる時は綿棒がきれてしまっていた可能性がございます。
チェックが行き届いておらず申し訳ございませんでした。
これからは綿棒を設置する量を増やし、また補充を行う回数も増やしていくことを検討させていただきます。
貴重なご意見を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
また京都にお越しの際はぜひ京都グランベルホテルでお客様のお帰りをお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【連泊/素泊まり】京都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【和室モデレートダブル(禁煙)】

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月13日 13:44:26

立地が便利すぎました。祇園ど真ん中、駅もバス停も徒歩数分です。インテリアはモダンな和、外国人観光客を意識したデザインですね。綺麗で清潔でよかったですが、バスルームが狭すぎる。。今更変更できないでしょうけど。小柄な私でさえ狭いなと感じたのでたいていの人はそう思うと思います。

あと、フロントは皆感じいいですが、観光の知識があまりないようでしたし、スーツケースの駅までのデリバリーサービスについてもまだ理解できてない様子でした。大学生のバイトなのでしょうか?外国人と英語でやりとりできて勉強がてらのついででしょうか?それともフロントはただの受付だけでその他のサービスは提供しないというスタンスなのでしょうか。にこにこしていていいけど、知識のない、客にとってはあまり助けにはならないサービスではありました。ネットで調べろってことかな。それもいいけどせっかくなのでコミュニケーション取りたいですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
京都グランベルホテル 2017年10月20日 01:27:03

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地や内装に対してのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
しかしながらお部屋のバスルームのサイズにつきご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。確かに変更はできず申し訳ございませんが、ぜひお風呂に関しては大浴場をご利用いただければ幸いでございます。
また、フロントスタッフの応対ではまだ京都案内のプロとしての知識が足りておらず、お客様に正確な情報をお伝えできず大変失礼いたしました。
お客様と会話させていただきながら一緒に探していく、というスタンスに甘えること無く、観光情報など、事前の知識を学び、次回お越しの際にはしっかりサポートできるよう、スタッフ一同精進して参ります。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【連泊/素泊まり】京都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【和室プレミアツイン(禁煙)】

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月10日 11:39:05

フロントの方にホテル周辺の観光コースを尋ねたら丁寧に教えてくれました。
設備も新しく、セキュリティもしっかりしていて快適に過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017年10月20日 01:22:01

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
さらには素敵なご感想までいただきスタッフ一同大変嬉しく存じます。
ホテル周辺には様々な有名な観光名所やレストランなどがございますので、ご要望などがございましたら、ぜひフロントまでお問い合わせください。
あまりにも周辺のお店が多く、知識が追いつかず恐縮ですが、微力ながらフロントスタッフが精一杯ご案内させていただきます。
次回のお客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【秋の「超割」室数限定!最大20%OFF】今だけお得!素泊まり
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月05日 09:35:14

値段に全く見合っていません。二万でこれか、とガッカリしました。若いスタッフばかりで接客が上手とはお世辞にも言えません。受付の女性は大胆なネイルアートをしたギャバ嬢のように見えてしまいます。一流並みの値段をとるホテルならあり得ない。外国人向けの宿なのでしかたないとは思いますが…日本人には向きません。部屋にはホテルの案内もなし。お風呂は暗すぎて年配の方は足元が見ずらいので危険。入り口に面した通りは狭く交通量が多くて危険。
場所は祇園を散策するのには良いところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017年10月20日 01:10:37

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のお客様のご宿泊中では期待に添えることができず、心よりお詫び申し上げます。
接客に関してのご指摘を真摯に受け止めて日々改善に努めてまいります。
尚、恐れながら当館としては、国内外、様々な地域からわざわざお越しになるお客様ですから「日本人」「外国人」という見方でなく、どの国のお客様にも愉しんでご滞在頂けることを目指しております。確かに海外からお越しのお客様は多いのですが、もちろん国内のお客様も多く、皆様が愉しんでお帰りになられるよう、力不足ながら精一杯サポートさせて頂いております。
デザイナーズホテルの為、斬新な設定が各所にはございますが、決して「外国人向けの宿」では無いことをご理解いただければ幸いです。
しかしながら、やはり多くのお客様を不快に感じさせてしまう事については、大変申し訳なく、真摯に受け止めて改善を心がけてまいります。

尚、ホテルの案内はテレビ下の壁に設置してございます。露出はしてあるものの、机上などでは無く、少し分かりにくい場所かもしれず申し訳ございません。
また、大浴場の照明について、これまでは暗くて怪我をされたというお声は幸い無いのですが、安全性を考慮して、ライトを加える等の改善を検討してまいります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
その他、交通量自体は当館では変えられないのですが、通行などでお役立ちできそうなことがあればもちろんお手伝いさせていただきます。

至らない点がまだ多く、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、引き続き改善に向け精進して参りますので、当館をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【秋の「超割」1日5室限定!最大20%OFF】今だけお得!素泊まり
ご利用のお部屋
【プレミアキング】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月05日 02:54:24

このホテルは、友人のために予約して、友人(日本が話せる外国人)夫妻が宿泊した。
翌日、チェックアウトした後、下手でタバコを吸ったから3万円のクリーニング代を支払えと言われてビックリした。
宿泊した本人に聞いたところ、チェックインの際に早口で何か話していたが、早口のため何を言っているのか全然わからなかったとのこと。
(禁煙だとの説明を受けた意識は無いとのこと)
また、部屋の中にも禁煙の表示が無かったとのこと。
チェックアウトしたあとから「3万円を払え」と言われて、非常に憤慨していました。
予約したのが宿泊本人では無かったので、かなり腹を立てていました。
どうして3万円なのかもわからないので、公的に争うそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
京都グランベルホテル 2017年10月07日 23:55:13

この度は京都グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルは全室禁煙で提供させていただいております。ご予約の際には客室の紹介に記載がございまして、チェックインの際にもご予約確認時にお伝えさせていただいておりますが、ご宿泊者様がチェックインの際にしっかりと伝わらなかったとのことで、ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の案内につきましては、ホテル約款がテレビの下の見える位置にございまして、そちらに記載がございますが、全室禁煙の為その他にお部屋内に大きく掲示はしてございません。

また、この度はお部屋の外まで臭いが届くほど臭いが残っており、禁煙のお部屋として提供している以上、徹底した消臭対応をするため、数日間の販売を停止致しました。その為の販売停止期間でのお部屋代金でございます。

その他ご不明な点がございましたらホテルまでご連絡下さいませ。

京都グランベルホテル マネージャー 阿部

ご利用の宿泊プラン
★オープン記念10%OFF★【素泊まり】一番お得なシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

たぬき囃子さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

たぬき囃子さん [50代/男性] 2017年09月30日 09:56:47

立地が良い。、過ごしやすい室内です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
京都グランベルホテル 2017年10月05日 12:18:33

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
当ホテルから駅へのアクセスは徒歩3分ほどでございますので、レジャー利用の方だけではなくビジネス利用の方にも多数ご利用いただいております。
ぜひ京都にお立ち寄りの際はまたのお越しを心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【連泊/素泊まり】京都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月21日 23:57:04

デザイナーズホテルということもあり、部屋も浴場も隅々までとてもおしゃれで綺麗でした。
女湯はカードキーがないと入れないようになっていて安心ですし、部屋の照明の調節も細かくきかせることができて便利です。
今回は地下の部屋に泊まらせていただきましたが、圧迫感はなく、むしろ窓までついていて朝は日の光が浴びれるように設計されていることに感心しました。
京都を訪れた際はまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
京都グランベルホテル 2017年10月05日 12:14:06

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋から大浴場までご満足頂けたようでスタッフ一同大変嬉しいかぎりでございます。
女性大浴場につきましてはお客様にはカードキーで出入りして頂いているので、女性の方もセキュリティには安心してご利用頂けるようになっております。
地下のお部屋から見える中庭は竹林をご覧できるようになっているため、たくさんのお客様からご好評を頂いてるお部屋でございます。
京都にお越しの際はぜひともお客様のお帰りを心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【連泊/素泊まり】京都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【プレミアキング】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 16:58:49

新しいホテルなのでテーブル等は綺麗でしたが、食器が置かれている棚に埃、お風呂場には髪の毛が残っていました。平日17時位のチェックインでフロント2ヶ所に先客がおり、10分ほど待ってる間、接客していないスタッフがいても声かけすらなく、やっと順番が来ても横から話し掛けた海外の方の接客を2人かがりで始め…これは新しいから手際が悪い以前の問題を感じました。フロントスタッフの女性が着崩れてタンクトップが見えていたり…。大浴場へのカードキーがエラーで使えず通りかかったスタッフに開けてもらいました。ホテルの入口が階段になっておりキャリーを運ぶのが大変でした。連泊で戻って来たらマグカップがそのままの状態で置かれていて驚きました。良かったのは、立地とミネラルウォーターのペットボトルが置かれている事だけでした。期待し過ぎていたせいかもしれませんが、格安ホテルでもないのに、本当にガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
京都グランベルホテル 2017年10月05日 12:12:39

この度は京都グランベルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様の滞在中では度重なるご迷惑とご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
清掃の不備に関しましては、お部屋の清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも今回の件を伝えさせて頂き、以後同じことが起きぬよう改善して参ります。
チェックイン時でもスタッフの不手際によりお客様を不快にしてしまい大変失礼いたしました。今後はスムーズにお客様をお部屋までご案内できるよう、迅速で丁寧な対応を今一度心がけていく所存でございます。さらにご指摘いただいた身だしなみにもより一層厳しく見直して参ります。
お荷物の件につきましては階段前にインターホンがございまして、お呼びいただいたらフロントスタッフがお荷物をお運びいたします。お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
もし次回のご利用がございましたら、お客様の期待以上のサービスを提供できるよう努めて参りますので、またのご来館を心からお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【連泊/素泊まり】京都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月12日 18:12:57

The big public bath is a plus, but guests from abroad should be advised NOT to take pictures while others are in the tub.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
京都グランベルホテル 2017年10月05日 12:11:11

Thank you very much for staying at our hotel.
As for the public bath, I am very sorry that I could not notice during your stay.
We will prepare caution to let guests not to take pictures in the pubric bath
Plus, if you find person who is taking a picture in the pubric bath, please let us know next time.
Again, thank you so much for repoting us.
We are really looking forward to seeing you again.
Kyoto Granbell Hotel Front desk Rina

ご利用の宿泊プラン
【連泊/素泊まり】京都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

ちい5628さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

ちい5628さん [20代/女性] 2017年09月01日 15:29:20

7月オープンということでとてもきれいでゆっくりできました。
ただ、大浴場の入浴時間が18時からだったと思うのですが、18時15分に行って入口でカードを何度かかざしたんですけど、なぜかエラーになり入らなかったのが残念です。もしかしたら私のやり方が悪かったのかもしれません。
次回泊まる時はぜひ大浴場にも行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
京都グランベルホテル 2017年09月11日 08:17:05

この度は京都グランベルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
大浴場のカードキーのエラーに関しましては、お客様にご不便とご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフは24時間常駐致しておりますのでご不明な点などがございましたら、何時でもフロントにお問い合わせくださいませ。
この度は大浴場をご利用いただけなかったとのことでこちらとしても配慮できずに申し訳ございませんでした。またのご機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【夏の「超割」!1日5室限定25%OFF】最安おひとり5500円から~★素泊まり
ご利用のお部屋
【和室モデレートダブル】

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 23:39:59

とても綺麗なホテルでおしゃれでした。新装だったのにその分、残念だったのが、枕が臭かったこと。チェックアウト時に伝えておきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
京都グランベルホテル 2017年08月22日 21:54:44

この度は当館にお泊りくださり誠にありがとうございました。
枕の匂いにつきましては大変申し訳ございませんでした。まずは匂いの原因をスタッフで確認し、リネン会社とも共有の上改善に努めて参ります。
まず推測できる可能性としては、枕カバー製造時のリネン特有の匂いが洗濯で抜けきっていなかったことが考えられますが、調査を致します。
せっかくのご滞在中に不快にさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

もし他にも気になる点などがございましたらぜひ当館までご連絡くださいませ。
次回ご来館の際にはご満足いただけるよう努めて参りますので、またのお越しを心よりお待ちしております。

京都グランベルホテル 支配人 鳥海

ご利用の宿泊プラン
【夏の「超割」!1日5室限定25%OFF】最安おひとり5500円から~★素泊まり
ご利用のお部屋
【和室モデレートダブル】

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月17日 22:53:30

サービスもよく、綺麗なホテルでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
京都グランベルホテル 2017年08月22日 20:09:18

この度は当館にお泊りくださり誠にありがとうございました。

新しいホテルなので至らない点も多々あったかと存じますが、お褒めの言葉をいただけてとても嬉しく感じております。

今後改善を続け、更にお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、ぜひまたご来館くださいませ。
心よりお待ちしております。

京都グランベルホテル 支配人 鳥海

ご利用の宿泊プラン
【連泊/素泊まり】京都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【プレミアキング】

257件中 241~257件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ