楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンクローバー越谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンクローバー越谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.51
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.23
  • 食事3.93

食事3

投稿者さんの ホテルサンクローバー越谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-12 22:11:28

お部屋の掃除が行き届いていなくて、エアコンをつけたら誇りまみれでとてもつけていられませんでした。加湿器も誇りまみれお布団の上にも誇りがあって気になりました。
あと、テレビのリモコンも誇りが分かるほど乗っていて触るのも嫌だったので持っていた除菌ペーパーで拭き取りました。もう少しきれいに掃除をしてほしいし点検もしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルサンクローバー越谷駅前 2022-01-13 01:14:31

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃が行き届いていないとの事でご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたご意見を、清掃担当とも情報共有させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
                           フロント 高坂

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】オンライン決済専用プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブルルーム【1~2名】】