楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンクローバー越谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンクローバー越谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.51
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.23
  • 食事3.93

総合3

投稿者さんの ホテルサンクローバー越谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-04 02:19:53

朝食担当おばさまスタッフさんが連泊時ずっと挨拶なし、無視でした。
おばさまスタッフさん方と同年齢や老若男女問わず異性には元気よく挨拶され、私のような年齢が離れた者には空気のような扱いに悲しくなりました。

手荷物預かりの際やチェックアウト時の女性フロントスタッフさんはとても親切でした。朝食時のなんとも表しずらい感情が少しはおさまりました。

接客対応は個々の相性やそれぞれの捉え方の相違性で印象かわってくるのは承知してますが、自身のその時々の感情模様に左右された接客は控えたほうがいいと思います。
人によって接客に差を感じたのでもったいな、と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年10月
ホテルサンクローバー越谷駅前 2023-11-04 07:41:43

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をもとに、朝食担当へ改善を指示いたしました。

今後もお客様に快適に過ごしていただけますよう、全スタッフ共有させていただき改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。

フロント 高坂

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】オンライン決済専用プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム【1名】】