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ホテルサンクローバー越谷駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食担当おばさまスタッフさんが連泊時ずっと挨拶なし、無視でした。おばさまスタッフさん方と同年齢や老若男女問わず異性には元気よく挨拶され、私のような年齢が離れた者には空気のような扱いに悲しくなりました。手荷物預かりの際やチェックアウト時の女性フロントスタッフさんはとても親切でした。朝食時のなんとも表しずらい感情が少しはおさまりました。接客対応は個々の相性やそれぞれの捉え方の相違性で印象かわってくるのは承知してますが、自身のその時々の感情模様に左右された接客は控えたほうがいいと思います。人によって接客に差を感じたのでもったいな、と感じました。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見をもとに、朝食担当へ改善を指示いたしました。今後もお客様に快適に過ごしていただけますよう、全スタッフ共有させていただき改善に努めて参ります。この度はお忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。フロント 高坂
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投稿者さんの ホテルサンクローバー越谷駅前 のクチコミ
朝食担当おばさまスタッフさんが連泊時ずっと挨拶なし、無視でした。
おばさまスタッフさん方と同年齢や老若男女問わず異性には元気よく挨拶され、私のような年齢が離れた者には空気のような扱いに悲しくなりました。
手荷物預かりの際やチェックアウト時の女性フロントスタッフさんはとても親切でした。朝食時のなんとも表しずらい感情が少しはおさまりました。
接客対応は個々の相性やそれぞれの捉え方の相違性で印象かわってくるのは承知してますが、自身のその時々の感情模様に左右された接客は控えたほうがいいと思います。
人によって接客に差を感じたのでもったいな、と感じました。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をもとに、朝食担当へ改善を指示いたしました。
今後もお客様に快適に過ごしていただけますよう、全スタッフ共有させていただき改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
フロント 高坂