2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gc8ver2さんの ホテルサンクローバー越谷駅前 のクチコミ
- gc8ver2さん [40代/男性] 2020年11月19日 23:26:02
-
ゴキブリが出ました。
まだ米粒位の幼虫です。
洗面所とベットの頭の棚部分です。
チェックアウト時に、フロントのスタッフさんに報告しましたが
そもそも清潔について認識が甘いのかも知れませんね。
コロナだけじゃないんだよ!と申し上げたいところです。
ゴキの存在に気づいて以降、眠れませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルサンクローバー越谷駅前 2020年11月20日 08:28:17
-
この度はホテルサンクローバー越谷駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。清掃スタッフ、ホテルスタッフ共に真摯に受け止めまして、衛生、サービス共にダブルチェックを徹底させていただきます。お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可】オンライン決済専用プラン!全館禁煙・越谷駅至近(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブルルーム【1~2名】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kenji17771さんの ホテルサンクローバー越谷駅前 のクチコミ
自宅だと集中して仕事ができないので、環境を変えて仕事するために、ビジネスルームに宿泊。
ですが、なんとWiFiがイマイチ繋がらない。。
WiFiの再起動などをしてもらいましたが、結局繋がらず。
時間帯で混雑しているのかと思ったのですが、夜中も朝方も繋がらなかったので、おそらく部屋まで電波が届いていないようです。
わざわざビジネスルームを借りたのに、これではさすがにキツイ!
自宅も近いけど、わざわざ仕事しに来たのに、逆に仕事ができなかった、という。。
あえて「ビジネスルーム」を謳っているわけなので、ホテルとしてはビジネスルームの設備はしっかりしておかないといけないでしょう。
WiFiが繋がらない部屋があるとなると、レジャー使用も考えなければいけませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
Wi-Fiが繋がらないとの事でご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
設備上の構造によりすぐに改善することが出来ませんが、お客様から頂戴致しましたご意見を、大切にお預かりし、今後の検討課題とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
フロント 寺本