楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンクローバー越谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンクローバー越谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.44
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.10
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kenji17771さんの ホテルサンクローバー越谷駅前 のクチコミ

kenji17771さん [40代/男性] 2021年05月02日 14:01:04

自宅だと集中して仕事ができないので、環境を変えて仕事するために、ビジネスルームに宿泊。
ですが、なんとWiFiがイマイチ繋がらない。。

WiFiの再起動などをしてもらいましたが、結局繋がらず。
時間帯で混雑しているのかと思ったのですが、夜中も朝方も繋がらなかったので、おそらく部屋まで電波が届いていないようです。

わざわざビジネスルームを借りたのに、これではさすがにキツイ!
自宅も近いけど、わざわざ仕事しに来たのに、逆に仕事ができなかった、という。。

あえて「ビジネスルーム」を謳っているわけなので、ホテルとしてはビジネスルームの設備はしっかりしておかないといけないでしょう。

WiFiが繋がらない部屋があるとなると、レジャー使用も考えなければいけませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルサンクローバー越谷駅前 2021年05月02日 20:07:06

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
Wi-Fiが繋がらないとの事でご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
設備上の構造によりすぐに改善することが出来ませんが、お客様から頂戴致しましたご意見を、大切にお預かりし、今後の検討課題とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
                           フロント 寺本

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊まりプラン ■駅徒歩1分■全館禁煙■Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネスシングルルーム【1名】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gc8ver2さんの ホテルサンクローバー越谷駅前 のクチコミ

gc8ver2さん [40代/男性] 2020年11月19日 23:26:02

ゴキブリが出ました。
まだ米粒位の幼虫です。
洗面所とベットの頭の棚部分です。
チェックアウト時に、フロントのスタッフさんに報告しましたが
そもそも清潔について認識が甘いのかも知れませんね。
コロナだけじゃないんだよ!と申し上げたいところです。
ゴキの存在に気づいて以降、眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルサンクローバー越谷駅前 2020年11月20日 08:28:17

この度はホテルサンクローバー越谷駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。清掃スタッフ、ホテルスタッフ共に真摯に受け止めまして、衛生、サービス共にダブルチェックを徹底させていただきます。お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】オンライン決済専用プラン!全館禁煙・越谷駅至近(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブルルーム【1~2名】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ