楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン延岡(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン延岡(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.89
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.05
  • 食事4.17

総合3

よゐ子の玲音kunさんの ホテルエリアワン延岡(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

よゐ子の玲音kunさん [40代/男性] 2019-08-14 05:12:36

お客さんへの対応が悪い。
頼み事をしたが、端から断られた
全く受け入れようとしない。
困った様子も見せないあの態度、接客業としては、どうかと思う?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年08月
ホテルエリアワン延岡(ホテルエリアワングループ) 2019-08-17 15:58:56

この度は数多くあるホテルの中より、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また大変お忙しい中、貴重なご意見のご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

ホテルスタッフの接客応対に関しましてお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。接客業における応対としまして誠に痛恨の極みでございます。以後、お客様のお言葉を真摯に受け止め、日頃からの業務態度の改善をスタッフ全員が徹底できますよう努めて参ります。

またお客様からのご用命に関しましては、お客様への平等なサービスの観点からご依頼をお断りする場合がございます。貴重品の個別お預かりや、朝食レストラン開店時間のご変更などホテル事情に限ります。お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、予めご理解頂きますようお願い申し上げます。

まだまだ至らない点も多々ございますが、真心こもったサービス向上を目指し日々精進して参ります。今後のホテル作りの為にも貴重なご意見を参考にさせて頂きながらスタッフの成長にも繋げていけたらと存じます。

この度は誠に貴重なご意見を頂きありがとうございました。

フロントスタッフ 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【 素泊り 】 スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【▼ 喫煙 セミダブルルーム 1 名様利用 SSD1】
よゐ子の玲音kunさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ