楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン延岡(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン延岡(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.89
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.05
  • 食事4.21

総合4

投稿者さんの ホテルエリアワン延岡(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-09-16 21:40:14

コストパフォーマンスを考慮すれば概ね満足です。特にとても不満、不快なことはありませんでした。
朝食も美味しく頂きました。
ただ、部屋におかれたグラスに、人の唇のよごれが残っていたり、テレビのリモコンがべとついていたり、十分な清掃が施されていないような気がして、その点が気になりました。
加湿器などの追加のアメニティについては、「廊下に置いてあるので、ご自由に使ってください」といったスタンスでしたが、衛生面、セキュリティを考慮すれば、これはいかがなものでしょうか?やはりフロントを通して、人を通してのお渡しが安全・安心ではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルエリアワン延岡(ホテルエリアワングループ) 2019-09-17 16:02:33

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊に際しましてのご意見のご投稿ありがとうございます。

お部屋の備品等の清掃に関しまして大変不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。日頃の清掃におけるスタッフの怠慢な気持ちで事が生じており、ご意見を通し早急な改善へ務めなければならないと改め痛感しております。以後、フロントスタッフを始め同じ過ちを起こさぬよう気を引き締めて参ります。

また、各階にございます備品に関しましてはお客様のおっしゃられます通り、人を通してのお渡しがより安全かと存じます。お客様によっては都合により非対面をご希望される方もいらっしゃる為、当ホテルでは貸出でのご案内をさせて頂いております。
備品の衛生面につきましては定期的に確認やメンテナンスを行っておりますのでご安心下さいませ。

まだまだホテルと致しましても至らぬ点が多々ございますが、ご利用頂くたくさんのお客様のご意見を参考にさせて頂きながら、より良いホテル作りを目指して参ります。

この度は誠にお忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。


フロントスタッフ 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【 朝食ビュッフェ 】 ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【▽ 禁煙 ツインルーム 2 名様利用 NTW2】