楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン延岡(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
コストパフォーマンスを考慮すれば概ね満足です。特にとても不満、不快なことはありませんでした。朝食も美味しく頂きました。ただ、部屋におかれたグラスに、人の唇のよごれが残っていたり、テレビのリモコンがべとついていたり、十分な清掃が施されていないような気がして、その点が気になりました。加湿器などの追加のアメニティについては、「廊下に置いてあるので、ご自由に使ってください」といったスタンスでしたが、衛生面、セキュリティを考慮すれば、これはいかがなものでしょうか?やはりフロントを通して、人を通してのお渡しが安全・安心ではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご宿泊に際しましてのご意見のご投稿ありがとうございます。お部屋の備品等の清掃に関しまして大変不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。日頃の清掃におけるスタッフの怠慢な気持ちで事が生じており、ご意見を通し早急な改善へ務めなければならないと改め痛感しております。以後、フロントスタッフを始め同じ過ちを起こさぬよう気を引き締めて参ります。また、各階にございます備品に関しましてはお客様のおっしゃられます通り、人を通してのお渡しがより安全かと存じます。お客様によっては都合により非対面をご希望される方もいらっしゃる為、当ホテルでは貸出でのご案内をさせて頂いております。備品の衛生面につきましては定期的に確認やメンテナンスを行っておりますのでご安心下さいませ。まだまだホテルと致しましても至らぬ点が多々ございますが、ご利用頂くたくさんのお客様のご意見を参考にさせて頂きながら、より良いホテル作りを目指して参ります。この度は誠にお忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。フロントスタッフ 渡辺
ホテルエリアワン延岡(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルエリアワン延岡(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
コストパフォーマンスを考慮すれば概ね満足です。特にとても不満、不快なことはありませんでした。
朝食も美味しく頂きました。
ただ、部屋におかれたグラスに、人の唇のよごれが残っていたり、テレビのリモコンがべとついていたり、十分な清掃が施されていないような気がして、その点が気になりました。
加湿器などの追加のアメニティについては、「廊下に置いてあるので、ご自由に使ってください」といったスタンスでしたが、衛生面、セキュリティを考慮すれば、これはいかがなものでしょうか?やはりフロントを通して、人を通してのお渡しが安全・安心ではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊に際しましてのご意見のご投稿ありがとうございます。
お部屋の備品等の清掃に関しまして大変不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。日頃の清掃におけるスタッフの怠慢な気持ちで事が生じており、ご意見を通し早急な改善へ務めなければならないと改め痛感しております。以後、フロントスタッフを始め同じ過ちを起こさぬよう気を引き締めて参ります。
また、各階にございます備品に関しましてはお客様のおっしゃられます通り、人を通してのお渡しがより安全かと存じます。お客様によっては都合により非対面をご希望される方もいらっしゃる為、当ホテルでは貸出でのご案内をさせて頂いております。
備品の衛生面につきましては定期的に確認やメンテナンスを行っておりますのでご安心下さいませ。
まだまだホテルと致しましても至らぬ点が多々ございますが、ご利用頂くたくさんのお客様のご意見を参考にさせて頂きながら、より良いホテル作りを目指して参ります。
この度は誠にお忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。
フロントスタッフ 渡辺