楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリッツ甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリッツ甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:314件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.03
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.80
  • 食事3.80

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリッツ甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-11 08:42:55

5月の連休中に利用をいたしました。
部屋の広さはエクストラベッドを入れても十分なものでした。
浴室・洗面所共に清潔であったと思います。

但し、画像投稿しました通り、部屋に据え付けてあったベッドの
シーツ下のマットに汚れがありました。家族が異臭があり安心し
就寝できないとの事で、フロントに連絡し、当該シーツを交換
頂いた次第です。写真にはありませんが、据付のベッドのシーツ
等もきちんと交換されていたのか、非常に疑問を持ちました。

立地条件としては決して悪くないのですが、旅客が必ず利用する
ベッドの手入れを怠っておられると判断せざるを得ず、大変残念
ではございますが、今後は利用は憚られる宿泊施設と感じました。

2泊での利用を考えておりましたが、上述の事案も有った為、結果
1泊のみの利用とさせていただきました(宿泊費については、ホテル
側も事情は理解されたので、善処いただきました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルリッツ甲子園 2023-05-13 00:12:52

この度は、ホテルリッツ甲子園をご利用頂き誠にありがとうございます。
私共の思慮が足らず、ご不快の念をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

手配しておりました新しい敷き布団がゴールデンウィークと重なり配送に遅れが生じてしまい、お客様にご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございません。

今後はより一層お客様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルリッツ甲子園

ご利用の宿泊プラン
【WELCOME TO HYOGO】朝食付きプラン 栄養バランスを考えた朝食で、清潔な配膳式です。
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム】