サービス3
あずこにさんの ホテルリッツ甲子園 のクチコミ
- あずこにさん [30代/女性] 2023年06月12日 13:36:50
-
観光に利用しました。
部屋に入った瞬間から何か臭い…。さらに洗面所は清潔であるにも関わらず排泄物(大)の臭いがひどく、子供も鼻をつまんで用を足すぐらいでした。終始臭くて、不快でした。
口コミをもっとよく読めば良かったのですが、ビジネスホテルではなく、明らかに元ラブホ○ルで、ここに子供たちを泊まらせてしまったことに罪悪感がつのりました。
従業員の方の対応は特に普通でした。駐車場は空いていて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルリッツ甲子園 2023年06月19日 16:31:41
-
この度はビジネスホテルリッツ甲子園をご利用いただきありがとうございます。
洗面所の嫌な臭いにつきましては、ご不快の念をおかけしていまい誠に申し訳ございません。
清掃係と設備業者に連絡し、早速改善に努めてまいります。
せっかくのご旅行にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
元ラブホテルとのご指摘にも、当ホテルは頑丈強固の建物として西宮市から地震津波避難指定ビルに認定されており、7階建ての建物にはスプリンクラーの設置は義務付けられていないにも関わらずスプリンクラーを設置しております。おっしゃられるようなホテル形態では無い事でございます。
一室ずつ趣向の違うデザイナーズルームにしておりますところや、ヨーロッパ調の華やかなベッドや家具を設置しておりますところに、お客様が誤解されたのではと懸念致します。
今後はスタッフ一同改善に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
追記
設備業者に確認、修繕を依頼したところ異常なし、臭いも主観によるものではないかという事でしたが、低評価につきましては真摯に受け止め、評価アップに向けて対策を講じて参りますが、あまりにも主観によるものは、評価の範囲を超えて、いたずらに名誉毀損をしてしまう場合がございます。
何に準拠しているか、旅館業法などに基づいた根拠までをお示し頂けましたら幸甚でした。
頂いたご意見は今後のサービス向上のために利用させて頂きます。
この度はありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 阪神甲子園駅徒歩5分! 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルリッツ甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月06日 14:25:49
-
事故渋滞に巻き込まれ疲れたので一泊。
お部屋は広めで過ごしやすかったですが元ラブホでした。元ラブホが気にならない方にはいいかもしれません。
和食or洋食の朝食付きプランでしたが選べず『洋食のみです』とチェックイン時に言われました。早い者順の選択制だと思います。
立体Pもありますが車高の低い車用で
平面Pは少なくて停められず近隣Pを紹介されました。
スタッフさんに『金額も最大で300円です』と言われましたが出庫時清算すると約7000円かかりました。
精算機には万札は入らず1000円または小銭しか入らないため困りました。最終的にクレカが使えたのでなんとかなりましたが
これだけの金額の請求になるなら前もって言っといて欲しかったです。
千円札を10枚ほど普段から持ち合わせてる方は少ないかと。
立地は駅近で甲子園球場徒歩約5分
キッザニア徒歩約15分と便利。
洗面コップはナイロンを外すと前の方の歯磨き粉が残った状態でした。
あと一つはついてませんでしたが洗ってから使用しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】朝食付きプラン 栄養バランスを考えた朝食で、清潔な配膳式です。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルリッツ甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月27日 08:54:11
-
値段相応のお宿です。設備は年季を感じますが清掃はしかっりとされていました。駐車場についてハイルーフ車は15時から早い者勝ちと案内されていましたので、とりあえず交通の妨げにならないように住宅側の狭い道でハザードをつけて、待機しておりました。このホテル国道側、住宅地側からホテルの敷地に入れますので、30分前から待機していた私より時間ギリギリで国道側から敷地に飛び込んできたRVを先に誘導していました。その他車両も15時前から施設裏側の駐車スペースに停車している車もあり、開放20分ほど前にスタッフの方に駐車可能か確認しましたが「15時からの駐車でお願いします」と。
既に停車してる車あるのに。
ルールを馬鹿正直に守っているほうが嫌な思いをするのは如何なものかと思うので、サービスの一つの位置付けななら、誘導員立てるか、整理券配るか、有料駐車場にして事前予約可にするとか何かしら対策してもらいたいです。
多分リピートはしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WELCOME TO HYOGO】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルリッツ甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月07日 22:50:23
-
近くにコンビニはありません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルリッツ甲子園 2023年12月08日 20:58:22
-
この度はビジネスホテルリッツ甲子園をご利用いただきありがとうございます。
コンビニについては、徒歩5分のところにセブンイレブン阪神甲子園球場前店がございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WELCOME TO HYOGO】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルリッツ甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月02日 10:19:37
-
22:00前、お風呂に入ろうとお湯の蛇口を回してもお湯が出ず、フロントに電話しても出ないので、直接フロントまで行くと受付の人が立っていた。電話にも出ないようだ。事情を説明すると『みなさん一斉に使われてお湯が出ないのかも…しばらく経ってからまた入れてください』とのこと。22:30過ぎに再チャレンジしたがお湯は出ず。フロントに電話してもまた出ない。フロントに行くと裏から出てきて『何故かわからない、私どもに言われても困る、原因を調べてお部屋にお電話差し上げます』と言われたので部屋で待つことに。23:00前になっても電話が来ない。そうこうしている間にお湯が出るようになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WELCOME TO HYOGO】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブルルーム】
サービス1
ななすけ2008さんの ホテルリッツ甲子園 のクチコミ
- ななすけ2008さん [50代/男性] 2023年08月30日 23:05:02
-
少し早くチェックインさせてもらえて、その際のフロント担当様は感じの良い応対で、快適なステイを予感させてもらいました。
その際、間違いなく外出から戻ったら部屋番号は不要で名前だけつげてくださいと言っていたのですが、外出から戻ったときのフロント担当に一文字ずつ、ゆっくりしっかりと名前を告げたのに、お部屋番号は?との問いかけ。
名前だけ告げれば良いと昼間の方は言ってましたけど?というと、失礼しましたも何もなく、お名前は?だって。
あくまでも自分のペースでお仕事したい接客業のかたなんですね。
あまりのレベルの低さに愕然とした瞬間でした。
比較的高評価の宿を選んだのに逆に不快感が増してしまいました。
早く大手チェーンになれば良いのに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WELCOME TO HYOGO】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルリッツ甲子園 のクチコミ
甲子園球場での野球観戦後、娘と宿泊利用しました。昔ラブホだっただろう造りが娘と宿泊して若干気まずさはあったものの綺麗な部屋で満足でした。朝食も後からお願いしたらすぐに対応して頂き@500円はコスパ最高でした。また利用したいですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する