3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
あずこにさんの ホテルリッツ甲子園 のクチコミ
- あずこにさん [30代/女性] 2023年06月12日 13:36:50
-
観光に利用しました。
部屋に入った瞬間から何か臭い…。さらに洗面所は清潔であるにも関わらず排泄物(大)の臭いがひどく、子供も鼻をつまんで用を足すぐらいでした。終始臭くて、不快でした。
口コミをもっとよく読めば良かったのですが、ビジネスホテルではなく、明らかに元ラブホ○ルで、ここに子供たちを泊まらせてしまったことに罪悪感がつのりました。
従業員の方の対応は特に普通でした。駐車場は空いていて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルリッツ甲子園 2023年06月19日 16:31:41
-
この度はビジネスホテルリッツ甲子園をご利用いただきありがとうございます。
洗面所の嫌な臭いにつきましては、ご不快の念をおかけしていまい誠に申し訳ございません。
清掃係と設備業者に連絡し、早速改善に努めてまいります。
せっかくのご旅行にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
元ラブホテルとのご指摘にも、当ホテルは頑丈強固の建物として西宮市から地震津波避難指定ビルに認定されており、7階建ての建物にはスプリンクラーの設置は義務付けられていないにも関わらずスプリンクラーを設置しております。おっしゃられるようなホテル形態では無い事でございます。
一室ずつ趣向の違うデザイナーズルームにしておりますところや、ヨーロッパ調の華やかなベッドや家具を設置しておりますところに、お客様が誤解されたのではと懸念致します。
今後はスタッフ一同改善に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
追記
設備業者に確認、修繕を依頼したところ異常なし、臭いも主観によるものではないかという事でしたが、低評価につきましては真摯に受け止め、評価アップに向けて対策を講じて参りますが、あまりにも主観によるものは、評価の範囲を超えて、いたずらに名誉毀損をしてしまう場合がございます。
何に準拠しているか、旅館業法などに基づいた根拠までをお示し頂けましたら幸甚でした。
頂いたご意見は今後のサービス向上のために利用させて頂きます。
この度はありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 阪神甲子園駅徒歩5分! 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリッツ甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月11日 08:42:55
-
5月の連休中に利用をいたしました。
部屋の広さはエクストラベッドを入れても十分なものでした。
浴室・洗面所共に清潔であったと思います。
但し、画像投稿しました通り、部屋に据え付けてあったベッドの
シーツ下のマットに汚れがありました。家族が異臭があり安心し
就寝できないとの事で、フロントに連絡し、当該シーツを交換
頂いた次第です。写真にはありませんが、据付のベッドのシーツ
等もきちんと交換されていたのか、非常に疑問を持ちました。
立地条件としては決して悪くないのですが、旅客が必ず利用する
ベッドの手入れを怠っておられると判断せざるを得ず、大変残念
ではございますが、今後は利用は憚られる宿泊施設と感じました。
2泊での利用を考えておりましたが、上述の事案も有った為、結果
1泊のみの利用とさせていただきました(宿泊費については、ホテル
側も事情は理解されたので、善処いただきました)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルリッツ甲子園 2023年05月13日 00:12:52
-
この度は、ホテルリッツ甲子園をご利用頂き誠にありがとうございます。
私共の思慮が足らず、ご不快の念をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
手配しておりました新しい敷き布団がゴールデンウィークと重なり配送に遅れが生じてしまい、お客様にご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございません。
今後はより一層お客様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルリッツ甲子園
- ご利用の宿泊プラン
- 【WELCOME TO HYOGO】朝食付きプラン 栄養バランスを考えた朝食で、清潔な配膳式です。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルリッツ甲子園 のクチコミ
22:00前、お風呂に入ろうとお湯の蛇口を回してもお湯が出ず、フロントに電話しても出ないので、直接フロントまで行くと受付の人が立っていた。電話にも出ないようだ。事情を説明すると『みなさん一斉に使われてお湯が出ないのかも…しばらく経ってからまた入れてください』とのこと。22:30過ぎに再チャレンジしたがお湯は出ず。フロントに電話してもまた出ない。フロントに行くと裏から出てきて『何故かわからない、私どもに言われても困る、原因を調べてお部屋にお電話差し上げます』と言われたので部屋で待つことに。23:00前になっても電話が来ない。そうこうしている間にお湯が出るようになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する