楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

APOA HOTEL津(アポアホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


APOA HOTEL津(アポアホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.47
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.16
  • 食事3.15

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの APOA HOTEL津(アポアホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019-06-10 21:42:20

フロントに清掃お願いしますと頼んでいて、ドアにも清掃お願いしますのの札を掲げていたにもかかわらず清掃がされてなかった。
その清掃願いの札を掲げているドアに何食わぬ顔で2日目分のアメニティをぶら下げてるという3重の見落としがある事自体普通のホテルとして信じられない。
翌朝文句を言っても、他人事のように事務的な謝罪があっただけで一切誠意を感じなかった。

荷物を入れようとクローゼットを開けたら、ものすごい異臭がした。窓は開かないエアコンは効かないとしばらく匂いが消えなかった。
蚊が飛んでるし、隣はと夜中までドンドンうるさいしまったくくつろげなかった。2度と宿泊することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
APOA HOTEL津(アポアホテル) 2019-06-11 19:20:53

この度は数あるホテルの中から、APOA HOTEL津店にご宿泊いただきありがとうございます。
また口コミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊につきましては私共の多くの至らぬ点、また設備面に関しましても多くのご不便をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
当時の担当スタッフに事情を聞いた現状ではどうやら「清掃をご依頼されたお客様」のお話を
意思の疎通不足により「清掃をお断りされた」というお話に解釈してしまう事態となっていたようでございます。
この大きな行き違いにつきましては申し開きのしようもございません。
お客様のお話に耳を傾け、今後このような事が二度と起きないよう全スタッフにこの問題を周知し、再発防止に徹底的に努めてまいります。

「2度と宿泊することはない。」という非常に心が痛むご意見ですがまずは当時のお客様の心情を理解しなければならぬ点、再発防止に徹底的に努めねばならぬ点を真摯に受け、今後はそれでも
良いサービスを提供させていただいていると胸を張って言えるホテルを目指してまいります。
末筆になりますが、この度は改めて誠に申し訳ございませんでした。


このページのトップへ