楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.84
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.08
  • 食事4.44

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-07-17 14:22:31

朝食をとても楽しみにしていたのですが
どれもおいしくなくて
特にご飯が固くパサパサで残念でした。
おかずの種類ももう少しあってもよかったと思います。
なくなってから補充までの間に時間がありすぎでした。
デザートもおいしくなく
ちょっと残念でした。
部屋のユニットバスの汚れが目立っていて
残念でした。

テレビのチャンネル数が少なくて退屈でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ) 2017-07-19 18:18:37

この度は、ホテルエリアワン境港マリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。

ご朝食につきましては、先日より和洋食のバイキングを提供させて頂いております。
まだまだ品数も少なく、現在朝食スタッフと共に新メニューなどを考案中でございます。
現在提供しておりますメニューにつきましても、お客様からのお声などを参考に改善して参りたいと思います。

また、ユニットバスの汚れにつきましても、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう清掃スタッフと情報を共有し、今後改善致して参ります。

お客様からの貴重なご意見を今後に活かし、スタッフ一同努力致して参ります。
貴重なお声を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2017年6月!リブランドオープン記念】ホテルエリアワン境港マリーナ★朝食付★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇トリプル【22平米】】