楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
2連泊しました。部屋は広めで清潔でよかった。朝食バイキングはおいしいですが、席数も少なければ補充も遅く、デザートのプチケーキが補充されたのはなくなってから30分後、何も食べるものがない状態が10分20分、料理をかかえて席の空きを待っている人が溢れてました。これに懲りて2泊目は30分前から開店を待ち、殺伐とした雰囲気ながらも席と食料を何とか確保して満足できる朝食が取れました。子供は朝食が気に入り「また泊まりたい」でしたが、私としては朝6時半から朝食のために並ぶというのは勘弁してほしいというのが正直な感想。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン境港マリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。朝食に関しましては、サービスが行き届かず不便ご迷惑をお掛けしました。担当スタッフともしっかり共有し、サービスの向上に努めてまいります。貴重なお声を頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
2連泊しました。部屋は広めで清潔でよかった。
朝食バイキングはおいしいですが、席数も少なければ補充も遅く、
デザートのプチケーキが補充されたのはなくなってから30分後、
何も食べるものがない状態が10分20分、
料理をかかえて席の空きを待っている人が溢れてました。
これに懲りて2泊目は30分前から開店を待ち、
殺伐とした雰囲気ながらも席と食料を何とか確保して
満足できる朝食が取れました。
子供は朝食が気に入り「また泊まりたい」でしたが、
私としては朝6時半から朝食のために並ぶというのは
勘弁してほしいというのが正直な感想。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン境港マリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食に関しましては、サービスが行き届かず不便ご迷惑をお掛けしました。
担当スタッフともしっかり共有し、サービスの向上に努めてまいります。
貴重なお声を頂きまして誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。