楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.84
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事4.47

部屋4

投稿者さんの ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-05-03 01:39:55

5月初めに家族で宿泊しました。予定通りチェックイン。お部屋の鍵をもらい、行ってみるとドアが空いていて、入ってみるとまだ、掃除中らしく、整っておらず、床は土やゴミがまだ落ちていて、今日ここに泊まるのかと嫌な気持ちになりました。近くに掃除の方がもう少し待っていてくださいと言われて、ロビーで待ちました。待つ事は良いのですが、汚れていた部屋を見て、テンションが落ち楽しくなかったです。また、チェックアウトの時、エレベーター降りた所ロビーでどう見ても宿泊客ではない方が床にしゃがんで雑談していたこともありました。他では見たことない光景でここも残念に思いました。フロントの方は感じ良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ) 2021-05-03 11:57:54

この度はホテルエリアワン境港マリーナにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

フロントスタッフにお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
しかしながら、フロントスタッフと清掃スタッフとの共有が正確に出来ておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お客様のご期待に添えず、また残念なお気持ちのままでのお見送りになりましたことは、私どもも大変心苦しく、反省の念でいっぱいでございます。お客様が安心して快適にご利用いただけますよう、至らない部分それぞれの見直しと改善に取り組んでまいります。

ご滞在中の貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと御礼申し上げます。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

宿泊課 宮本

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★素泊まり≪駐車場無料≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツイン【22平米・ベッド幅120cm+100cm】】