楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.81
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.12
  • 食事4.49

総合3

あやちゃん8780さんの ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

あやちゃん8780さん [30代/女性] 2022-01-04 17:34:55

初めて利用しました、リニューアル済みとのことフロントは綺麗でしたが、客室はもちろん至る所にカビ臭さが残っていた。お風呂が古風で使いにくかった、部屋中の至る所に沢山鏡がありちょっと落ち着かなかった。ベッドはフカフカで大変良く睡眠することができた◎朝食もバイキングで美味しくいただく事ができました。レイトプランで予約をとっていたが、宿泊プラン、退出時間の把握がされておらず、「退出時間過ぎてますが延長されますかね?追加料金かかりますが。」と受付から電話が。レイトプランで予約してると伝えると、「あ!本当ですね!」と...対応が少し不快に感じました。キャンペーンでお安く泊まれたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ) 2022-01-10 21:46:56

この度はホテルエリアワン境港マリーナへご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
またご滞在中の貴重なご感想をお寄せ頂きましたことにお礼申し上げます。
ご滞在中、お部屋の清掃、鏡、スタッフの対応が原因で、
お客様に不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様よりお寄せ頂いたご意見を、検討課題とさせて頂き、お客様に安心してお過し頂けますよう、更なる努力をしてまいります。
しかしながら朝食にご満足いただいて朝食スタッフ一同嬉しく思います。
ご朝食につきましては新型コロナウイルス対策の為
消毒、マスク・手袋の着用・お時間の調整をお願いしており、ご不便をおかけしましたがご協力いただきありがとうございます。
また次回、観光等で境港へお越しの際も、是非ともホテルエリアワン境港マリーナへお立ち寄りいただけましたらと存じます。
お客様の次回のご宿泊を、従業員一同が心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 畑

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】〔朝食ビュッフェ〕のんびり12時レイトチェックアウトプラン♪~駐車場無料~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇フォースルーム【40平米】】