楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックインしたのに部屋の清掃が出来ていなくて、荷物を持ってロビーで待たされた。お詫びの、言葉も無かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。せっかくお選び頂いたにも関わらず、チェックインからお待たせしてしまい、また、フロントスタッフのお詫びの言葉もなかったとの事、重ね重ね大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のご到着時間までにお部屋はもちろん館内の清掃を終えてお迎えするのがホテルとして当然のことでございますのに、基本的なところが対応できておらずお恥ずかしい限りです。清掃スタッフへも指導を致しまして、今後同様の事を起こさないよう周知徹底して参ります。せっかくのご家族旅行にて残念な思いをさせてしまい、改めましてお詫び申し上げます。10月も後半となり1日を通して気温差が大きい時期でございます。ご家族皆様お身体大切になさってください。お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。宿泊課 岡山
ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
チェックインしたのに部屋の清掃が出来ていなくて、荷物を持ってロビーで待たされた。お詫びの、言葉も無かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくお選び頂いたにも関わらず、チェックインからお待たせしてしまい、また、フロントスタッフのお詫びの言葉もなかったとの事、重ね重ね大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご到着時間までにお部屋はもちろん館内の清掃を終えてお迎えするのがホテルとして当然のことでございますのに、基本的なところが対応できておらずお恥ずかしい限りです。
清掃スタッフへも指導を致しまして、今後同様の事を起こさないよう周知徹底して参ります。
せっかくのご家族旅行にて残念な思いをさせてしまい、改めましてお詫び申し上げます。
10月も後半となり1日を通して気温差が大きい時期でございます。
ご家族皆様お身体大切になさってください。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
宿泊課 岡山