楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.84
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事4.47

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-04-02 11:25:17

評価がいいものが多いですが最悪のホテルです。お風呂やトイレが綺麗に清掃がされておらす、便座をふいたり、熱いシャワーでお風呂を流して入ったりと大変でした。部屋に入るまでの廊下もペット臭がひどく、極めつけはホテルの案内の冊子の間に社員が使う操作マニュアルとその人にしかわからないメモ書きが挟んであり大変驚きました。ホテルのフロントの男性従業員の愛想もいまいちで、中年の男性客にはやたら愛想がいいという場面を見せられ気分が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ) 2023-04-05 01:15:43

この度はホテルエリアワン境港マリーナへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

清掃の不手際の件、大変申し訳ございませんでした。

さぞ不快な思いをされたと存じます。清掃の際のチェック強化等を徹底し、再発防止に努めて参ります。

また、従業員の態度が悪かったとのご指摘、大変申し訳ございませんでした。ホテルまでの道中お疲れでいらっしゃるのに、ホテルスタッフが無愛想ですと不満を持ってしまうのも当然の事と存じます。スタッフの再教育を徹底してまいります。

この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。その上で、お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を頂き、誠にありがとうございます。お客様に頂いたご意見をもとに必ず改善させていただきます。

その上でもし、また機会がございましたら、お越し頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ちしております。


宿泊課 黒瀧

ご利用の宿泊プラン
のんびり12時レイトチェックアウトプラン♪〔朝食ビュッフェ〕★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツイン【22平米・ベッド幅120cm+100cm】】